SSブログ

鮪の天身@大阪回転すし 『スシロー』 [B級♪  ┳ 和食]

  最近、ちょくちょく行ってます。。。  いや、かなり行ってます。。。  今回は嫁と。。。

  たまには 『かっぱ寿司』 行けよ!!  なんて言われそうですが・・・・だって好きなんだもん

  

              【大阪回転すし スシロー】

  スシロー氷上.jpg

                      全国制覇目指し中♪

  最近、よく 『鮪まつり』 を開催してまして・・・その中でも 『鮪の天身』 が食べられるという

  ことなので先日、行ってきました♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  《まずは駆けつけ3枚♪・・・笑》

  スシロー氷上 (1).jpg

                『あじ』 ~ プリッ!! と締まった身が旨い!!

  スシロー氷上 (6).jpg

                 『えび』 ~ 誰も大好きエビちゃん♪ 甘い♪

  スシロー氷上 (8).jpg

                『軍艦ねぎまぐろ』 ~ トロトロネギトロ♪

  

  《ちょっと箸休め》

  スシロー氷上 (3).jpg

        『茶碗蒸し』 ~ 先日、上の愚娘は4杯も喰ってました・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  

  《待ってました!? 天身》

  スシロー氷上 (5).jpg

      普通の赤身とどう違うのか分りませんが・・・何となく味が濃く旨かったっす♪

                            (比 較)

  スシロー氷上 (7).jpg

             『普通の赤身』 ~ やっぱ色が薄いね♪ ヾ(^▼^*)ノ

  スシロー氷上 (4).jpg

              『はまち』 ~ 脂が乗ってテロテロ!! 良い脂や!!

  

  最後の〆は・・・もちろん・・・

  スシロー氷上 (2).jpg

       『大好きイワシ』 ~ 身も心も・・・溶け出しました・・・(((ノ´ω`)ノ~)))))ドロドロ

  

   もうすぐ 『くら寿司』 もできます♪  ”スシロー・かっぱ・くら” の回転寿司戦争勃発です!!

                  メチャメチャ楽しみ♪ o(^o^)o ワクワク

  

                                                    ダ (2).jpg

   


nice!(86)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 49

悪魔くん

ボクはスシローではビントロが好きです^^
by 悪魔くん (2009-09-03 08:18) 

旅爺さん

元気一杯!”モリモリ食べてますね~・・いいな~・・・
爺はスーパーの寿司が多いです。切ないけど何処でも食べられるので・・。
by 旅爺さん (2009-09-03 08:33) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                          今・・・サンマが旨いです♪

by ダー (2009-09-03 08:40) 

ソニックマイヅル

どちらかといえば私もスシロー派ですね。
くら寿司、どこに出来るんでしょうか?気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-03 08:41) 

たぁ

うちの近所の大通りにもスシロー、かっぱ、くら、銚子丸、あともう一軒回転寿司屋があります。
くらは5枚食べると、そのお皿を入れてがちゃぽん一回できるので、子供はくらがイイみたい。
あとかっぱも新幹線が運んできてくれる店がその通りにはないので、新幹線狙いの時は別の店に行きます。
まぁ、子供に主導権があるってことです(^ ^;
by たぁ (2009-09-03 08:52) 

shiho

美味しそうだ!!海老ちゃん!!
by shiho (2009-09-03 08:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

               くら寿司・・・つかさホテル前で現在建設中です♪

by ダー (2009-09-03 09:10) 

coffee.cup

僕はうにが好きで好けど、写真の寿司も好きですよー(^^ゞ
by coffee.cup (2009-09-03 09:29) 

deko

回転寿司…というか和食自体をあまり食べておりません。
ツヤツヤしたネタが非常に美味しそうです!!
by deko (2009-09-03 09:49) 

あんまや

くらが福知山進出ですか。
へー。ほー。
私はスシローのほうが好きですわ。
by あんまや (2009-09-03 10:09) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

              くら・・・まだ食べたことないっす。。。r(^ω^*)))

by ダー (2009-09-03 10:22) 

甘党大王

近くにスシローなるものは無いのですが
開店寿司は(^_-)-☆だ~い好き♡
三姉妹連れて御買物していると・・・オヤツ代わりに(ーー;)入っちゃう♡
イツモのおじさん?・・・お兄さん^m^に顔を覚えられたみたいで
ちょっと恥ずかしいかも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・って(;一_一)ダーさん <(_ _)>お願いが。。。
やってしまいましたPC音痴(>_<)
皆のサイドバー最下部に表示されている RSS1.0/RSS2.0が(T_T)
無く成っちゃった~~~\(◎o◎)/!

