SSブログ

カルビ丼@カフェ・レスト 『Oak(オーク)』 [     ┣ others②]

               残念ながら閉店(移転)されました・・・(ノ_σ)クスン

  前々回の憤慨気分もようやく冷めてきたような気がする昨今♪ 益々ご清祥のこととお喜び・・・

  今日はちょっとバタバタするお昼なんで、手堅く 『丼物』 をと寝起きよりずっと考え・・・・(笑)

  AM11:40にようやく心の整理がついたこのお店♪

  

            カフェ・レスト 『Oak(オーク)』

  oak (3).jpg

 [レストラン] 京都府福知山市和久市町141-2[電話] 0773-23-5335[時計] 10:00~17:00(土日祝休)

                   営業時間がすごすぎ!! щ(゚ロ゚щ)

  

  今回は 『カルビ丼』 をテイクアウトにしてみた♪    ※待ってる間・・・店内を | |_・) チラリ!

  oak (1).jpg

        カウンター・・・和洋折衷の陶器類が綺麗に陳列してあり目を引きます♪

  oak.jpg

    テーブル側も大変綺麗にされてました♪   ピアノも置いてありスピーカーもBOSE♪

    ことわざで 『坊主憎けりゃ袈裟まで・・・』 という言葉があるが、音響業界では・・・

            『BOSE憎けりゃJBL』 と言われているらしい・・・(爆) 

          ☆確か昔!? ジャズのライブをやってはったような・・・・違ってたらすいません☆

  oak (2).jpg

        メニューも王道のカフェメニュー!!   カルビ丼を前面に押してます!!

   ※しかし、テイクアウトで良かったです。。。このライティングで綺麗に写真を撮る自信はありません・・・r(^ω^*)))

  

  『カルビ丼(大)  ¥600』

  oak (5).jpg

                  どうです!!!!   鮮やかですね~!!!

  oak (4).jpg

        ハンパない肉の量です♪  持つ手にズシッときます♪ ヾ(^▼^*)ノ

  oak (6).jpg

                香りも・・・・最高!! (((ノ´ω`)ノ~)))))フラフラ~

  oak (7).jpg

       ブリッブリのカルビ♪  噛めば肉汁がギュ~と出て・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  oak (8).jpg

        ご飯に滲みたタレ!!  うなぎのタレより旨いです!! (≧∇≦)ブハハハ!

                 これは、またぜったい買いに行きます♪ 

  

                                                  ダ (2).jpg

                       ※吉牛よりは遥かに旨い♪

 


nice!(89)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 54

guran

カフェなのに丼が・・・
営業時間が17時まで・・・
???謎ですね~^^:
by guran (2009-08-05 07:06) 

いわもっち

600円! 安すぎっ!
by いわもっち (2009-08-05 07:09) 

tubomi

おはようございまーす♪
朝からヘビーなもの見ちゃったー。。
今日は1日 お口がカルビ丼味です;;
作っちゃろー☆
by tubomi (2009-08-05 07:50) 

K-ya

本当にうまそうです。
タレの絡んだご飯・・・・想像するでけで最高ですね。
by K-ya (2009-08-05 08:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                    これはお勧め!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-08-05 08:20) 

旅爺さん

うぎゃ~!”このカルビ丼食いて~~~!”
メタボになっても良いから食いて~・・・・・あっ もうメタボだっけ!
by 旅爺さん (2009-08-05 08:21) 

たぁ

これで600円はお値打ちですね。
ラストオーダー16:30も早いですね(笑)
by たぁ (2009-08-05 08:34) 

CANDy

ダーさん、おはぴょん♪
こりゃ絶対食べたっ><* タレも味わいたいです!
by CANDy (2009-08-05 08:45) 

シエル

カフェでこれ?!
すっごいうまそ~!!!!!!!!!!!!!!
by シエル (2009-08-05 08:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                   これまた、オサレなカフェなんですよ♪

by ダー (2009-08-05 09:00) 

jennei-mammie

多忙に付き、応援nice!押し逃げですみません!
by jennei-mammie (2009-08-05 09:35) 

雪猫

おはよーございますっ。
おお・・・・。カルビ丼っ!
お肉が多いですな。美味しそうですー^^

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-05 10:25) 

koh

この時期、この類いをガッツリ食べる事ができるなんてうらやましい〜。
専らあっさり&さっぱり系ばかり食べてます。
by koh (2009-08-05 10:28) 

shin

このボリュームで大盛で600円は安い!!しかも見ただけで
旨そうなのが伝わるわん、ジュルッ

久しぶりに訪問したら腹ペコ、ダーのShinょり

by shin (2009-08-05 10:51) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                      腹ペコ野郎にはもって来いでっせ♪

by ダー (2009-08-05 10:53) 

シェパード

うわっ!ものすごく美味そうですね~!カルビって最高です!
by シェパード (2009-08-05 12:06) 

ちょび

安くて旨そう♪
小400円なら女性にも人気かな??(^^♪
by ちょび (2009-08-05 12:11) 

ぺんちゃん

やすいっ! (>_<)!!
これでこの値段。
いいっすねぇ。
by ぺんちゃん (2009-08-05 12:38) 

majoramu

おいしそう!!
最近 バテ気味のmajoramuに買って送ってください。
by majoramu (2009-08-05 12:50) 

kaoru

こんにちは。
めっちゃ美味しそうでお値段も魅力的ですね。
お昼ご飯がまだでお腹ペコペコだから
がっつきたくて堪らないです!
by kaoru (2009-08-05 13:04) 

abika

おいしそう~^^ ボリュームもすごい♪
by abika (2009-08-05 13:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

