SSブログ

牛丼@特製ラーメン 『とん吉』 [B級♪  ┳ 和食]

  なぜ!! なぜ!! ラーメン屋で 『牛丼』 なのか・・・・

  桁外れのスープ粘度でご存知の 『特製ラーメン とん吉』 幾度となくご紹介しましたが・・・

  ☆過去の『とん吉①』

  ☆過去の『とん吉②』

  昔より・・・気になってた 『牛丼』 を喰ってまいりました♪ o(^o^)o ワクワク

  とん吉牛丼 (5).jpg

              (PM12:30・・・5~10人が並んでます♪ 毎日繁盛してます♪)

   [レストラン] 京都府福知山市天田犬丸224(職場より徒歩3分)  [電話] 0773-23-6328  [時計] 

  とん吉牛丼 (2).jpg

     最近、夜の営業をあまり見たことがありません!!  いつも完売なんでしょうね!!

  とん吉牛丼.jpg

    ご飯物は 『ライス』 と 『牛丼』 のみ!!  かなりの自信が伺えます!! ヽ(^o^)丿

            しかも・・・¥750  牛丼にしては・・・高い気が・・・・

    

    でもって・・・オーダーは 『牛丼(大) ¥850』  ( 」´0`)」お願いしまぁ~す♪

   (オーダーを言った瞬間・・・『こいつ何者??』 ・ 『ここが何屋か知ってんの??』 と

                              言わんばかりの、客の熱い視線を感じたのは言うまでも無い)・・・・(笑)

  とん吉牛丼 (1).jpg

    もちろん大鍋でグツグツというイメージがあったが、・・・マスター玉ねぎ切ってるよ!!!

    忙しい時に頼んだのは迷惑かっ!!   と自責の念をグッ!! っと噛み締め・・・約7分

  

                    (*^ー)_旦~~オマチドウサマ♪

  とん吉牛丼 (4).jpg

     おぉ~これが 『とん吉の牛丼』 だよっ!!

    粉山椒とネギが・・・最高のアクセント♪ 流石大盛・・・肉も大量だぜ!! ヾ(^▼^*)ノ

  とん吉牛丼 (3).jpg

           正直、価格は高いと思うが・・・食べると納得の味です!!!!

                   久しぶりに 『牛丼』 を食べて・・・・

                 『超旨っ!!』

                     と感じました♪ <(_ _*)>

                                           

                                                 ダーロゴ (1).jpg


nice!(57)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 81

たろう

うまそうな牛丼ですね!!
ラーメン屋と言えど、これは侮れない;;;
卵ぐちゃぐちゃにして豪快に食べたいっ!(≧▽≦)
by たろう (2009-02-17 07:53) 

ダー

たろうさん>おはようです♪ もうグッチャグチャにして食べました♪

                                (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-17 07:57) 

のりりん

わはは!確かに、な、なぜにラーメンやで牛丼!?
しかしこれはおいしそー!この店、もう牛丼やniチェンジしたほうがいいです!
by のりりん (2009-02-17 08:39) 

shin

すんごぃうまそうだ!何気にスクロールしてたら衝撃的なスケキヨに紅茶を噴出しそうに(笑)

Shin.

by shin (2009-02-17 08:57) 

旅爺さん

確かに吉野家とは違う!”美味しいのばかり食べてるね~。
奥様が私も食べたい・・・なんて言わないの?
by 旅爺さん (2009-02-17 09:06) 

ソニックマイヅル

次行くところ決定しました!!
お腹すいてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-17 09:38) 

ふ〜

この牛丼はキン肉マンも喜びますね~☆
今日の昼はすき家にでも行こうかな(笑)
by ふ〜 (2009-02-17 09:40) 

ぐす

こういう色艶の牛丼、最近見かけませんね(^^)
by ぐす (2009-02-17 09:50) 

お茶屋

あふれんばかりの牛肉・・・おいしそーーーーです!
by お茶屋 (2009-02-17 10:14) 

koh

牛丼たべておいしい!って思える店がなかなかないんですよね〜。
しかもラーメンのお店でこれだけのものを出すとは...。
by koh (2009-02-17 10:19) 