チョットね・・・いじっていたら、間違えて消去しちゃったみたいなんだけど。
しらいですよね~~~そんな人(ーー;)?
これ無く成ったら??どんな事が不都合なのかもわからない。。。
再生(再表示って?)出来ないのかな~??
by 甘党大王 (2009-09-03 10:51) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
くら寿司さんも近所にありますが
スシローさんに行く方のが多いです。

by kaoru (2009-09-03 11:07) 

me-co

大阪スシロー<=比較的ご近所にあるので以前から行きたかったところ・・・
nice!レポート!
大変参考になりました・・・ありがとでやんす゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by me-co (2009-09-03 11:08) 

gyaro

最近の回転寿司って侮れない美味だったりしますよね!
あ~食べたくなってきちゃったっす♪
by gyaro (2009-09-03 11:31) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                 もうお昼の時間ですよ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-03 11:33) 

ダー

甘党大王さん>ごめん・・・<(_ _*)> 俺もわからん・・・・(涙)

     って・・・アレ・・・逆にどうやって消すの!?!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-09-03 11:37) 

きぃ*

私はくら寿司が好きだなぁー
by きぃ* (2009-09-03 11:40) 

manamana

どれも旨そうだなぁ。
by manamana (2009-09-03 12:06) 

ちょび

寿司良いですねぇ♪
くら寿司が出来たら潜入リポートお願いします(^_-)-☆
by ちょび (2009-09-03 13:07) 

フェイリン

たまに食べたくなるんですよね~!
私はボタン海老が好きです♪
by フェイリン (2009-09-03 13:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

          くら寿司ができたら・・・ハシゴします♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-09-03 14:12) 

こけもも:

スシローはリーズナブルで大好きです。
by こけもも: (2009-09-03 14:31) 

ホタルの館

色々な名前の回転寿司屋が増えましたね!
「がんこ」くらいしか知らないです。
by ホタルの館 (2009-09-03 14:48) 

SIBA

近所に、くら寿司、かっぱ寿司、スシローがあります。
以前は、くら寿司専門でしたが、最近はスシローばかり。
明日の花金も、スシロー行きま~す♪(^^)v
by SIBA (2009-09-03 15:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                        なぬ!! 花金!! щ(゚ロ゚щ) オォ~

by ダー (2009-09-03 15:19) 

m6324

回転寿司は近くにないから全然、行ってないです。
たまには行きたいな。
by m6324 (2009-09-03 15:28) 

ぼんくらオヤジ

スシローなら「煮穴子」が美味いっす!
見た目は地味だけど、お菓子みたいなんだなぁ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-09-03 18:03) 

me-co

はぁ~い!
早速、スシロー行ってきました!^^@。@
非常によく出来た回転寿司屋ですねー
感激です<特にネギまみれチャーシュー
こいつぁ~
目と鼻の先にあるG寿司系があとどのくらい持つか・・・
by me-co (2009-09-03 19:04) 

たろう

鮪大好きっ!!(≧▽≦)
天身・・・? 初耳です;;;
食べてみたいっ!!

by たろう (2009-09-03 19:40) 

kissk

本日も生唾もの^^でした♪
ご馳走さまです。 食いてぇ~
by kissk (2009-09-03 20:13) 

ulyssenardin36000

先日も「スシロー」の記事がありましたね。
常連なんですか\\^^

by ulyssenardin36000 (2009-09-03 20:23) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

    煮穴子・・・o(^o^)o ワクワク  チャーシューネギまみれ・・・(笑)

by ダー (2009-09-03 21:12) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
オイラは最近スシローデビューしました!
シャリも小さめでパクパク何個でもいけちゃいますよね。
くらもかっぱも大好きよ~。
by やっほう (2009-09-03 21:42) 

ナビパ

この赤身の艶が最高ですね^^
by ナビパ (2009-09-03 22:03) 

ぐす

我が家は確実におもちゃがもらえる「がってん寿司」ですね(^^ゞ
by ぐす (2009-09-03 23:01) 

いけ麺

この安さでこのクオリティ、素晴らしいですね~!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-04 00:47) 

guran

スシローがお気に入りみたいですね!
行きたいのですが、近所にないんですよ^^:
by guran (2009-09-04 07:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

            もっと店舗数を増やしてもらわなきゃネ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-04 07:32) 

やまがたん

私もスシローに行きたいんです・・・でもないんです・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 07:37) 

ハム子

ハム子はくら寿司派?なんだけど
近所のくら寿司が潰れてしまったもよう・・・(ノω・、)
by ハム子 (2009-09-04 08:45) 

まるまる

おおっ、今日はさっぱりお寿司ですね~。う~ん、これもいいっ!
by まるまる (2009-09-04 09:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

        回転寿司も潰れる時代なんですね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-09-04 09:39) 

ぎーこ

回転寿しでも良いのでお寿司が食べたいです!!!
by ぎーこ (2009-09-04 11:13) 

jennei-mammie

天身って始めて聞きました!
食べてみたいっ!
by jennei-mammie (2009-09-04 22:59) 

まいなすいおん

お~っ!いわしは美味しいですよね~♪
私も大好きで必ず注文しますよ☆

by まいなすいおん (2009-09-05 01:35) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                    光物は・・・身体に良いですもんね~♪

by ダー (2009-09-05 07:38) 

kiyotime

茶碗蒸し4杯、、、、、ナイスです、、娘さん、、
茶碗蒸しのカップも重ねるのかな??
by kiyotime (2009-09-06 00:34) 

vivian

スシローは生ハムが美味しいですよ♪
私はスシローの生ハム寿司が大好物です(^_-)-☆
by vivian (2009-09-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。