SSブログ

焼肉ランチ@じゅうじゅうカルビ亭 [     ┣焼肉]

  昼間からガッツリお肉はヘビーだが、・・・でもちょっぴりお肉が食べたい!!  そんな時!!

  休日でもランチメニューを提供してくれるお店♪

  

                『じゅうじゅうカルビ亭』

  じゅうじゅう (9).jpg

    [レストラン] 京都府福知山市土師宮町1-163   [電話] 0773-20-4129   [時計] 11時~

           生憎の雨であったが、家族みんなルンルン気分・・・(古) でお邪魔した♪

  じゅうじゅう (2).jpg

   店内は大変綺麗で清潔!! ファミリー向けだが1人焼肉の方もおられました♪ (^∇^)アハハハハ!

  

  《ランチメニュー 11:30~15:00》

  じゅうじゅう (10).JPG

    メニューはかなり豊富にあり、ほとんどがドリンク付き、ご飯お替り自由だ!! ヾ(^▼^*)ノ

                  (もちろん、昼から宴会もできますヨ♪)

  

  家族はそれぞれ好きなものを選らんだが・・・私は・・・

  『ダブルカルビランチ  ¥850』

  じゅうじゅう (3).jpg

      最初は値段が値段なんで、期待はしてませんでしたが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  じゅうじゅう (4).jpg

              (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・めっちゃ旨そうやん♪

  

  焼き役はチビに任せて・・・

  じゅうじゅう (5).jpg

  

  できあがりは・・・”醤油だれ”で・・・

  じゅうじゅう (6).jpg

                  『そのまま食べるもよし!!』

  じゅうじゅう (7).jpg

                 『はたまた、丼にするもよし!!』

  じゅうじゅう (8).jpg

              『いやいや、ご飯を巻いて食べるもよし!!』

    

     こちらのお肉!! 柔らかくてジューシー!!

                        結局、ご飯お替りしてお腹パンパン♪ ((o( ̄ー ̄)o))

 

                                                    ダ (2).jpg

                    ※1ケ月以内にまた行くことを心に誓いました♪

 


nice!(72)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 41

sei_mama

ドリンクまでついて850円!ほんとにおいしそうですっっ!
こういう店大好き。
by sei_mama (2009-09-27 07:44) 

たろう

 焼肉+白飯!!!
 最高ですねぇ~~~~!!!(≧▽≦)
 ビールもくださぁ~~い(^^;

by たろう (2009-09-27 08:00) 

いわもっち

お手頃ですね!
by いわもっち (2009-09-27 08:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                    肉好きファミリーにゃ~ベストですぜ!!

by ダー (2009-09-27 08:08) 

旅爺さん

ん~~~!”いいな~!、メタボな爺はご法度であまり食べられません。ク~~~!”いいな~・・・・
by 旅爺さん (2009-09-27 08:27) 

coffee.cup

ダブルカルビランチ¥850は安いです!
僕も行きたい^^
by coffee.cup (2009-09-27 08:40) 

guran

焼肉でランチもいいですね~
メタボ対策で上質肉を少し・・・にしたいんですが^^:
by guran (2009-09-27 08:45) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

           私もメタボ・・・なんとかせねば・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-27 08:54) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうでいいなぁ〜。
ご飯巻きに生唾ゴクッ。
ビールも欲しくなってしまいますね。
by kaoru (2009-09-27 09:10) 

さくら君

ずいぶんと安いですね~
巻いて食べたいですケロ~
by さくら君 (2009-09-27 09:48) 

ぺんちゃん

ハイコストパフォーマンス!! (^^).
すばらしいです。
by ぺんちゃん (2009-09-27 10:13) 

御心

うわぁ~美味しそうですね^^
そのままでも、御飯に巻いても
絶対美味しいですよね♪
肉が恋しくなってきましたw
by 御心 (2009-09-27 11:00) 

ぐす

昼からちょっぴり・・・ですね(笑)
by ぐす (2009-09-27 11:19) 

トックリヤシ

エーっ、こんな値段で食べられるんですか~。
羨ましい~~~
by トックリヤシ (2009-09-27 11:40) 

gyaro

休日でもランチメニューがあるのはうれしいですね^^
逆に昼からがっつきたいです(笑)
by gyaro (2009-09-27 12:32) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                     ね!! 安いでしょ!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-09-27 13:23) 

