SSブログ

超B級グルメ@味処 『太』♪ [B級♪  ┳ 和食]

みなさぁ~ん♪

『Merry Christmas』   ( 」´0`)」メリー・・・・さんの羊・・・・♪

今年は暖かいクリスマスになりました!!   サンタさんは来たでしょうか??

23日にちょっぴり早いクリスマスをしてきました 。('-'。)(。'-')。ワクワク

嫁の実家&お婆ちゃん (子供にしてみりゃ曾婆ちゃん)にご馳走になりやした m(-_-)m 感謝!!

                   四季の味処 『太』

          

 

    

            愚娘 めーめー と ちびまる子 です σ(^_^;)アセアセ...

店に入るとすでに宴が始まっておりました♪・・・こりゃ追いつかんと♪ 焼酎を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

なんせ・・・・オゴリなもんで・・・・頼むは頼む・・・・

      かきフライ  ¥700  (私は食べられません)・・・・・(泣)

     

      サザエの壷焼き  ¥800    歯ごたえ・・・コリコリ ヾ(^▼^*)ノ

     

      造り盛り合わせ  ¥1000

     

      ブリお造り  ¥800   脂が乗ってます・・・~(m~-~)ノ

     

      待ってました ゛(ノ゜◇゜)ノ゛  アワビのバター焼き  ¥時価・・・・(謎)

     

     子供たちに・・・どや?? この最高級の味は?? と聞くと・・・・・・

                    『おいしいカマボコやん』 ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

        (・_;☆\(-_-)・・・・とりあえず しばいときました・・・・・(→д←)イタタタ!!

      じゃが芋&明太のチーズ焼き  ¥450    値段のわりに・・・美味かったです♪

     

     ゲソの炙り  ¥500  なんか・・・オッサンのアテになってきました (≧∇≦)ブハハハ!

     

      このあたりで・・・・かなり・・・・ベロベロ・・・・・ ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

     大海老のマヨネーズ焼き  ¥700  マヨが・・・・メタボに・・・・撃沈 ○+< バタッ!!

     

                極めてA級にちかいB級グルメでしたとさ♪

         次の日の朝・・・・胃薬を飲んだのは言うまでもない (ノ_・、)シクシク


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 22

シエル

おっっしゃあ!!一番手!ぽちっとな(と、ナイスをクリック)
おぉ、豪勢なクリスマスですねぇ。
私は魚の中で一番ぶりが好きなのでそれに飛びつきましたよ~、いいなぁ。げに美味しきはおごりの食事。
しかし、アワビが美味しいかまぼことは・・・(笑)
by シエル (2007-12-25 10:26) 

ダー

シエルさん>メリークリスマスです♪ ほんま情けない・・・カマボコとは・・
育ちが・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2007-12-25 10:37) 

kobutachan

メリークリスマースっ☆彡
カキフライ、サザエ、お造り…。
その宴の席に私も呼ばれたかった…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by kobutachan (2007-12-25 10:53) 

ハム子

☆*Merry X'mas*☆
by ハム子 (2007-12-25 11:22) 

ダー

kobutacyanさん>merry X'mas ヾ(^▼^*)ノ 日本人で良かったです♪
by ダー (2007-12-25 11:30) 

ダー

ハム子さん>メリークリスマスでぇ~す♪
by ダー (2007-12-25 11:31) 

(';')

メリクリ♪

時価のアワビを丸かじりしてみたい
by (';') (2007-12-25 12:57) 

ダー

(';')さん>メリクリ♪・・・・もう少しでアケオメ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-12-25 12:59) 

koume

こりゃ、間違いなくA級じゃないですか!!
ずるいずるい、自分だけおいしい物食べて~( ̄m ̄* )
あわび…かまぼこ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
私もあわびは食べないので、そう言うかもしれませんww

良いクリスマスを!!
by koume (2007-12-25 14:28) 

ダー

koumeさん>美味しいカマボコでした (≧∇≦)ブハハハ!

koumeさんも・・・良いクリスマスを♪
by ダー (2007-12-25 14:33) 

noric

おっご馳走だ~、メリークリスマス!!
by noric (2007-12-25 17:40) 

超、、、B級グルメ!?
ボクにも御馳走してくださ~い!
by (2007-12-25 20:06) 

ダー

noricさん>メリークリスマス m(_ _)m 
by ダー (2007-12-25 20:32) 

ダー

たろうさん>できるものなら・・・ご馳走したいです o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ダー (2007-12-25 20:33) 

春姫

メリークリスマス!!
サンタさんは私のところにはもう信じてないので来てくれません。笑
宴会楽しそうですね~!
じゃが芋&明太のチーズ焼きが美味しそう^^
飲みすぎには注意ですよ=3
by 春姫 (2007-12-25 23:04) 

ぱたりん

豪華ですね。
おいしいかまぼこ!には私も一応転けておきました(^o^)
飲み過ぎ、大丈夫でしたかぁ?
by ぱたりん (2007-12-25 23:28) 

ダー

春姫さん>信じれば必ずサンタはやってきます♪
                    俺は誰やん (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-12-26 07:56) 

ダー

ぱたりんさん>いつもおおきにです♪ 飲みすぎはなんとかクリアー

しましたが・・・・ちょっと風邪気味です (ノ_・、)シクシク
by ダー (2007-12-26 07:57) 

天海 彩

かきフライ嫌いだったんですか?(^^)
私も当たった事あってからは苦手ですが、
美味しいんですよ♪

ダーさんも楽しいクリスマスで良かったですぅ。
by 天海 彩 (2007-12-26 09:40) 

ダー

ayaamamiさん>おはようです♪ 牡蠣の・・・磯臭さが・・・○+< バタッ!!

楽しいクリスマスでしたヨ~♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-12-26 09:49) 

まいなすいおん

アワビが美味しそう~♪
でも、アワビがカマボコって流石ですね~(笑)
まぁまぁ、そこが子供達のかわいい1面ってことで☆
by まいなすいおん (2007-12-26 18:21) 

ダー

まいなすいおんさん>そうそう・・・子供でなかったら・・・( `_)乂(_´ )

・・・(笑)
by ダー (2007-12-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。