眼鏡屋ナナ

ダーさん
はじめまして!
来月、大相撲観戦で関西へ遠征します!
ココ、行ってみたいッス。
参考にさせてくださーい♪
by 眼鏡屋ナナ (2009-02-17 12:21) 

サチ

ぎゅう~どん♪ぎゅ~どん♪
だーいすきだけど、激ウマと感じる牛丼食べた事って
ないかも・・・
これはすごいですね。
by サチ (2009-02-17 12:28) 

すぅ〜ちん

Good Looking Guy、ダーさん、こんぬちは♪
(おひさしゅうござります^^;)
お昼休み、おむすび片手にまとめ読み…(笑)
おいしいもの三昧で たまりませんでした♪
ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2009-02-17 12:42) 

今造ROWINGTEAM

客の熱い視線・・・(笑)なんか想像できました(*^∀^*)

牛丼おいしそ~っ♪
私は吉野家かすき家か松屋の牛丼くらいしかまともに食べたことありません・・・・
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-17 13:06) 

スネ雄

このチェーン店では出せないお肉の艶[わーい(嬉しい顔)]
昨年、千葉県で店舗の改装を頼まれた時に近所の蕎麦屋で食べていた、ざるセットの牛丼(小)がこんな輝きを放ってましたよ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
by スネ雄 (2009-02-17 13:18) 

ダー

みなさん!! 出遅れました!!

ついさっきまで、柏原厄神大祭 後厄祈願に行っておりました♪

                                   <(_ _*)>
by ダー (2009-02-17 13:25) 

ダー

のりりんさん>毎度です!! 地方発送もやってるみたいです!!

                                o(^o^)o ワクワク 
by ダー (2009-02-17 13:26) 

ダー

shinさん>こんにちは!! スケキヨ・・・良いでしょ~♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-17 13:27) 

ダー

旅爺さん>嫁は・・・ジャンク嫌いなんです・・・r(^ω^*)))
by ダー (2009-02-17 13:28) 

ダー

ソニックさん>ぜひぜひ!! 並び覚悟でね!! (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2009-02-17 13:28) 

ダー

ふ~さん>スケキヨマンがね・・・・(爆)
by ダー (2009-02-17 13:29) 

ダー

ぐすさん>チェ~ン店では見かけない代物ですね!! (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2009-02-17 13:30) 

ダー

お茶屋さん>これでもかぁ~~~~でした!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-02-17 13:31) 

ダー

kohさん>マスター渾身の作品なんでしょうね!! <(_ _*)>
by ダー (2009-02-17 13:32) 

ダー

眼鏡屋ナナさん>初めまして♪ 参考!?!? どうぞどうぞ♪

      でも・・・都市部からはかなり遠いですよ♪ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2009-02-17 13:33) 

ダー

サチさん>ほんま!! 旨かったっす!! 高いけど・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2009-02-17 13:34) 

ダー

すぅ〜ちんさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ いつも・・・(^人^)感謝♪
by ダー (2009-02-17 13:35) 

ダー

今造ROWINGTEAMさん>松屋・・・なんですかそれ!?!?!?

                               o(^o^)o ワクワク
by ダー (2009-02-17 13:36) 

ダー

スネ雄さん>毎度です!! ほぉ~その蕎麦屋も良い腕なんでしょうね~♪

                                  (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-02-17 13:37) 

甘党大王

ラーメン屋さんに牛丼ヽ(^o^)丿・・・これ(私的に)当たり前の法則☆彡
はるか昔(^^ゞ高校2年から短大を卒業するまで
お世話に成ったアルバイト先!
確かにアノ御店はラーメン屋だけど牛丼出していました^m^
夕食に好きなメニューが頂けるのですが・・・
何だか牛丼は悪い気がして(^^ゞ・・・・・たま~~~に食べていました。
そうそうこんな風に卵のせてね♡ 懐かしい~(●^o^●)V ジュルジュル~
by 甘党大王 (2009-02-17 14:35) 

シエル

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!

