SSブログ

満腹日替り定食@らーめん格別ヤ [麺類♪  ┳ ラーメン]

     過去にもこのシリーズやりました!!    満腹になりたい時はとりあえず・・・・

             『格別ヤ』  or  『吾平』

      本日は 『らーめん格別ヤ』 編♪ をお届けいたします!! <(_ _*)>

  格別ヤ日替り2.jpg

         [レストラン] 京都府福知山市東羽合117    [電話] 0773-25-1170

  格別ヤ日替り2 (10).jpg

            これこれ!!  今日も 『ガッツリ』 いかせて頂きやす!!!

  格別ヤ日替り2 (1).jpg

    見ての通り ↑ 時間が早かったので、お客は私一人!! でもすぐに続々お客が・・・

    今回は、前回で犯したミス (ラーメンを並に変更) を予習復習にて克服・・・(笑)

    ラーメンはミニのまま、『九州とんこつ』 でオーダー♪  o(^o^)o ワクワク

     (水を持ってオーダーを聞きにきた男性店員!! どっかで見たことあるような・・・・そんなことはともかく・・・)

  格別ヤ日替り2 (2).jpg

          来たよ!! 来たよ!! やっぱ・・・一品多いよな!! (≧∇≦)ブハハハ!

  格別ヤ日替り2 (3).jpg

        ラーメンも極めて並に近い量!!  (改めて・・・並にせんでよかった~!!)

                ※せんで・・・・・しなくて という意味!! 丹波弁かな!?!?

  格別ヤ日替り2 (6).jpg

    スープもギットリとんこつ!! 具もミニだからといって 『ケチッ』 ていません・・・(爆)

  格別ヤ日替り2 (9).jpg

        この 『味付け煮卵』 もしっかり味が滲みて・・・『旨ぁ~~!!』

  格別ヤ日替り2 (7).jpg

       麺も、とんこつに合う ”細ストレート” コシもあって・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  格別ヤ日替り2 (4).jpg

    『八宝菜』 ~ 中華料理屋にも負けてませんね~♪  ご飯にぶっかけたいっす♪

  格別ヤ日替り2 (5).jpg

     『鶏から甘酢』 ~ これとご飯だけでも十分♪ パリパリジューシーでした♪

  格別ヤ日替り2 (8).jpg

        ミニで十分!!  これでやっと学習できました!! ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

  

                                                 

                                                ダーロゴ (1).jpg

    (男性店員さん・・・今は無き、伝説のラーメン屋 『福○け屋』 の元店主さん・・・

                         支払いの時、お声はお掛けしましたが・・・再開!! 楽しみにしております♪)


nice!(58)  コメント(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 68

旅爺さん

毎度いいですね~・・・たまには代わってよ~・・と言いたくなっちゃいます。
麺もいい色ですね。爺も学習してこよう~♪
by 旅爺さん (2009-02-07 09:57) 

ダー

旅爺さん>おはようです♪ そちらのご当地ラーメンも

                    紹介してくださいよ~~!! o(^o^)o ワクワク
by ダー (2009-02-07 10:04) 

kaoru

おはようございます。
味付け煮卵がやっぱり堪らないです!
見るだけじゃ食欲をそそられて我慢できないので
ミニで十分と学習しに行って来ます(≧▼≦)

by kaoru (2009-02-07 10:27) 

ダー

kaoruさん>おはようです!! 日本人には玉ラーが多いですね~♪

                                   (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2009-02-07 10:41) 

kobutachan

鶏から甘酢、おいしそうですねぇ~(*´∇`*)
鶏からとご飯、この二つだけで大満足かもぉ~♪

う~ん、甘酢サイコー!!!
by kobutachan (2009-02-07 11:20) 

お茶屋

う・ま・そ・う・でっす!
by お茶屋 (2009-02-07 11:31) 

ダー

kobutachanさん>いつも(^人^)感謝♪ 

            甘酢・・・ご飯食べさせますもんね~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-07 13:11) 

ダー

お茶屋さん>そ・う・で・っ・し・ゃ・ろ♪ o(^o^)o
by ダー (2009-02-07 13:12) 

koh

これで750円?びっくりです。


by koh (2009-02-07 13:14) 

ダー

kohさん>毎度です♪ 赤字覚悟なんでしょうね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-07 13:20) 

koume

ミニで十分…やっと学習されたようでw
これでメタボへの道も回避されたと言うことで(爆)
鳥の甘酢、めっちゃおいしそうなんですけど~~~~!
by koume (2009-02-07 13:26) 

ダー

koumeさん>お忙しい中、わざわざ・・・(人-)謝謝

        ミニでも十分・・・メタボになるでしょうね~~♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2009-02-07 13:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