        そうそう!! 女性だったら(小)で十分でしょう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-05 13:30) 

甘党大王

見るからに(*^。^*)♡素敵なカフェ~~~♪
なんで急いでいるダーさんが??
・・・\(◎o◎)/!丼ありなんですね~☆
しかもテイクアウト(^.^)って・・・・・まさにダーさん向き♡
どうりで美味しそうなお写真が綺麗に撮れていると思いました(^^ゞ
コッソリ^m^撮ったら、なかなかこうはね~~~(●^o^●)ぷぷぷ♡
by 甘党大王 (2009-08-05 15:00) 

フェイリン

外観は怪しい!と思いましたが内装、お洒落ですね。
でも韓国系はダメなのです…
by フェイリン (2009-08-05 15:15) 

ホタルの館

牛カルビ丼、いいですねぇ~。
家のやつは食べたことがあるけど、外ではコンビニでしか・・・。
ふにゃふにゃの肉で美味しくなかったです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-05 15:18) 

Krause

おいしそうですね。最近ダーさんの影響で、昼食時の選択肢に変化がでてきました^^。
by Krause (2009-08-05 15:38) 

ソニックマイヅル

ここは前に行きましたよ。
プールの近くですよね。
オムライスだったかな、忘れましたがたべました。^^;
カルビ丼大盛りで600円とは破格クラスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-05 17:07) 

m6324

カフェで牛丼!
美味しそうですね。^^
by m6324 (2009-08-05 17:23) 

oziat

店内がいい雰囲気ですね。
カルビ丼食べに行こ~(^^)v

by oziat (2009-08-05 17:28) 

ぼんくらオヤジ

旨いタレのしみたご飯は、本体よか美味しかったりする~♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-05 17:53) 

coffee.cup

カッキーンときましたよ*|*

うまそう~~~~~~~~~
by coffee.cup (2009-08-05 19:10) 

やまがたん

わっはっは 笑いが止まりませぬ・・・・・><
いいなあ、ガッツリ食べとうございます!
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 20:38) 

たっきぃー

見ただけでよだれが出そうな、美味しそうなカルビ丼ですね!ビールも合いそうですね^^)
by たっきぃー (2009-08-05 20:51) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                 夏バテ解消にぜひ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-08-05 21:21) 

ナビパ

カルビ丼このボリュームでこの価格はお得ですね。
by ナビパ (2009-08-05 22:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ジャズのライブを聞きながらのカルビ丼を実況中継してほしかった・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-05 22:38) 

賀崎風流

他の牛丼より野菜が目立ちますね。
とてもおいしそうです。
by 賀崎風流 (2009-08-05 23:04) 

ぐす

確かに肉、600円にしては多過ぎo(^-^)o

前記事
こっちでは見たことのないメニューばかり(*_*)

前々記事
まあまあまあ(笑)
by ぐす (2009-08-05 23:50) 

me-co

オサレなカへにカルビ丼
丼ドドーン~~~Ω
花火状態です☆  m(_ _)m<マイリマシタ
by me-co (2009-08-06 00:50) 

いけ麺

タレご飯で1杯、カルビ肉で2杯はイケそうですね!(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-06 01:07) 

umiko

その肉もらった!
by umiko (2009-08-06 01:40) 

父ちゃん

肉たっぷりぷりっぷり(*^_^*)
美味しそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-06 03:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

by ダー (2009-08-06 07:43) 

yuki999

これはかなりおいしそうですね^^
by yuki999 (2009-08-06 14:36) 

ラブ

テイクアウト、できるんですね。
おいしそうですねぇ。タレが、いいのかな。
by ラブ (2009-08-06 14:40) 

mee

長男の友達に”オーク”という子がいます。(タイはニックネームで呼び合う)
店主。。。”やるときはやるっ!!”精神で営業してますなぁーvーごりっぱ
by mee (2009-08-06 15:05) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                    絶妙な味付けでした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-06 15:17) 

まいなすいおん

カルビ丼も凄いですが
お店の雰囲気が独特でこれまた凄いですよね~♪

by まいなすいおん (2009-08-06 22:44) 

ぎーこ

素敵なカウンター♪
お肉の量にあっぱれですね。
by ぎーこ (2009-08-07 00:10) 

すぅ〜ちん

゚+。(*′∇`)。+゚祝☆梅雨明け゚+。+゚
夏本番を ダ~さま流に乗り切られる記事の数々を
お腹減らして(笑)楽しみにしちょります♪
by すぅ〜ちん (2009-08-07 00:51) 

夜型

明日の昼は丼にしますっ!!
脂サイコー!!>▽<
by 夜型 (2009-08-07 02:56) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                           カルビは・・・旨かった♪

by ダー (2009-08-07 07:21) 

vivian

高そうな食器がいっぱいのレトロな店内のカルビ丼♪
しかも美味しいだなんて羨ましい^^;
色つきのご飯が美味しさを物語ってますね(^^)v
by vivian (2009-08-09 19:22) 

kiyotime

これは是非、テイクアウトじゃなくて
店内で食べてみたいですね、、

by kiyotime (2009-08-16 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。