SSブログ

今日の日替わり@お食事処『貴』♪ [B級♪  ┳ 和食]

花粉最前線!!  いかがお過ごしですか???

なんとか動画マニアになるべくして・・・・『Xacti』 by sanyo の購入決定を閣議決定し♪

財務省との交渉も一時暗礁に乗り上げるも・・・なんとかクリアー・・・家にあった商品券(VISA)を

かき集め・・・・щ(゚ロ゚щ) モッテコ~イ!!  いざ・・・家電量販店へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ の予定♪

今回はお昼のお弁当が無く、午前中会議があり外出のタイミングを逃し・・・・ランチ難民になりそう

だったが職場近くのお店にダイブいたしました♪    ((((((/_ _)/ドリャ~~!!

          お食事処 貴

仕出し中心だが、お昼には作りたての定食を出す美味いお店である

              今回2回目の紹介!! ~ 店のおばちゃんも愛想 d( ̄◇ ̄)b グゥ~♪

 貴(キス天ぷら) (9).jpg

   さぁ~今日の日替わりは??? 

 貴(キス天ぷら) (8).jpg

 この時点で『カレイ』と『KISS』でかなり迷ってます・・・・・・・バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

 貴(キス天ぷら) (1).jpg

  店内は居酒屋(夜)仕様になっているが、別に座敷もあり・・・かなりの人数が入りそう♪

  日替わり以外のメニューは・・・・

 貴(キス天ぷら) (2).jpg

  『肉うどん』がひじょうに食べたい衝動にかられてますし、ここに無いメニューも存在します♪

          ******新聞広告より******

    1.JPG☆肉吸い定食~次回喰ってみます

 さぁ~本題に戻って!!  ((((・_・|モジモジ!|_-))))・・・・・『キス』 でお願いしまぁ~す♪

 貴(キス天ぷら) (5).jpg

 和です!! 道場です!! 弱った胃に最適!! でもご飯は大盛にしてもらいました(+30円)+(笑)

  

            サイド①の『コンニャクの白和え』・・・・お袋の味Ⅰ

 貴(キス天ぷら) (4).jpg

               サイド②の『おから』・・・・お袋の味Ⅱ

 貴(キス天ぷら) (7).jpg

     なんとも言えぬ・・・・昔ながらヘルシー料理!!  ストレス社会のお昼はコレやね!!

          さぁ~メインの 『キスの天ぷら』 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 貴(キス天ぷら) (3).jpg

     おぉ~揚げたて・サクサク・熱々・・・・出てくるまで時間がかかったはずやん!!

            お付のチマト&ポテサも  バッチd( ̄◇ ̄)b グッ♪

     サクっと柔らか・・・断面show♪

 貴(キス天ぷら) (6).jpg

   昼間っから 美味い『キスの天ぷら』に <(_ _*)> 感謝!! & (* ^)(^ *)チュッ♪

 

                    拾い物だが・・・・どうぞ!!

           この人誰.gif

                    ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;

        『らーめん福すけ屋fan』 の皆様!! おまっとさんでした♪

     『つけ麺』 発売まで・・・・・coming soon   3月下旬だそうです♪

                       乞うご期待!!


nice!(23)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 34

たにやん

ワオXactiは何にしたんですか?
僕は店で使ったのはたかはしで一回だけです。
店で使う勇気ありません。。。(笑
by たにやん (2008-03-17 08:32) 

myu:*myu

ダーさんのブログは、いつも面白いなぁ~。
その地元の店の雰囲気好きです。盛りも多いし。
私は外食するなら、そんな店がいいんだー。おしゃれな店もいいんだけど、居酒屋とか定食屋が好き!デートには無理かな?
by myu:*myu (2008-03-17 08:36) 

ダー

たにやんさん>いやぁ~そんな DMX-CG65です♪(安かったんで)・・・

                 ・・・・by 100満ボ○トで・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

実は昨日・・・『たかはし』さんで・・・・撮りまくりました・・・(爆)
by ダー (2008-03-17 08:44) 

ダー

myu:*myuさん>そんですね♪ デートにゃ~無理っぽいです ヾ(^▼^*)ノ

最近・・・やっぱ和食が良いと感じてきました・・・・歳です (TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-03-17 08:45) 

フェイリン

花粉前線に打ち勝つ方法を探し中ですが…
見つかりませ~ん。
by フェイリン (2008-03-17 09:00) 

ダー

フェイリンさん>me to です!!  (TmT)ウゥゥ・・・ 子供の時はこんなんや

               なかったんやけどなぁ~ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
by ダー (2008-03-17 09:03) 

旅爺さん

ん~・・・動画うまく行ってますよ、マニアになるんですか。笑
このお店のメニュー見てると良心的ですね、安いですよ。
by 旅爺さん (2008-03-17 09:30) 

のりりん

うおっ、きすのテンプラ、いい揚がりっぷりじゃないですか!
こんにゃくの白和えという付け合わせmoさいこー!
どうでもいいのですが、表no手書きの看板ga、妙にpopというかメルヘンna雰囲気をかもし出しているのも気に入りました。
by のりりん (2008-03-17 09:48) 

ダー

旅爺さん>いつも (^人^)感謝♪ もうしばらく待ってねぇ~・・・・

      もう少しマシな動画が登場するかも・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by ダー (2008-03-17 09:50) 

