SSブログ

またまた半額券@第一旭 [麺類♪  ┳ ラーメン]

  前回もお伝えしましたが・・・乱発続行中です♪  (娘2人とまたまたまた・・・・行ってきました)

  

                  『第一旭 (柏原店)

  第一旭柏原 (6).jpg

       半額券を使用した日の帰りに・・・また渡されます♪  (もう常に安くしたらどう!?)

  第一旭柏原.jpg

                    ってかなりお客は多いです♪

  

  娘の 『鉄人ラーメン ¥380 (半額)

  第一旭柏原 (3).jpg

             かなり濃厚ですが美味しかったらしいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  私の 『スペシャル (大) ¥800』

  第一旭柏原 (1).jpg

          こんなん言うたらなんですけど・・・福知山店より旨い気が・・・(汗)

  第一旭柏原 (4).jpg

                 娘もそうですが、キッチリねぎ多目です♪

  第一旭柏原 (5).jpg

                  なんか旨いねんなぁ~~~コレが♪

 

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                        さて次ぎいつ行こ!?

  


nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。