並みにせんとってよかったね!(笑)鶏から甘酢で一杯♪
もちろん、安室波平でしょう、アムロちゃんの顔で毛が一本・・・波平さんの顔でロンゲ・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-07 14:51) 

ラブ

あっ、またご飯と…w
きれいなお店ですね。できたてですか?
全部おいしそうだなぁ。
by ラブ (2009-02-07 15:01) 

てりー

ダーさん
いつも思うのですが、店内にほとんどお客さんがいないのはなぜ??貸切ですか。。
by てりー (2009-02-07 15:05) 

CANDy

今日も、ごちです(ノ∇≦*)♪
ミニでも・・・旨さはビッグ!(笑
by CANDy (2009-02-07 15:41) 

shin

パリパリ、ジューシーこの響きだけで食が進みそうだ(笑)
このボリュームでこの価格はお値打ち!


by shin (2009-02-07 16:08) 

ぱたりん

豚骨は苦手ですが、鶏から甘酢は、ぐぐぐっときますね(^o^)
大好きなんです。さすが名前だけに格別ですねぇ♪
by ぱたりん (2009-02-07 16:48) 

ぐす

並ラーメン、いってほしかったす(笑)
by ぐす (2009-02-07 18:19) 

やまがたん

あらまあ、味玉に甘酢の鳥の唐揚げ・・・たまりませぬ><
by やまがたん (2009-02-07 19:38) 

Krause

美味しそう!最近、ラーメン系を食べていませんので、魅惑的です。
by Krause (2009-02-07 21:46) 

ダー

おばちゃんさん>ほんませんとってよかったです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-07 22:15) 

ダー

ラブさん>ここは・・・・2~3年になりますかね!! (=▼ェ▼=)v-~~~
by ダー (2009-02-07 22:16) 

ダー

てりーさん>(ノ∇≦*)キャハッッッ♪・・・私が早いだけですヨ・・・(爆)
by ダー (2009-02-07 22:17) 

ダー

CANDyさん>なら・・・これでも食べきれないかもね!! (^ー^* )フフ♪
by ダー (2009-02-07 22:18) 

ダー

shinさん>こんばんは!! ほんま・・・お値打ちとはこのことです♪

                                O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-02-07 22:20) 

ダー

ぱたりんさん>格別ヤ・・・良いネーミングですね♪ (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2009-02-07 22:20) 

ダー

ぐすさん>並・・・もうないと思います・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-07 22:21) 

ダー

やまがたんさん>やっぱ・・・多いでしょ!! r(^ω^*)))
by ダー (2009-02-07 22:22) 

ダー

Krauseさん>いつも(人-)謝謝 ラーメンネタもお願いしますです♪

                              ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2009-02-07 22:22) 

sn

こんにちは!!
八宝菜が多いんですかね??
イヤ…このメニューは正解です(笑)
by sn (2009-02-07 22:34) 

ダー

snさん>こんばんは!! どちらかと言えば・・・・

              やっぱ・・・八宝菜ですよね♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2009-02-07 22:36) 

まいなすいおん

八宝菜って聞くと私はどうしても
椎茸入ってないかなぁ~
って不安になりますが、この八宝菜は入ってなさそうだし
椎茸が苦手な私でも食べられそうかな?(笑)


by まいなすいおん (2009-02-07 23:59) 

春姫

とんこつラーメン美味しそうです!
最近食べてないから久しぶりに食べたくなりましたvv
「せんで」っていうの、私も使います!!
何弁って言うんですかね~?
by 春姫 (2009-02-08 00:09) 

ふ〜

寒い季節にぴったりなラーメンですね☆
唐揚げも美味しそうで本日もご馳走様でした(笑)
by ふ〜 (2009-02-08 09:06) 

shiho

鶏から甘酢~♪
ご飯にのせて食べたいです~♪
by shiho (2009-02-08 10:10) 

ダー

まいなすいおんさん>おはようです♪ (;^_^A アセアセ・・・

                           入ってなかったっす♪・・・・
by ダー (2009-02-08 10:41) 

ダー

春姫さん>『せんで』・・・使いますか~・・・(笑) 何弁なんでしょうね♪

                                    r(^ω^*)))
by ダー (2009-02-08 10:42) 

ダー

ふ~さん>本日も・・・よろしゅ~おあがり♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2009-02-08 10:43) 

ダー

shihoさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ On The Rice・・・最強ですね♪
by ダー (2009-02-08 10:43) 

vivian

凄い!凄すぎなコスパですね・・・
私の大好きなメニューばっかです(^^♪
ミニらーめんも豪華ですね・・・(^^)v
唐揚げも甘酢で最高ですね(^_-)-☆
八宝菜丼!見事に私のストライクです(●^o^●)
by vivian (2009-02-08 13:00) 

mee

うちの実家でも言いますよぉ~!
「~せんでいいわぁ。」とか「~せんといてぇだぁ。」とか^。^♪
ミニでよろしいですわぁ~♪豪華じゃないですかっ☆=
by mee (2009-02-08 14:14) 

