SSブログ

ネギトロ丼@ジョイフル(綾部店) [B級♪  ┳ 和食]

 私1人では絶対ファミレスへは行かないが、たまぁ~に子供たちにせがまれる m(-_-)m オネガイ

 ファミレスと言えば・・・この辺では『ガスト』・『トマト&オニオン』・・・なんかがたくさんあるが♪

 今回はココ

                  ジョイフル綾部店

           

                 本社は大分県だったのね・・・知らなかった♪

 

     

       B級ファンとしては1度は押さえておきたかったファミレスである・・・なぜか???

       平日の日替わりが・・・・¥399 なんである

       B級にとっての目標は 『ワンコイン』 の食事である ('0ノ'*)オーホホッ

       しかし、今回は日曜日!! 日替わりは無ぁ~い・・・・(TmT)ウゥゥ・・・ でも入店

   【ピットのオーダー】・・・・店に入るや否や 丼 が食べたくなった♪

                    ネギとろ丼 ¥499・・・安ぅ~

     

                  ボリュームはけっこうあるぞ♪

     

  盛り付けが雑でご飯が温かい以外は・・・(これはあかんやろ)・・・でも安いで許しちゃろ・・・(笑)

                追加で ↓ これも  厚焼き玉子 ¥199

     

                   ↑ これは業務用やった ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

   【アンジェリーのオーダー】

                焼きサバ定食・・・なんでやねん  ¥499

     

            おいおい・・・ちょっと侮るな!!  思ったより良いぞ♪

     

             結構、油が乗って良いお味でした (・_・)o尸~~マイリマシタ

        (嫁はこの日、朝からとってもサバが食べたかったらしい) (≧∇≦)ブハハハ!

    【長女メーメのオーダー】

                        焼肉丼 ¥599

     

         中学生らしい・・・・濃ぃ~~~~い!! 丼でした♪   ちょっと甘い!!

    【ちびまる子のオーダー】

                     ミックスグリル  ¥599

     

               多く語る必要は無い!!  子供定番の飯や

             締めて ¥2395 でした♪  99円がミソやね!!

   次回は平日の日替わりに挑戦します!! 乞うご期待 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 26

w-mi

大玉ミルキーをよく出す私です^^
さて、ジョイフルって、大分が本社ですよね?
そっちにもあることが、ビックリ。
ウチもよく行くファミレス。
何故かって・・・やっすいから(笑)。
私は、チキンドリアをよく食べます。
我が家でいくと・・・
息子はちびまるちゃんと一緒、
娘はダーさんと一緒、
ダーリンはアンジェリー(笑)と一緒だな。
by w-mi (2007-12-05 10:41) 

ダー

w-miさん>おはようです♪ マジー良く出すんですかぁ~ ( ̄□||||!!

やっぱ九州本社ですねぇ~♪ こっちにできてから・・・・2年くらいかな??
ほんまに安いです ヾ(^▼^*)ノ 子供連れには最高ですネ♪
チキンドリア・・・食べたくなってきました♪
by ダー (2007-12-05 10:50) 

koume

大玉ミルキー、のどつまりしそうでコワイですw

うちも、ジョイフルはたまに行きます~♪だって、安いんだものww
でも、ガストの方が多いなぁ。
ちなみに、実家の父、今回の来福で、ファミレスデビューを果たしました。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
by koume (2007-12-05 11:27) 

ダー

koumeさん>おはぁ~です♪ 大玉ミルキー・・・歯の詰め物には注意♪
                                (^∇^)アハハハハ!

やっぱりみなさんファミレスへはよく行かれるですね♪ ガストねぇ~!!
お父さんのデビュー・・・・(爆) 
by ダー (2007-12-05 11:34) 

きぃ*

わお~ ミルキーの大玉はかなりの魅力!
織田… いきなり噴き出してしまったよ~ プッ(笑
by きぃ* (2007-12-05 12:13) 

(';')

厚焼き玉子 ¥199を追加した時点で 『ワンコイン』違うやん(笑)
まあ親父の威厳で最高値698円は許したろっ♪

あのフレンズです。さすがですわ!!>表に出てない兵庫県NO1です。
 
by (';') (2007-12-05 12:29) 

kobutachan

前に○ストで明太子スパゲティを頼んだら…。
上の明太子がいかにもチューブから絞りだしたかのように…。
しかも申し訳程度しかヾ(。`Д´。)ノ
盛り付けのあまりの雑さにがっかりしたのを思い出しちゃいました。

安くていいんだけど、それ以来なぜか行く気になれないのですぅ( ゚д゚)
by kobutachan (2007-12-05 12:41) 

ダー

きぃさん>熱い&濃い 織田・・・お気に召しましたか (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2007-12-05 12:53) 

梨花*

そ♪あのフレンズさん。
決勝戦、中○さんはコテンパにやられて、手も足も歯も出んかったらしいよ。
エースがボッコボコやったらしいよ♪
全国でも頑張ってほしい♪
by 梨花* (2007-12-05 12:57) 

