SSブログ

お土産@黒胡麻八つ橋♪

今日は月初め・・・・忙しいぞぉ~ o(TωT )( TωT)o ウルウル

って今日だけですけど・・・・・(笑)

今日は上の愚娘の合唱コンクール・・・・略して 『合コン』 (略すな) ○/ ̄乙 スマヌ

明日は、『文化祭』・・・・・

なんで連ちゃんやねん ○+< バタッ!!   親の身になれ

 

昨日、バレー教室のコーチから京都土産を頂いた m(-_-)m 感謝!!

 

          聖護院 『黒胡麻八つ橋』

 

          

          八つ橋は茶色っぽいもんだと先入観があるが・・・・

 

     

             なんか 見た目が重厚です・・・・!! 。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

     

       甘い物が苦手な私だが・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・・これはイケル♪

       沢山は食べれないが、口に入れた途端・・・・ゴマって感じ♪

       我が家の食べ盛り3姉妹にとっては・・・・5分と持たなかった (((n;゜ _っ゜))))

                   ↑ (内1人嫁)

 

11月12日 日清より発売♪ ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

 

        

                   ↑ いらんて!! なんで牛乳やねん!! 気持ち悪る!!

 

昨日、ご訪問頂いた 子豚ちゃんさんから頂きました。 って言うかまたパチッテきました♪

家紋を作ってくれるんやって ヾ(^▼^*)ノ

これはお茶のCMかな・・・??        ココ ← ポチット

 

ちなみに私 ブラッド・ピットの家紋♪ (^∇^)アハハハハ!

         

                        なんか・・・・微妙

意味はというと!!

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。

そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭い

トゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。

周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

 

ってなことでおま!!

 

 

             

             (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

 

   それでは 良い週末を!!  (o^0^o)/~~~~~~~バイバ~イ!!


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 22

今は色んな八橋があるよね。
チョコ味だとかバナナ味だとか
我が家も食べ盛りな3人の子供が居るから分かる!!
もっと味わって食べてよぉって感じだよね
ミルクシーフード・・・なんだかビミョウな感じ(@_@;)でも食べてみたいかも
by (2007-11-02 10:58) 

ダー

マリリンさん>おはようです♪ そうですねぇ~黒胡麻は許せますが

今はなんでもかんでも○○味ってな感じで・・・子供に良くないですねぇ~

本来の味を食べさせてやりたいです♪ 。。。(.. )"うーん・・・
by ダー (2007-11-02 11:09) 

ぱたりん

ミルクシーフードって、シーフードヌードルに牛乳入れたらおいしい~って言うユーザーの声に応えてできたんですよね。
なかなかいける味って言ってたけど、私も微妙な感じがして、買う勇気が出ません(^_^;)
by ぱたりん (2007-11-02 11:43) 

ダー

ぱたりんさん>そうらしいですねぇ~♪ でも食べたいとは・・・・???
by ダー (2007-11-02 11:54) 

シエル

黒ごま八つ橋、こないだ関空の売店で見ました。買おうかと思ったけどうちの息子達には絶対不評だと思って買いませんでした。やはり目新しいモノに抵抗なく対応してくれるのは女性の方なのかも。
家紋、日本コカ・コーラの「綾鷹」のFUN遊戯ですね。
私もやってみたら「夢」で美しいもの、芸術的なものに惹かれる気持ちが非常に強いらしいです。
あぁ、だから千葉涼平に惹かれるんだ!と一人納得しております。
by シエル (2007-11-02 13:21) 

ダー

シエルさん>こんにちは♪ 夢・美しいもの・・・いいですねぇ~♪

だから20年前の私に惹かれるのね!! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
by ダー (2007-11-02 13:27) 

kobutachan

∑( ̄□ ̄;)オォ、私の大好きな黒胡麻味ぃ。でも八橋苦手ぇ…。
でも昔ながらの八橋よりも食べやすいかもなぁ。一度食べてみたいかも。

ミルクシーフード…。どうなんでしょうねぇ…。私は普通のシーフードヌードルがいいかも…。
by kobutachan (2007-11-02 15:04) 

高級感ある八つ橋ですね。
by (2007-11-02 15:51) 

ダー

子豚ちゃんさん> ちゃんさんって何か可笑しいですね m(*T▽T*)m

私も普通が良いとおもいます♪ 八つ橋は美味い♪
by ダー (2007-11-02 16:06) 

ダー

nekokawaさん>はじめまして♪ ほんと高級かんありますねぇ~♪

イカスミ八つ橋やったら・・・驚きですけど・・・・(笑)
by ダー (2007-11-02 16:07) 

w-mi

「略して『合コン』」・・・・大笑い^^;

こんにちは、ブラピ♪
八橋ファンとしては、食べたい一品ですな。
そんなの、あるんだ~~~!
見かけ、すっごい、鉄っぽいけど^^;
by w-mi (2007-11-02 16:10) 

ダー

w-miさん> 鉄っぽい・・・・NICE & 爆 ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!

決して”鉄”の味はしませんが、強烈な胡麻味です♪

萩での旅!! リクエストにお答え頂き m(_ _)m 感謝!!
by ダー (2007-11-02 16:18) 

koume

この八つ橋、以前お土産でいただきました。
ゴマのカンジが美味しかったですね。
でも、ふたを開けた時のあの“真っ黒”は、ちょっとびっくりでしたねぇ。
イカ墨??ってカンジでしたもの( ̄▽ ̄;)

ところで、合コン…今度機会があったら、使わせていただきますw
by koume (2007-11-02 17:49) 

ダー

koumeさん>こんばんわ♪ 確かに真っ黒には・・・・(゜ロ゜)ギョッ!!

しかし、体 早く直して下さい♪ お祈り申し上げます m(_ _)m 
by ダー (2007-11-02 19:11) 

春姫

おお~合コン・・私も中学の時、燃えてました=3
真っ黒の八つ橋、食べた事あります!試食で(笑
美味しいですよね~vv
by 春姫 (2007-11-02 22:48) 

ダー

春姫さん>合コン・・・やっぱ燃えましたかぁ~ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-11-03 08:15) 

響(きょう)

合コンに笑いましたw
by 響(きょう) (2007-11-03 14:55) 

noric

高級感がある八ツ橋だな。
by noric (2007-11-03 22:59) 

manotto

月初めは大変ですね(@圃@;;)
合コン面白いですね笑

ミルクシーフードヌードルあまり好ましい味ではなさそうですね;
八つ橋美味しそうw
by manotto (2007-11-04 10:25) 

ダー

manottoさん>そうなんです・・・忙しかったです (-"-;A ...アセアセ

でも・・・もう終わりました (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-11-04 10:34) 

ボクの友人でシーフードヌードルにマヨネーズ
入れて食べてるやつがいました(^^;
ボクはまだ未経験です。。。
by (2007-11-05 08:08) 

ダー

たろうさん>そうそう・・・マヨネーズ♪ 聞いたことあります♪
by ダー (2007-11-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。