牛丼を見ての感想です。
ぐはぁ、美味しそう~。
自分でも牛丼を作りますが正直あまり美味くないんだ(^^:)
by シエル (2009-02-17 14:45) 

たね

久しぶりの牛丼オーダー来たなー…
おじさんは、きっとそう思ってますよwwb
by たね (2009-02-17 14:53) 

ダー

甘党大王さん>こんにちは♪ そうでしたね!! ラーメン屋でバイト

      されてましたね♪ これって普通のことなんだ・・・(^ー^* )フフ♪
by ダー (2009-02-17 15:25) 

ダー

シエルさん>我が家は 『うどん出汁』 と 『安物薄切り牛肉』 で・・・・

                       けっこう旨いですよ・・・(^_^)ニコニコ
by ダー (2009-02-17 15:27) 

ダー

たねさん>お久です!! うんうん・・・マスターもヤレヤレでしょうね♪

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-17 15:29) 

てりー

牛、輝いてますね!コラーゲンなのか動物性脂肪なのか。。卵もさらにアクセントありますね!!!
by てりー (2009-02-17 20:20) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ おいしそう!
ζ*'ワ')ζ 牛丼に、卵はかかせませんね!
by shitaOrange (2009-02-17 20:40) 

鉄尾石材店

あいかわらず、おいしそうやね~
うちのイチローと食べにいきたいと思います(^^♪
by 鉄尾石材店 (2009-02-17 21:37) 

ダー

てりーさん>こんばんは!! 明らかに動物性脂肪ですね・・・(爆)
by ダー (2009-02-17 22:01) 

ダー

shitaOrangeさん>これは・・・ぜったい欠かせません!! (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2009-02-17 22:02) 

ダー

鉄尾石材店さん>イチローとチチローで・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ・・・(爆)
by ダー (2009-02-17 22:03) 

vivian

なんて美しく綺麗な牛丼でしょうか・・・
大手牛丼チェーン店も顔負けですよね・・・(^^♪
しかし・・・ダーさま・・・
らーめんを注文する他のお客様の熱い視線が
癖になったのですか?
筋肉マン風スケキヨもダーさまですよね???^_^;
by vivian (2009-02-17 22:06) 

ダー

vivianさん>こんばんは♪ 吉○家もす○家も・・・相手になりません♪

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-17 22:15) 

kobutachan

なっ、なんですかこの牛丼∑(゜Д゜ノ)ノ
めっちゃおいしそうですねぇ。
あ~、久しぶりに牛丼食べたくなったなぁ。
よしっ、旦那様に作ってもらおっと♪
by kobutachan (2009-02-17 22:28) 

ダー

kobutachanさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ 美味しそうでしょ~♪

                     って・・・・旦那様・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-17 22:33) 

いけ麺

コックスタイルのマスター、一瞬、佐野実さんに見えました(^_^;)
by いけ麺 (2009-02-17 22:48) 

sn

こんばんは
牛丼(大)で¥850!!
写真を見る限りだと、決して高くないような気もします!!
すばらしい(笑) VIVA牛丼!!
by sn (2009-02-17 23:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こりゃこりゃ、お店が忙しそうなときは、右習えで皆と同じ物を注文せんかい!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-17 23:49) 

kiyotime

おお、黄身のサイズから察するに吉牛の特盛くらい
ありそうですね、、、、
by kiyotime (2009-02-17 23:51) 

春姫

うわっ!!!
めっちゃ豪華な牛丼ですね!!*><*美味しそう~~!!
これでラーメン屋なんですよね~面白い^^
by 春姫 (2009-02-17 23:54) 

mee

しょうゆラーメン学生・・・気になる。。。--
主婦が頼んでもよいものか・・・。
去年の里帰りで牛丼にはまった長男・・・今これを見て・・・「作ってぇ~!!」と吼えられました、、こんなうまくはいかないが作るとするかっー。ー;
by mee (2009-02-18 00:19) 

ホタルの館

今日は、頭痛と肩こりのため、オーエンのみでお許しくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-02-18 04:32) 

ダー

いけ麺さん>ここのマスター佐野さんほど怖そうにはないですよ♪

                                  (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-18 07:52) 

ダー

snさん>高くないですか♪ ヾ(^▼^*)ノヨカッター!!
by ダー (2009-02-18 07:52) 