ダー

のりりんさん>流石!! 良くお気づきで!! なんかハート型の葉っぱが・・・

妙に可愛いですよねぇ~~~ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-03-17 09:52) 

シエル

Xactiって何~?(^^:)

by シエル (2008-03-17 10:28) 

ダー

シエルさん>その節はありがとうございました♪ プレート欲しい!! と
申しまして、はたまた送って頂けるとコメント頂き・・・(人-)謝謝・(人-)謝謝
しかし、そうなると大変お手間をお掛けいたしますので、その寛大な
お気持ちだけで十分です <(_ _*)>  なんと心の優しい方なんでしょうか!!
今後とも宜しくお願い致します ヾ(^▼^*)ノ

ところで・・・Xacti・・・ムービーカメラでして次回&そのまた次回をお楽しみ
に♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-03-17 10:39) 

しきみ

キス天ぷら1つお願いしまーす。
安いし、量もあるし、良心的♪

そうだ、商品券ですけどね。
ブランド物買うんだったら、金券ショップで「全国共通デパート商品券」を購入するのをオススメします。
1枚額面1,000円のものが1枚980円ぐらいで売られてるので、少しだけお得になります。
by しきみ (2008-03-17 11:47) 

ダー

しきみさん>こんにちわ♪ それではどうぞ~ (* ^)(^ *)チュッ♪・・・・

それはKISSやん♪・・・・(笑)  金券ショップ・・・・そんな手があったん

ですね♪ (人-)謝謝
by ダー (2008-03-17 11:49) 

ayaamami

私も『KISS』で♪

動画めっちゃ楽しい~(^^)
仕事してるふりなのに私だけ笑っちゃまずいのに(汗)
by ayaamami (2008-03-17 14:55) 

ダー

ayaamamiさん>こんにちわ♪ もう少ししたら・・・まだマシな画像になる

と思いますので・・・・しばしお待ちを♪  オネガイ(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-03-17 15:08) 

myu:*myu

YOU TUBEの所「パンチラ写真」って出てました^^:
焦りました・・・犯人?(まだ言ってます)
by myu:*myu (2008-03-17 15:45) 

ダー

myu:*myuさん>えっへっへっへっ!! σ(~~~、)ジュルジュル~~(変体か!!)

そうです私が変なおじさんです♪  パンチラ写真は許してください!!

                      なんせyou tubeなもんで・・・<(_ _*)>
by ダー (2008-03-17 15:49) 

kobutachan

やっぱり和食が一番っ!!! おからにてんぷらにお味噌汁。
う~ん、とってもナイスな組み合わせっ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノサイコー
お味噌汁の具もお麩(?)で、もう言うことなし。

髭男爵、なんてさわやかなんだぁ…。
by kobutachan (2008-03-17 18:38) 

ダー

kobutachanさん>ですよねぇ~・・・和!! 最高♪ 次回もがんばります!!

髭男爵!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-03-17 19:23) 

たにやん

楽しい動画期待してまっせ!!
by たにやん (2008-03-17 21:39) 

ダー

たにやんさん>そんなプレッシャ~をかけんとってくだはい・・・・・(大汗)

ぼちぼりがんばります♪  なんせ素人なもんで・・・``r(・_・;) ポリポリ
by ダー (2008-03-17 21:50) 

ハム子

ハム子にもキス天ぷら1つお願いしま~す♪
あ?KISSじゃないっすよ!(。・ε・。)
by ハム子 (2008-03-17 22:03) 

ダー

ハム子さん>えぇ~ チュッ( ´з`)ノ⌒☆ じゃないのぉ~・・・(爆)
by ダー (2008-03-17 22:10) 

春姫

おからおいしいですよね~^^
ルネッサ~ンス!分かんなかった!!笑
by 春姫 (2008-03-17 23:25) 

ueshii

天ぷら、付け合せ美味しそうです。韓国暮らしの身には目の毒でした。
by ueshii (2008-03-17 23:40) 

ダー

春姫さん>おはようです♪ 若い方も『おから』食べましょうネ♪
by ダー (2008-03-18 07:44) 

ダー

ueshiiさん>おぉ~韓国にいらっしゃるのですね♪ (人-)アニョハセオ!!

     なんかワールドワイドなブログになってきたかな・・・・(。_゚)〃ドテッ!
by ダー (2008-03-18 07:46) 

thaler

カレーの煮付けください。
by thaler (2008-03-18 17:40) 

ダー

thalerさん>あいよぉ~♪ ( 」´0`)」オォーイ!
by ダー (2008-03-18 18:45) 

まいなすいおん

キスの天ぷらがサクサクで美味しそうですね☆

花粉症、私は見事?に
ノックダウン状態です~(笑)

by まいなすいおん (2008-03-18 20:45) 

ダー

まいなすいおんさん。私もKO寸前ですが・・・実はヒノキの方が・・・・

                           ・・・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
by ダー (2008-03-18 20:51) 

nao

ご訪問ありがとうございました^^

おぉ~おいしそう!

店員さんの愛想がいいお店って、ほんとに和みます
by nao (2008-03-19 00:38) 

ダー

naoさん>ほんと和みますよねぇ~♪ new blogでよろしくです <(_ _*)>
by ダー (2008-03-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。