SSブログ

年末のご挨拶♪

       【年末のご挨拶 & 100000hit お礼】

 

   

       また、本日で総閲覧 100000hit (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

                    皆様方・・・・m(-_-)m 感謝!!

                   あの将軍様も喜んでおられます♪

                  

                           (≧∇≦)ブハハハ!

    それでは皆様 良いお正月を ( ・_・。)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


nice!(17)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 35

koume

今年はダーさまのところで、遊ばせていただいて楽しかったです^^
飯写真で『治ったら何食べようごっこ』を1人でしてました(爆)
100000ヒットも、おめでとうございます。

それではよいお年を!!(はやっ!)
by koume (2007-12-28 10:56) 

ダー

koumeさん>『治ったら何食べようごっこ』・・・・・(爆) (^∇^)アハハハハ!

今年1年 ありがとうございました♪ 来年もどうぞ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

koumeさんにとって来年が良い年でありますように・・・○/ ̄乙
by ダー (2007-12-28 11:01) 

Hoos_Bar

金さん、最高の笑顔のようで・・・(笑)
by Hoos_Bar (2007-12-28 12:23) 

ダー

ふ~さん>笑顔満開♪ (≧∇≦)ブハハハ! 
by ダー (2007-12-28 12:55) 

響(きょう)

たくさんの笑えるネタ、ありがとうございました。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-28 14:35) 

manotto

おッダーさんの場合年末のご挨拶もラーメンで決まりですね笑
ラーメンお似合いですよww

また来年も宜しくお願いします!!!
by manotto (2007-12-28 14:37) 

ダー

響さん>来年も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2007-12-28 14:38) 

ダー

manottoさん>今年1年ありがとうございました m(-_-)m 感謝!!

来年もよろしくです♪
by ダー (2007-12-28 14:39) 

きぃ*

え~ 年内はもうUP終了ですかぁ~
寂しいなぁ、笑えなくなるのは(爆
今年は本当にありがとうございました!
ダーさんののブログに出合えてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by きぃ* (2007-12-28 18:19) 

ダー

きぃ*さん>今年はどうもありがとうございました m(_ _)m 感謝
きぃさんのブログではいつも感心&感動されられます♪ 今後ともヨロシク♪

また来年・・・・ってコメントは入れに行くかも (*^ー゜)v ブイ
きぃさん・・・それに母上様にとって良い年でありますように (〃⌒ー⌒)/
by ダー (2007-12-28 18:26) 

天海 彩

ダーさん、よいお年を~♪
来年もどうぞ、どうぞよろしく~っ(^^)
by 天海 彩 (2007-12-28 18:31) 

まいなすいおん

ダーさんも良いお正月を迎えてくださいね~♪
by まいなすいおん (2007-12-28 18:55) 

ダー

ayaamamiさん>こちらこそ来年も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ♪
by ダー (2007-12-28 20:20) 

ダー

まいなすいおんさん>今年はありがとうございました♪

来年もよろしくです (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-12-28 20:21) 

春姫

100000hitおめでとうございますー!!
来年も楽しく見させてもらいますね♪
良いお年を!!
by 春姫 (2007-12-29 00:20) 

ダー

春姫さん>春姫さんも・・・良いお年を♪
by ダー (2007-12-29 09:36) 

編集長 安佐達肇

将軍様藁他
是非裏掲示板にも遊びに来て下され。
http://6716.teacup.com/netsbom/bbs?BD=12&CH=5
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-29 17:03) 

ダー

NETの爆弾さん>遊びに行かせて頂きます♪ 
by ダー (2007-12-29 18:50) 

チャッピィー

こんばんは・・・100000hitおめでとう御座います・・・

・今年も、いよいよ終わりますね・・
良い年越しを為さってくださいね・・ 
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-29 22:46) 

ダー

チャッピーさん>今年はほんとありがとうございました♪

来年もよろしくです m(_ _)m 
by ダー (2007-12-29 22:48) 

ぱたりん

今年も1年、楽しい記事をありがとうございました!
いつもプッと吹き出してしまう記事の数々。
明るい気分になりましたぁ。
来年もよろしくお願いしまぁす(^^)/
by ぱたりん (2007-12-30 14:28) 

響(きょう)

今日明日はもうアップされないのですか?
良い年をお迎えください。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-30 14:46) 

ダー

ぱたりんさん>いえいえこちらこそお世話になりました♪

来年がぱたりんさんにとって良い年になりますように m(_ _)m 

それではまた来年♪ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
by ダー (2007-12-30 15:12) 

ダー

響さん>・・・も良いお年を (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
by ダー (2007-12-30 15:12) 

piano

かなり笑ってしまいました
by piano (2007-12-30 15:22) 

ダー

pianoさん>m(_ _)m 感謝 らいねんも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2007-12-30 15:30) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 16:06) 

ダー

noricさん>・・・noricさんもネ♪ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-12-30 16:43) 

manya

100000ヒットササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】
今年は、ダーさんに、沢山笑わせてもらいました^^♪
来年も、沢山、笑いにやって来ますd(ゝ∀・*)ネッ!
来年も、よろしくお願いします^^
by manya (2007-12-30 16:57) 

ハム子

●・ω・)ノ良いお年をお迎えくださいませ♪
by ハム子 (2007-12-30 17:13) 

ダー

mahoさん>良いお年をネ♪
by ダー (2007-12-30 22:14) 

ダー

ハム子さん>ハム子さんも良いお年をお迎えください m(_ _)m 
by ダー (2007-12-30 22:15) 

krause

本年は、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
また08年も宜しく御願い申し上げます。
by krause (2007-12-31 17:30) 

piano

よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
出会いに感謝して…
by piano (2007-12-31 19:59) 

チャッピィー

おはよう御座います。
・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。