SSブログ

満腹日替り♪(その2)@ラーメン格別ヤ [麺類♪  ┳ ラーメン]

  つ・つ・・・遂に我が家に ニュー冷蔵庫&炊飯器(by Panasonic)が登場♪ ヾ(^▼^*)ノ

  それはさておき・・・前回の満腹日替りの第二弾!!  サブタイトル 『学習しろよ!!』・・・(笑)

  今回で2回目になるこの 『日替り』 前回も撃沈したのに今回も色気を出してしまったぜ!!!

                 ラーメン 『格別ヤ』

  格別日替り (14).jpg

     [レストラン] 京都府福知山市東羽合117  [電話] 0773-25-1170  [時計] 11:00~3:00

  格別日替り (2).jpg

      この日は、けっこう濃いラーメン屋と私思うに・・・ご年配の方が多ございました♪

     目的の満腹になりたい気持ちを解消するには  の日替りをおいて他にはない!!

                   本日の内容は・・・o(^o^)o ワクワク

  格別日替り (13).jpg

                ラーメン(ミニ)の種類はなんでもOKである!! 

  格別日替り (1).jpg

         よりによって・・・『黒こってり(並)』 にしてもた!! r(^ω^*)))アセアセ

  格別日替り (3).jpg

             ( 」´0`)」すまみせぇ~ん!!    1品多くないっすか???

  ①黒こってりラーメン(並)

  格別日替り (6).jpg

          揚げにんにくチップが散らばった 『京都コテコテとんこつ醤油』 

  格別日替り (7).jpg

     一口飲んだだけで、胃の内側を nice悪玉油でコーティング♪ (^∇^)アハハハハ!

  格別日替り (10).jpg

      麺はスープに合う 『細ストレート』 このラーメンだけで十分満腹のところ・・・・

  ②チキン南蛮

  格別日替り (11).jpg

     ドデカイ1枚肉にこれでもか!! のタルタルソース!! (こいつとご飯だけでもOKです)

  ③豚肉と玉ねぎの炒め物

  格別日替り (9).jpg

    どうでもえぇ~けど!!   飽和脂肪酸ばっかやん!!   Welcome メタボ♪・・・(爆)

    後半、もたもたしてると満腹中枢が限界を感じるので、残りの食材は・・・全て・・・

                     『On The Rice』

  格別日替り (12).jpg

              速攻で ”かき込んだ” ことは言うまでもない!! 

     今回も、午後からの仕事を台無しにしたことを付け加えておこう!! ○+< バタッ!!

               (※検診前には絶対食べちゃダメだぞ♪ 約束だぞ♪)

 

 

                                                                ダーロゴ (1).jpg

         (この3~4日、3年振りにメッチャ風邪引いとったっちゅ~ねん!!・・・あぁ~鼻声!!)


nice!(54)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 72

シエル

風邪大丈夫ですか?
これはタンパク質と脂質はと炭水化物の過剰摂取ですねぇ(笑)
しかし、私の好きそうなメニューだわ(^^:)
by シエル (2008-12-13 07:06) 

雪猫

揚げにんにくチップ美味しいですよねー♪
チキン南蛮凄いですね・・・・。
見るだけでお腹いっぱいになりましたよ!(笑

では。失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-12-13 07:28) 

ダー

シエルさん>おはようです!! 確かに・・・過剰摂取ですね!!

                                アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-12-13 07:48) 

ダー

雪猫さん>毎度です!! 朝から満腹状態です!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-13 07:49) 

旅爺さん

なんか完全に食べすぎだね!”
ニュー冷蔵庫に入れて少しずつ食べなさい。
ラーメンはニュー電気釜で作ろうね~。・・・・プッ
by 旅爺さん (2008-12-13 08:35) 

ダー

旅爺さん>おはようです!! 完璧!! 食べ過ぎでした!!

     冷蔵庫代支払いの為・・・・節食いたします・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-13 08:46) 

kobutachan

どえらいボリュームですなぁ∑(゜Д゜ノ)ノ
さすがにこの量はうちの旦那でも無理かもなぁ。
まぁ、その前に食べさせませんけどねっ♪
(だって今以上にお腹がでたら困っちゃうしぃ~)
by kobutachan (2008-12-13 09:02) 

はいね

ここってホント日替わりのボリュームが半端ないですよねー
他の店舗でもそうなのかなぁ?
by はいね (2008-12-13 09:38) 

お茶屋

お身体、お大事にでございます!
こんな時こそ、あったかいお茶で
ビタミン補給&殺菌効果を☆
by お茶屋 (2008-12-13 09:52) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですが凄いボリュームで食いしん坊な私でも
見ているだけでもお腹いっぱいって感じで(笑)
風邪を拗らせたら大変なので無理しすぎず
呉々もお大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-12-13 10:02) 

ダー

kobutachanさん>毎度です!! はっきり言って・・・・

        体育会系御用達にしたらって感じです♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2008-12-13 10:04) 