ホタルの館

私、骨付きカルビとタンを注文。
で、ご飯系を。
クッパとかビビンバもいいですねぇ。
いつも行く焼き肉屋ではこういう感じでオーダーしています。
by ホタルの館 (2009-09-27 14:38) 

kazukazu

うまそ~^^

by kazukazu (2009-09-27 14:51) 

ちょび

焼き肉良いですね(^_-)-☆
嫁の体重を気にしなくて良くなったら
皆で行きたいなぁ♪
by ちょび (2009-09-27 15:31) 

ナビパ

醤油だれで丼もまた美味しいんですよね^^b
by ナビパ (2009-09-27 16:14) 

ぼんくらオヤジ

こーゆーシステムだと安心して欠食児童を連れて行けますねぇ^^;
…欠食オヤジも(爆)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-27 17:26) 

ソニックマイヅル

これで850円なんて、凄いお得ですね。

先日はやはり「いづも庵」でした。

最近、街並みがどんどん変わっていきますね。

上荒賀の住宅展示場も
さら地になっていて、今度はコンビニがくるらしいと聞いております。^^;

by ソニックマイヅル (2009-09-27 17:52) 

雪猫

こんばんはーっ。
ランチメニュー、めっちゃいいお肉ですね!
すっごぃ美味しそうです☆

by 雪猫 (2009-09-27 18:06) 

shiho

おにくぅ~♪
by shiho (2009-09-27 19:35) 

vivian

ふっ!やはり焼肉はオン・ザ・ライスで決まり!!!
ご飯もピカピカで美味しそうですね(^^)v
by vivian (2009-09-27 19:43) 

フェイリン

ジャージャー麺ランチがいいです!
しかしお手軽価格でいいですなぁ~♪
by フェイリン (2009-09-27 20:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・<(_ _*)> アリガトォ

              この価格なんで、サラリーマンもいっぱいです♪

by ダー (2009-09-27 20:31) 

myktyan

nice!をありがとーございました!!
(いつだっけなぁ?)
僕のブログなかなかコーシンしませんが
近日かく(よてーな)ので、
その時はよろしくデス!
にーく!肉だぁ!
しかもオンザライス! うまそぉー
by myktyan (2009-09-27 21:18) 

koh

安いですねぇ〜。いいですねぇ〜。
by koh (2009-09-27 21:30) 

swm104

安いですねぇ~!!
ひとり焼き肉する方の気持ちもわかる。
(しかし、私は一人で喫茶店にも入れない~)
by swm104 (2009-09-27 21:52) 

こゆみん

私は「ご飯を巻いて」食べたいです!!
by こゆみん (2009-09-27 21:58) 

me-co

丼、タレかけGoooood!( ̄ε ̄〃)bグッ!!
by me-co (2009-09-27 22:57) 

たっきぃー

肉巻きご飯はよだれが出ますぅー^^)もちろんビールも飲みたくなります!
by たっきぃー (2009-09-27 22:57) 

のりりん

こ、これで850円!!!!!
by のりりん (2009-09-27 23:22) 

koume

やわらかそうな肉…。
焼肉だったら、昼からでも朝からでもOKです(⌒▽⌒)アハハ!
by koume (2009-09-27 23:32) 

めかぱんだ

焼肉もランチだと、リーズナブルにいただけるんですね!
最近はどちらかというと魚派なのですが、たまには焼肉もいいなぁ。

by めかぱんだ (2009-09-27 23:35) 

たぁ

> ガッツリお肉はヘビー・・・

充分ガッツリですって(^ ^;
しっかし安いですね、こんな店、うちの近所にも欲しいっす!
by たぁ (2009-09-28 01:54) 

やまがたん

焼肉食べたいなあ・・・・・
お値段も安いし、羨ましいですぅ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 06:48) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

            安い焼肉・・・子を持つ親には・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-09-28 07:46) 

ulyssenardin36000

全く、行ってませんね。
焼肉屋さん。
不景気もあって
潰れる店が多いです。
東京では流行らないというか・・・・^^

by ulyssenardin36000 (2009-09-29 21:03) 

kiyotime

あー焼肉食いてー、、
もちろん大盛りライスと一緒に、、
by kiyotime (2009-10-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。