SSブログ

コク旨醤油ラーメン@餃子の王将 [     ┣ 中華]

  やっと明けました!!  梅雨!! (((o(^。^")o)))ウキウキ

   もうこの週末から ”お盆休み” の方なんぞがいらっしゃるのかな!? 私は13日~16日です♪

  休みといっても、墓参り以外何もする予定はありませんがネ♪ r(^ω^*)))

  さて、今日は・・・何もやる気がせず!! お昼も車で食べに行く気がしない、ダル~イ日ですので

  近場で ”サクッ” と済ませることにしました♪

  

            餃子の王将(JR福知山駅店)

  コク旨醤油.jpg

    [レストラン] JR福知山駅構内    [電話] 0773-24-3122   [時計] 11:00~23:00 (無休)

  コク旨醤油 (1).jpg

  前回、王将訪問時の約束通り・・・・

              『コク旨醤油ラーメン』 と 『焼飯』 にしてみた♪

  コク旨醤油 (2).jpg

            何時に行っても賑わってます!!   駅だからでしょうか!?!?

  

  『コク旨醤油ラーメン ¥450』 と 『焼飯 ¥350』

  コク旨醤油 (3).jpg

              スープは要らないんですけど~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

  コク旨醤油 (4).jpg

                鶏がら醤油背油入りって感じでしょうか♪

  コク旨醤油 (7).jpg

   うんうん!! 旨い!!  どことなく ”播州ラーメン” に似てるような似てないような・・・(笑)

  コク旨醤油 (6).jpg

       茹でる時に、袋から出してましたね~   ビックリしました・・・σ(^_^;)アセアセ...

  コク旨醤油 (5).jpg

            持って来る時の衝撃で ”焼飯山脈” が崩れてますが・・・

  コク旨醤油 (8).jpg

                やっぱりコイツは・・・旨かった♪ ヾ(^▼^*)ノ

             流石!!  王将!!  サクッと食べるには一番の店ですネ♪

 

                                                   ダ (2).jpg

                   ※明日に備えコメ欄閉じておきます♪・・・(爆)

  


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。