ダー

はいねさん>うんうん!! びっくりしますよね~♪

         次回からはミニラーメンにしときます!! (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-12-13 10:05) 

ダー

お茶屋さん>おはようです!! そうですね!! お茶お茶・・・(^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-12-13 10:06) 

ダー

kaoruさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪  心配して頂き・・・(^人^)感謝♪

              でも・・・お腹いっぱい食べて元気出しますです!!
by ダー (2008-12-13 10:08) 

ラブ

ダーさん、強靱な胃袋ですよね…(^^;)
1品どころか、2品多いんじゃないですか?
by ラブ (2008-12-13 11:37) 

shin

ヤバイ、どれも好きな物ばかり、この間記事にしたクアアイナのハンバーガー以上に迫力のボリュームがある(笑)チキン南蛮のソースがチョット独特に見えるかも?
by shin (2008-12-13 12:46) 

Nana

おひさしぶりです^^
風邪を拗らせないよう気をつけてくださいね;
最近はインフルエンザも流行っているようですし・・・
ラーメンパワーでがんばってw
by Nana (2008-12-13 14:13) 

ソニックマイヅル

ボリューム満点ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-13 14:30) 

鉄尾石材店

ヤバイくらいコテコテですね。
by 鉄尾石材店 (2008-12-13 15:11) 

ダー

ラブさん>確かに・・・2品でしたね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-13 16:40) 

ダー

shinさん>まぁ~いどです!! このタルタル!!

               こいつも胃にガツンと・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-12-13 16:41) 

ダー

Nanaちゃん>お久♪ ありがと~~う!! ラーメンパワーで

                      がんばりまぁ~~す♪ (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2008-12-13 16:42) 

ダー

ソニックさん>ボリューム100満ボルト!!

            あっ!! 冷蔵庫買った店や!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-12-13 16:43) 

ダー

鉄尾石材店さん>これは・・・・ドロコテですね♪ (ノ゚ο゚)ノ オォ~
by ダー (2008-12-13 16:44) 

ぐす

こんだけスタミナつけといて風邪ひいてる場合じゃあ、というか、風邪ひいてこんだけスタミナつければ大丈夫だいじょうぶ(笑)
by ぐす (2008-12-13 17:14) 

ふ〜

写真を見るからに、味は格別なんでしょうね~(笑)
超~ボリューム満点ですね☆これだけ食べたら、
おいらなら2日分何も食べなくて済みそうです(笑)
by ふ〜 (2008-12-13 17:29) 

たにやん

このランチめちゃくちゃお得ですねぇ!
これは行っとくしかないですね~
by たにやん (2008-12-13 18:22) 

koume

相変わらずのコッテリ…胸焼けしそうww
でも、コッテリした物って美味しいんですよねぇ。
最後はご飯の乗せで、さらにボリュームありますねぇ。
by koume (2008-12-13 19:03) 

春姫

お久しぶりですー!
うわお、肉たっぷりですね!!笑
by 春姫 (2008-12-13 21:13) 

ダー

ぐすさん>これ食べて・・・風邪引きましたです!! (ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-12-13 22:30) 

ダー

ふ~さん>確かに・・・夕飯の食欲はありませんでした・・・・( ̄□||||!!
by ダー (2008-12-13 22:32) 

ダー

たにやんさん>ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 体調を整えて挑戦あれ~♪
by ダー (2008-12-13 22:33) 

ダー

koumeさん>おっしゃる通り!! 胸焼け必至!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2008-12-13 22:34) 

ダー

春姫さん>おぉ~お久!! バイト・・・やってる??? o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-12-13 22:34) 

まるまる

すごい量だ~^^
痩せてる人の方が大食いだよね。。。最近つくづくそう思うよ。
by まるまる (2008-12-14 00:25) 

いけ麺

超ボリューミーランチですね~!
風邪も吹っ飛びそうですが、食欲は風邪とは別腹ですね~(^_^;)
赤旨ラーメンの写真が美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-12-14 00:35) 

まいなすいおん

肉・肉・肉攻撃ですね~♪
ラーメンは多分、黒こってりラーメン選ぶだろうなぁ~
って思ってたらビンゴでちょっと嬉しかったっす~(笑)

食べた後、しっかり運動すれば大丈夫ですよ~☆

by まいなすいおん (2008-12-14 01:40) 

ホタルの館

卵の具合がGOOD!
私的に残念なのが1点(^_^;)
白ご飯じゃなくてチャーハンに変えてくださいww
by ホタルの館 (2008-12-14 04:46) 

ダー

まるまるさん>おはようです!! I Think So ♪ です!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-14 08:31) 

ダー

いけ麺さん>毎度です!! 赤旨・・・私はダメですが美味しいらしいです♪
by ダー (2008-12-14 08:32) 

ダー

まいなすいおんさん>・・・も、やっぱ黒コッテリ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

                        運動・・・やりまぁ~す!!・・・・(汗)
by ダー (2008-12-14 08:33) 

ダー

ホタルさん>炒飯ですか!!!! カロリーさらに倍ですね!!・・・・(爆)
by ダー (2008-12-14 08:34) 

manotto

見た目からして美味しそうですね^^
チキン南蛮も美味しそう!!