ソニックマイヅル

ここで食べた後、ユニクロに行くんです。
やばい、かなりお腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-08 18:03) 

ダー

vivianさん>このコスパは(*^-゚)vグッ!!ですよね~♪

                       私も見逃し三振でした・・・・(爆)
by ダー (2009-02-08 18:26) 

ダー

meeさん>実家の方々も言いますかっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

                         これは関西弁ですね・・・(笑)
by ダー (2009-02-08 18:27) 

ダー

ソニックさん>これは平日のみの数量限定ですから・・・・

                         お早めにね♪ (⌒∇⌒)ノ 
by ダー (2009-02-08 18:27) 

やっぴー

どれも美味しそうですね。
ダーさんのブログに出会ってから、麺類を食べることが増えました。
外食が楽しみになりそうです。
by やっぴー (2009-02-08 20:27) 

ダー

やっぴーさん>こんばんは!! そう言って頂けると励みになります♪

                                  (^人^)感謝♪
by ダー (2009-02-08 21:09) 

サチ

おばんです~~~~
ダーさん・・・もう寝る準備してるのに・・・
何故か小腹・・大腹が・・・鳴いとります。
ボリュームあるセット食べたい時ありますよね~。
それにしても、どれもおいしそうだわ・・・

↑やっぴーさんと同じく(笑)
やたら麺類に手が・・・。今晩も味噌とんこつラーメン♪
by サチ (2009-02-08 22:51) 

いけ麺

唐揚げのフォトに目が釘付けでした~!(^。^)
by いけ麺 (2009-02-08 23:39) 

シエル

うわぁ、こってりのテンコ盛りだぁ!!
黒ウーロン茶に活躍してもらわねば!!
by シエル (2009-02-09 04:34) 

ダー

サチさん>おはようです♪ おぉ~味噌とんこつ!!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

              麺・・・良いことですね~!! 人類は麺類!!・・・・(笑)
by ダー (2009-02-09 07:37) 

ダー

いけ麺さん>毎度です!! 良い感じにテカってるでしょ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-09 07:38) 

ダー

シエルさん>フラバン茶もね!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-09 07:39) 

旅爺さん

サイドバーの 『あぁ~らよっ!!!』 のお姉ちゃんはどうなってんだろう?
考えても考えても・・・・夜もろくろく寝られないんです。 
by 旅爺さん (2009-02-09 08:18) 

ダー

旅爺さん>恐るべし・・・中国ですね!! (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2009-02-09 08:30) 

フェイリン

せんでって使いますよ~!
兵庫弁ですかね??
by フェイリン (2009-02-09 11:42) 

ダー

フェイリンさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ うん!! そやな!! 兵庫やね!!

                                   ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-09 11:45) 

甘党大王

今日は寒くってお買い物に行きたくないのに・・・・(@_@;)
こんなの見ちゃったらラーメン食べたく成っちゃうでしょ~ヽ(^o^)丿
どうしてくれます^m^  ダーさん(>_<)♡
by 甘党大王 (2009-02-09 15:24) 

ダー

甘党大王さん>毎度でぇ~す!! それは迷わず・・・行くしかないっしょ♪

                                   ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-09 15:27) 

kissk

^^何時来ても
美味しそう♪

by kissk (2009-02-09 19:19) 

candy

格別やって・・・にゃはは♪
やはり煮たまごに目がいっちゃいますね^ ^
by candy (2009-02-09 20:21) 

ダー

kisskさん>いつも・・・おおきにです♪ (^人^)感謝♪
by ダー (2009-02-09 20:45) 

ダー

candyさん>こんばんは♪ 煮玉子に目が行かない人は・・・・

              絶対メタボじゃないですね!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2009-02-09 20:47) 

自然人

私も行ってきました。
残念ながら休日で格別ヤランチは無かったのですが、特濃みそらーめんをいただいてきました。
旨かった!!で〜す
by 自然人 (2009-02-14 23:15) 

ダー

自然人さん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ 確か2月末まで

                             延長になってましたね♪
by ダー (2009-02-15 08:00) 

kiyotime

並に変更出来ますっ、、、て書いてあったら思わず
変更しちゃいますね、、、大盛りならば躊躇するけど、、、
by kiyotime (2009-02-17 00:29) 

ダー

kiyotimeさん>こちらまでも・・・(^人^)感謝♪
by ダー (2009-02-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。