ダー

おばちゃんさん>私もそう思いました♪ r(^ω^*)))アセアセ
by ダー (2009-02-18 07:53) 

ダー

kiyotimeさん>特盛り以上ありますよ・・・コレ!! ヽ(^o^)丿
by ダー (2009-02-18 07:54) 

ダー

春姫さん>この牛丼もラーメンと同じく有名になってほしいです♪
by ダー (2009-02-18 07:54) 

ダー

meeさん>おはようです!! (^∇^)アハハハハ! お子様のために・・・・

                                ガンバ♪・・・・(笑)
by ダー (2009-02-18 07:55) 

ダー

ホタルさん>私も・・・肩こりが・・・後厄だから!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-18 07:56) 

ばん

旨~~~そう。食い~~~たい。
by ばん (2009-02-18 09:57) 

ダー

ばんさん>おはようございます♪ 今、私も・・・お腹空いてきました♪

                                    r(^ω^*)))

by ダー (2009-02-18 09:59) 

piattopiatto

旨い牛丼にめぐり合うと涙もんでっせ~
by piattopiatto (2009-02-18 10:27) 

フェイリン

満足度が高そうな牛丼ですね!
生卵はいただけませんがwそれ抜きで頂きたいです~
by フェイリン (2009-02-18 10:38) 

ダー

piattopiattoさん>生まれて初めて 『吉牛』 を食べた時の感動でした♪
by ダー (2009-02-18 10:45) 

ダー

フェイリンさん>あらっ!! 生卵だめですか・・・・(ノ_σ)クスン
by ダー (2009-02-18 10:46) 

あいこ

出産まで報道記者やってました。
毎日、取材の合間とか、中継現場とかで、
カメラさんとかドライバーの人と
食べに行ってたかんじの
お店ばっかりで
ちょーなつかしくて
うれしいです。


by あいこ (2009-02-18 10:57) 

ラブ

あれ、珍しい…。ラーメン、一緒に食べなかったのですか?w
このお店、もしかして並んでますか? 有名店なんですね。
by ラブ (2009-02-18 11:00) 

ダー

あいこさん>こんにちは!! まじですか!! 記者!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛すごぉ~!!
by ダー (2009-02-18 11:02) 

ダー

ラブさん>今回はラーメンは・・・食べれませんでした・・・(笑)

   このお店、田舎のくせして関西では有名なんですよ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-18 11:03) 

やまがたん

ぎゅーーどん ひっとすじ はっちじゅうねん
ああ、牛丼はだーーい好きなのであります^^
by やまがたん (2009-02-18 14:11) 

ダー

やまがたんさん>日本人って・・・良いですよね~♪
by ダー (2009-02-18 14:19) 

緋炎

あ~ 牛丼~ 食いてぇ~ というCMを思い出しました(´ー`)
by 緋炎 (2009-02-18 16:54) 

たにやん

おっとこれは、超レアな記事。。。
でも旨そう
by たにやん (2009-02-18 19:35) 

ダー

緋炎さん>こんばんは♪ 何のCMだったかな~~!?!? o(^o^)o ワクワク
by ダー (2009-02-18 21:36) 

ダー

たにやんさん>レア過ぎましたかねぇ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-18 21:37) 

ホタルの館

お陰様で少し楽になりました(^_^)v
本格復帰まで、もう少しだけお時間頂きますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-02-19 04:08) 

ダー

ホタルさん>ボチボチやりましょ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-19 07:27) 

ハム子

牛丼にたまごは欠かせませんね~(`・ω・)b

上の記事・・・店の名前公表しちゃえばいいのに~
by ハム子 (2009-02-19 11:30) 

ダー

ハムさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ♪ やっぱ卵ですよね~~ヾ(^▼^*)ノ

  店名・・・書くことによって宣伝になるのが悔しいもんで・・・・r(^ω^*)))
by ダー (2009-02-19 11:35) 

kissk

こりゃ~反則ですよね^^
食べたい♪

by kissk (2009-02-19 22:39) 

ダー

kisskさん>おはようです♪ レッドカードもんですよね~・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-20 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。