SSブログ

”ダメ”な蕎麦屋@新規オープンの蕎麦屋 [     ┗怒ネタ♪]

  このブログでは 『キリンの鳴き声』 くらい目面しい記事になってしまうのだが・・・・・

  あまりにも 『ムカついた』 ので一筆啓上!!!

  何にムカついたかって!?!?!?

  店に対してもあるが・・・新規オープンという甘ぁ~い言葉に乗せられ・・・・・

                   ”ヒョコヒョコ” と暖簾をくぐった自分の愚かさに・・・・(ノ_σ)クスン

     

      2月16日~プレオープン!!  2月17日~本オープン  で18日のお昼に・・・・

              『屋号・住所・電話』・・・載せてやんねぇ~!!

  わきもと (8).jpg

          とまぁ~古民家を改装したようなこんな店がオープンしたそうな!!

    メニューもちゃんと写真に収めてきたのだが、ブログ容量がもったいないので・・・ヤメ!!

    十割そば(冷)~10食/日、   二八そば(冷)、(温)     価格¥500~¥1050

     オーダーは 『天ぷら蕎麦 (温・大)』 ¥950

  わきもと.jpg

     ※新規オープンということで、私も少々の粗相は許せる ”琵琶湖クラス” の心の持ち主だが・・・・(小っさ!!)

   《ムカつき原因》

  ①店に入ると、『誰っ!?』 というような顔で見られ、間が悪く小さい声での 『いらっしゃいませ』

  ②お茶とメニューを持ってくるのに・・・・なぜ3分もかかる!? しかも催促して・・・・

  ③『天ぷら蕎麦』 を 『天ざる蕎麦』 と間違え!! しかも、ざるとして盛った蕎麦を温め直して

   私に出す!!      (そういうことは、見えない所でやってくれ!!・・・そういう問題かっ!?!?)

  ④ネギが入っていない!!! これは私にとって最重要なポイントである!!! 

  ⑤麺が細すぎて・・・コシを感じない!!

  ⑥出汁が若干甘めの濃い目!!

  ⑦蕎麦の味としては・・・『総論賛成・各論反対』ってな味♪ 要するに微妙・・・・

  ⑧勘定が¥950のところを・・・・¥800だった♪ これは良しとしよう♪ (≧∇≦)ブハハハ!

  

  一応・・・見てみる!?!?!?  蕎麦・・・・

  わきもと (5).jpg

                      天ぷらの素材は良かった♪

  わきもと (7).jpg

               『手打ち・手切り』 は良い感じなんだが・・・・

  

  まず!! 恐らく!! もう行くことは無いであろうが・・・

                         第一に 『従業員教育』 をしっかりやるこっちゃ!!

                (さぁ~しかし・・・こんなんじゃ~生き残れんぞ!! )

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

             ※あまりにも ”angry” の為・・・コメント欄は閉じさせて頂きます♪ <(_ _*)>


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。