SSブログ

漢(オトコ)のブラック@麺家 『チャクリキ』 [麺類♪  ┳ ラーメン]

  SW、あまりの暇さに娘2人と 『世か中』 を観ました♪・・・・やっぱり大泣き・・・・

                             私を見た娘たちは・・・超どん引きでした・・・(爆)

  今回は3回目の訪問になります。 8月に 『裏メニュー放出期間』 があったのですが・・・

  時期が合わず行けずじまいになってました。が、チャクリキさんのHPにいつでも対応可能という

  文字を発見!!!・・・即猛ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

  

                    麺屋 チャクリキ

  漢のブラック.jpg

  [レストラン] 京都府与謝野町字石川534-1 [電話] 0772-42-3162 [時計] 11:30~(平日)(水休)

                11:30・・・お店がオープンされましたので・・・いざ!! 

  カウンターに陣取り(炒飯職人さんに・・・)『漢のブラック』 ができるのか確認 !!  すると!!

  満開の笑みで・・・・・『できますヨ♪』 とのことでしたので無事オーダー♪ r(^ω^*)))

  そこへマスターが・・・『ダーさんですよね!?!?』      『あっ・・ハイ・・・』

              『なぜ!? なぜ!? 大和ハウスなんだ!?』

  

  漢のブラック (2).jpg

         これまた手際が良いんです♪  見てて気持ち良いです♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  ★麺家チャクリキ 裏メニュー★

  『漢のブラック  ¥700』

  漢のブラック (3).jpg

                  すごいです!! マジで!! ( ̄□||||!!

  真横から・・・

  漢のブラック (4).jpg

              決して 『ラーメン二郎』 じゃありませんヨ!!・・・(笑) 

  漢のブラック (7).jpg

         見た目に比べアッサリ!! でもコクが有り和風ダシも加わり・・・激旨!!

  漢のブラック (5).jpg

   そこへ、ゴロゴロとタマネギ!! このアクセントが素晴らしいのなんのって♪ (*^-゚)vグッ!!

  漢のブラック (6).jpg

   胡椒も増量とのことですが、全く嫌味もなく・・・むしろパンチが効いてグイグイ食べれます♪

  漢のブラック (8).jpg

   下から麺を引っ張り出すのが大変大変!! (≧∇≦)ブハハハ!   ブリブリ太麺超旨旨!!

              (天地返しなんで高度なテクは持ち合わせておりまへんので・・・汗)

                  このラーメン・・・レベルMAXです!!

  漢のブラック (9).jpg

              このチャーシューも・・・これぞ ・・・漢です♪

    これから食べる方々へ・・・量がハンパ無いので心してかかれ~~~!! ((o( ̄ー ̄)o))

  

  で、はち切れんばかりの満腹状態での帰り際・・・マスターが・・・

  漢のブラック (10).jpg

                いつもお世話になってますと・・・↑ を・・・

         こちらこそお世話になってますのに・・・遠慮なく頂きました・・・(笑)

               『もぉ~~!! チャクリキ最高!!』

 

                                                   ダ (2).jpg

               ちょっと遠いですが、また行かせて頂きます♪

   


nice!(95)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 57

スネ雄

ダーさん京都では有名人なんですね(汗)
by スネ雄 (2009-09-25 07:08) 

たぁ

素直に一言。
「食いてぇ~」(笑)
by たぁ (2009-09-25 07:09) 

いわもっち

すごっ!
by いわもっち (2009-09-25 07:13) 

guran

大泣きをドン引きされたんだ!
その光景が目に浮かびます^^
by guran (2009-09-25 07:16) 

ぎーこ

すごい、お野菜たっぷりもいいですね〜
by ぎーこ (2009-09-25 07:17) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                野菜たっぷりで・・・凶暴です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-25 07:44) 

kaoru

おはようございます。
お嬢様と観られたって素敵ですね。
たっぷりお野菜で凄いですねぇ〜。
食べたくて大泣きしちゃいます!
by kaoru (2009-09-25 08:09) 

Krause

今日の昼食も、ラーメンにしよう!
by Krause (2009-09-25 08:22) 

やまがたん

ダーさん 有名人だったのですね^^
今度是非ともサインをくださいませ!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-25 08:29) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

           うん!? 有名人!?!? 有迷人です♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-09-25 08:31) 

旅爺さん

クヮオ~!”実に美味しそうなんだけど・・・・・
脇でおばちゃんが布団はたいてるので、ホコリっぽいね~!”
by 旅爺さん (2009-09-25 08:46) 

*Hossy*

おっとこ前のラーメンですね。
by *Hossy* (2009-09-25 08:58) 

しんりゅう

ご無沙汰してました!
徐々にですが、復活していきますので、これからもよろしくお願いします!
にしても、界隈でダーさんを知らない方はいない、って勢いですね!スゴいなぁ…^^
麺にも勢いが感じられます。自分には完食難しいかも…
自分の分までたっぷり食べちゃってください(笑)
by しんりゅう (2009-09-25 08:59) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                         おっとこ前・・・私のこと・・・(笑)

しんりゅうさん>お帰りなさい♪ こちらこそ・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

by ダー (2009-09-25 09:06) 

ぺんちゃん

名前を覚えてもらえるシチュエーションて...?