by manotto (2008-12-14 10:47) 

ダー

manottoさん>南蛮・・・確かにイケました♪ (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2008-12-14 14:07) 

√陸∬

おいしそう・・・(。-`ω-)
by √陸∬ (2008-12-14 14:27) 

しきみ

良心的なお値段なランチなのに、凄い量ですね(汗)
ダメだ、私なら食べきれないorz
by しきみ (2008-12-14 17:54) 

yamagatn

チキン南蛮 カロリー凄そう・・・・
だけど、めちゃんこ美味いんでしょうなあ・・・・
by yamagatn (2008-12-14 18:07) 

めかぱんだ

すごくボリュームたっぷりでリーズナブルなランチですね!
たしかにメタボにきそう(^_^;)
それにしても、ニュー冷蔵庫羨ましいです!!!
by めかぱんだ (2008-12-14 19:17) 

ダー

√陸∬さん>初めまして!! 美味しかったです♪
by ダー (2008-12-14 21:26) 

ダー

しきみさん>女性はちょっとシンドイかもね♪ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-12-14 21:27) 

ダー

yamagatnさん>めちゃんこ・・・(死語) 旨かったです♪・・・・(笑)
by ダー (2008-12-14 21:28) 

ダー

めかぱんださん>自慢じゃないっすけど・・・冷蔵庫・・・最高!! 

                               O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-12-14 21:29) 

vivian

こってり・・・でも、めちゃ美味しそうですね(*^_^*)
半熟味付け卵も美味しそうです(^_-)-☆
おかず2品も完食ですよね・・・
健康診断前は本当にマジでダメです!
by vivian (2008-12-14 21:37) 

ダー

vivianさん>いつも(人-)謝謝 検診前に食べると

     必ず中性脂肪でひっかかりなすヨ!! 絶対!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2008-12-14 21:39) 

koh

スタミナ満点ですね。
by koh (2008-12-14 21:46) 

ダー

kohさん>満点も満点!! コレステロールも満点です♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-14 21:59) 

o-sami-o

うおwこれはいくらなんでもすごいですねwwww
好きなものばっかりですが1回に食べるのはきついなぁw
by o-sami-o (2008-12-15 07:40) 

ダー

o-sami-oさん>おはようです♪ これなら2~3回分は

                         ありますよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-15 08:02) 

てりー

まず油で異をコーティングすると酒を飲むときはいいかもしれませんね??混み具合から見てランチは11時台派ですか?(私はそうです。混むのが嫌いなんで)
by てりー (2008-12-15 09:57) 

ダー

てりーさん>おはようです♪ そうそう11時半くらいかな!!!

       コーティングして酒・・・めっちゃ胸焼けしそう・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-15 10:05) 

フェイリン

ご飯にラーメンの時点で凄いです!w
夕食は抜きでもいけそうですね…
by フェイリン (2008-12-15 11:08) 

ダー

フェイリンさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 100% キャベジンでした・・・(爆)
by ダー (2008-12-15 11:19) 

きぃ*

ダーさぁぁぁん!
大変ご無沙汰をお許しくださいませ。

放置中にもご訪問いただきまして
本当にありがとうございました。
今日からゆっくり復活していきたいと思います。
またまた仲良くしていただけたら嬉しいです。

風邪、どうかお大事に…
by きぃ* (2008-12-15 20:03) 

スネ雄

これだけ食べればプロテイン飲まなくても体が勝手に大きくなりそう(^_^;)
by スネ雄 (2008-12-15 20:11) 

ダー

きぃ*さん>おぉぉぉぉ~~~~お久じゃ~~~♪  復活!!!!!!!

           O(≧▽≦)O ワーイ♪  こちらこそ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

風邪!!! 治りましたです♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-12-15 21:08) 

ダー

スネ雄さん>確かに!!  超高タンパク!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-15 21:09) 

shiho

ここのお店も美味しそう~♪
by shiho (2008-12-16 21:25) 

ダー

shihoさん>こっちゃにも・・・(^人^)感謝♪  旨かった・・・・・

                 というよりも・・・・お腹裂けそうでした・・・(笑)
by ダー (2008-12-16 21:28) 

mee

揚げニンニクチップはタイのラーメンにも入ってますよ^^
チキン南蛮っていうひびきが懐かしい~^。^食べたいなぁ~。。。
こってりはとことんこってりが好きなわたくしっ!是非とも頂きたいっ!!

by mee (2008-12-18 13:39) 

ダー

meeさん>おぉ~3連ちゃん!! <(_ _*)> スマヌ!!・・・(笑)

      タイのラーメン・・・パクチー・・・入ってません??? σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-12-18 13:48) 

kiyotime

こりゃ、安いな、、、 ちょっと食えんけど。
by kiyotime (2008-12-31 02:22) 

ダー

kiyotimeさん>次回はミニラーメンにしときます・・・(汗)
by ダー (2008-12-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。