ダー

(';')さん>おぉ~やっぱりですか ヾ(^▼^*)ノ  事実上のNO1♪

でも、そうやってスポ小でも結果を残せるチームはすばらしい!!
指導者もそうですが、その指導者を信頼してついていく子供&保護者も
すばらしい m(-_-)m  がんばれ○府さん・・・・(古)

¥698 どうしてもこれくらいになってしまいます (ノ_・、)シクシク
by ダー (2007-12-05 12:58) 

ダー

梨花さん>あの中○さんがマジ!!・・・・フレンズっち・・・やるやん♪

全国ガンバレ~ L(^。^)」ファイトー 

お二方・・・・情報コッソリ ○/ ̄乙 アリガチョンマゲ♪
by ダー (2007-12-05 13:04) 

ダー

kobutacyanさん>なるほど!! なるほど!! ファミレスっちゃ~中はほとんど
バイトでしょうから・・・・マニアル通りって感じですよね~♪

でっも~・・・あのお手軽さと価格で・・・また行っちゃってます m(-_-)m
by ダー (2007-12-05 13:07) 

シエル

関西にはCocosはないんですか?調べてみたら関西までしかないのに九州にCMだけはあって、三男に行きたいとせがまれて困ってます。去年うちの旦那と大阪旅行してきた長男によると「美味い」らしいですけど・・・。
ちなみに私はミルキー嫌いですから大玉以前の問題ですね(^^:)
by シエル (2007-12-05 15:34) 

天海 彩

ちびまる子ちゃんのオーダーいいな~♪

小さい頃、ミルキーはお母さんの味なんだよ!
お母さんって、どんな味なんだよ~。
それはね、お父さんしか知らないんだよ~。
て、下品な子供でした(爆)
by 天海 彩 (2007-12-05 16:59) 

大玉ミルキーなんてあるんですね!

ミックスグリルにそそられる・・・(^¬^)
でも、ジョイフルは名古屋ではあまり見かけません。。。
by (2007-12-05 18:34) 

ダー

シエルさん>確か関西の街方面にはココスがあったと・・・・

ドラエモンのCMも良くしてますから♪ 包み焼きハンバーグが美味しいとか

(((((ノ; ̄△ ̄)ヽたぶん♪・・・えぇ~ミルキー嫌い!!・・・・マジッ!!
by ダー (2007-12-05 19:25) 

ダー

ayaamamiさん> Nice!! Nice!! Nice!! 完璧な回答・・・m(_ _)m 感謝

待ってましたそのコメント ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!
by ダー (2007-12-05 19:26) 

ダー

たろうさん>ほぉ~・・・まだ名古屋までは行ってないんですねぇ~♪

でも・・・名古屋はえぇ~町だぎゃぁ~♪ 美味いもんいっぱいあるけん!!

                              何人や・・・(笑)
by ダー (2007-12-05 19:28) 

大玉ミルキー、ほしい。
明日は、ミルキーを買うぞ。
by (2007-12-05 20:37) 

ダー

thalerさん>ぜひ買って・・・大玉出してください (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-12-05 20:52) 

甘茶

おはようございまぁす
ミルキー 旅先で見つけて買った思い出が・・
奥歯の詰めたのが・・(×_×;)(笑) 
ミルキー怖いσ(^◇^;)
by 甘茶 (2007-12-06 09:02) 

ダー

甘茶さん>おはようです ヾ(^▼^*)ノ  いつも心癒される写真を

拝見させて頂いてます m(-_-)m

ミルキー・・・たかがミルキー・・・されどミルキー・・・・恐るべし不二家♪
by ダー (2007-12-06 09:05) 

ミルキー食べると、ホッ(*^。^*)とするよね。
子供の頃は良く食べたけど今じゃぁ~~~その1粒が豚の元!!(ーー;)
なので食べたいけど食べない(@_@。。。のであ~る。
ジョイフル?ってレストランなの?
この辺だと建材・食料品・雑貨家さんなんだよねぇ~
へ~~知らなかった(^_^;)
by (2007-12-06 10:59) 

ダー

マリリンさん>こんにちわ♪ いきなり 『豚の元』 ・・・・(爆)

へぇ~ジョイフルって言う建材屋さんがあるのね!! なんか楽しそうな
建材屋さん♪ ジョイフルは関西から西だけなんでしょう (-ι- ) クックック
by ダー (2007-12-06 11:06) 

まいなすいおん

大玉ミルキーは食べ応えがありそうですよね☆
でもイキナリ入っていたなんてLUCKY☆ですね♪
by まいなすいおん (2007-12-07 00:58) 

ダー

まいなすいおんさん>ほんまラッキーでした ヾ(^▼^*)ノ

娘が選びましたが♪・・・・(笑)
by ダー (2007-12-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。