マスターと顔見知りどころか、名前を呼んでもらえるって
すごいてす。ジョーレンさんだからですかぁ (^^)。

しっかしこのボリューム、胃がおおきくなりそう。
by ぺんちゃん (2009-09-25 09:12) 

kame

初入場にて叫んじゃいまぁ~す!
らぁ~~~めぇ~~ん!食べたぁ~~い♪w

by kame (2009-09-25 09:14) 

お茶屋

二郎系な 感じですね!
by お茶屋 (2009-09-25 09:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

            これが・・・チャクリキ系ですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-09-25 09:34) 

sei_mama

明日人間ドックで30分前から絶食時間が始まったのに
ついついダーさんのブログ見ちゃったらおいしそうなラーメン。。
具がどっさりのヤツに弱いんですよね~~~。つらい。
by sei_mama (2009-09-25 10:21) 

koume

大泣きをドン引き(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
真っ黒い汁が、また美味しそうだなぁ、こりゃ・・・。
by koume (2009-09-25 10:40) 

悪魔くん

こりゃ遠いなあ、天橋立なんて年に一回ぐらいしか行かないし^^;
そそるスープの色は新福菜館を彷彿とさせますね。
by 悪魔くん (2009-09-25 10:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                     このお店・・・京都北部で最強なり!!

by ダー (2009-09-25 11:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

不覚にも、飲み過ぎて、二日酔いです、今日は無理です。これ、また今度ご馳走してください!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-25 11:38) 

ちょび

有名人だったんですね♪
京都にダーさんを探しに行こうかな(笑)
by ちょび (2009-09-25 12:34) 

フェイリン

てんこ盛りや!凄い!
こぼさずに食べるのは…無理かな?
by フェイリン (2009-09-25 13:25) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

     こぼす前に・・・カレーうどんのように、服に飛び散ります・・・(汗)

by ダー (2009-09-25 13:43) 

こゆみん

あぁ、美味しそうです~。週末の夜(まさに今日!)に食べたいです~!!
by こゆみん (2009-09-25 15:09) 

ソニックマイヅル

これは一度行かないと!!
すごい迫力ですね~。
即プリントアウトです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-25 15:37) 

ホタルの館

モザイクの店員さん迫力ありw
亀田に似ている??
by ホタルの館 (2009-09-25 15:42) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

        Let's Go !!  けっこうイカツイかも・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-09-25 16:22) 

mee

この濃い色♪わたしは好きだなっーvー♪
もやし&ねぎがたっぷりですばらしいじゃぁ~ないですかいっ!
わたくしも早く、実家のあのらーめんをっ!!!
by mee (2009-09-25 17:17) 

まいなすいおん

ネギ・タマネギのW攻撃が嬉しいですね♪
この量、今の私だったら食べられないかも(笑)

by まいなすいおん (2009-09-25 19:57) 

はいね

漢のブラックもいい感じですね
私も先日ブラックつけ麺食べてきました
by はいね (2009-09-25 21:36) 

vivian

これめちゃ旨そうですやん!
しかも裏メニューっすか?食べたい♪
by vivian (2009-09-25 21:40) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                      味も量も男でした・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-09-25 21:46) 

ナビパ

真横からまるで日本一の富士山みたいです。
マスターの心遣いも嬉しいですね。
by ナビパ (2009-09-25 21:47) 

雪猫

こんばんはー。
漢のブラック・・・・・。ネーミングといい量といい凄いですなっ!
一回食べてみたいものです!(笑

by 雪猫 (2009-09-25 22:25) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
胡椒たっぷりで太麺、チャーシューもおいしそ~
オナゴだって汁まで飲み干したいラーメンでしょう!!
量が多そうなので1日1食覚悟で挑みたいです。
by やっほう (2009-09-25 22:35) 

かずのこ

連休中にすぐ近くを通ったのに…
今度は必ず立ち寄ります!
by かずのこ (2009-09-25 22:50) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                漢ですが・・・オナゴもどうぞ!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-25 22:52) 

いけ麺

お土産ラーメン、最高ですね!通販してくれないかなー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-09-26 00:40) 

ぐす

すべて増量するとこうなるんですね(O_O)
by ぐす (2009-09-26 00:47) 

SIBA

わぉっ!テンコ盛り~!
盛り上がってるって、嬉しいですよね♪
何処から食べようかしら?
私、画像なのに食べる気満々!^^;
by SIBA (2009-09-26 01:23) 

たろう

 す・・・すごい!
 今のボクに完食できるか不安だけど
 食べてみたいっ!!(≧▽≦)☆

by たろう (2009-09-26 02:26) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・<(_ _*)> アリガトォ

                そうそう・・・一瞬不安になりますね・・・(笑)

by ダー (2009-09-26 07:59) 

swm104

ダーさん、メジャーなんですね。お見それいたしました。
それにしても、ビジュアル的にも見事ですね。
by swm104 (2009-09-26 11:04) 

me-co

なんとなく恐そうなマスター(~~;)
ですねぇ・・・でも、こういう人ほどらあめんに熱心と見た!("▽"*)
by me-co (2009-09-26 13:27) 

shiho

うおっ!?お土産つき!!
by shiho (2009-09-26 14:10) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

          これから正体は隠して生きます・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-09-26 15:33) 

coffee.cup

京都の味・・・・味わいたいです~う^^
by coffee.cup (2009-09-26 15:48) 

m6324

いつもおいしそうだにゃ~。^^
by m6324 (2009-09-26 17:33) 

umiko

( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
これは絶品に違いないべさ。
by umiko (2009-09-26 18:02) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                           京都の絶品でっせ♪

by ダー (2009-09-26 23:05) 

ピンキーリング

スゴイボリュームと黒!!
でも、見た目よりあっさりしているってすごい♪
by ピンキーリング (2009-09-26 23:34) 

ダー

まじ・・・すごいんです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-27 07:55) 

ulyssenardin36000

まじ・・・凄いだけあって、
私の2日分のカロリーが1食で!
by ulyssenardin36000 (2009-09-29 20:59) 

kiyotime

賄賂を受け取っちまったんですね、、
でも、この店なら普通に高評価だろうから
問題ないか、、
by kiyotime (2009-10-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。