SSブログ

本日の日替り@王将 [     ┣ 中華]

  さぁ~てと・・・今日は何にするかなぁ~!?

  

                 餃子の王将 (福知山店)

  王将日替り1.jpg

             坦々麺が曲者 (クセモノ) だが・・・やっぱこれにしよう・・・

  王将日替り1 (1).jpg

             今日もベッピン2トップがオーダーを聞きにきてくれます♪

  

  『日替りランチ ¥680』

  王将日替り1 (2).jpg

                一瞬・・・クラムチャウダー炒飯かと・・・(笑)

  王将日替り1 (4).jpg

                 なかなかの茶漬け状態・・・でも旨いぞぉ~♪

  王将日替り1 (3).jpg

                 思った通り・・・”辛い” (肉味噌は避けておこう)

  王将日替り1 (5).jpg

               このタンドリ~的な色が・・・食欲を掻き立てます♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                      やっぱ王将だね♪ ヾ(^▼^*)ノ

  


nice!(85)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 24

guran

ベッピン2トップ~^^♡
by guran (2011-05-20 07:10) 

rtfk

う~む チャーハンだけで満腹になりそう・・・(^m^)
by rtfk (2011-05-20 08:24) 

ぺんちゃん

「あんかけ」の「あん」はなくても良いような... (^^;
大量です。
by ぺんちゃん (2011-05-20 08:28) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                       確かに・・・餡じゃなくても・・・

by ダー (2011-05-20 08:35) 

koh

王将のランチセットって各店違うようだけれど、絶妙の組み合わせですね。
by koh (2011-05-20 09:35) 

たぁ

あれ、辛いの苦手でしったっけ?
by たぁ (2011-05-20 10:11) 

sanshonomi

こんにちは。
王将良いな~^^v
ここら辺無いようで(泣)
早く夏休みになって欲しい^^v

by sanshonomi (2011-05-20 10:17) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

              辛いもの・・・大の苦手です・・・(大汗)

by ダー (2011-05-20 10:19) 

niki

やっぱり安いですねェ。
こんなに食べても680円ww

京都に住んでいた学生時代にはよく行ったんですが、
うちのそばには王将がなくて、ずいぶん行ってないです(´;ω;`)
by niki (2011-05-20 10:34) 

hirochiki

やっぱり・・・クラムチャウダー炒飯(笑)が最高ですね!(^^)!
by hirochiki (2011-05-20 15:05) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                 私も学生時代は京都でした~~~♪

by ダー (2011-05-20 15:11) 

m6324

坦々麺のスープがゴマベースではないですね!
by m6324 (2011-05-20 16:18) 

ソニックマイヅル

このボリュームでこのお値段、王将ならではですね!
お店お店での出しているメニューが違うと言う所が魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-20 16:45) 

ダー

王将だから許してください♪(^o^)

by ダー (2011-05-20 19:47) 

shiho

王将~!行きたい。
だけど近くになぁ~い。
by shiho (2011-05-20 20:01) 

フェイリン

さぁ、合計何カロリーでしょう!w
by フェイリン (2011-05-20 23:34) 

ダー

さぁ~900kcalはかたいですねー♪^^;
by ダー (2011-05-20 23:52) 

春姫

毎回ですが結構なボリュームですねえ~(@@)
肉味噌おいしそうなのに・・!避けちゃうんですね(´・ω・`)
by 春姫 (2011-05-21 01:02) 

旅爺さん

「ベッピン2トップがオーダーを聞きにきてくれます♪」
何人もで来られると沢山頼んじゃいますね。

by 旅爺さん (2011-05-21 06:09) 

ダー

ベッピンには弱いもんで。。。^^;

by ダー (2011-05-21 06:52) 

cyamy

ミニじゃないですよね炒飯
スープかけ炒飯大好き~❤’’’
by cyamy (2011-05-21 07:03) 

天海 彩

会社から歩いて1分のトコロにありますが、
その目の前に、ホルモン焼きのお店があってね、
においに誘われ、いつも決断揺らぐんです^^;
一度は行きたいんだけど…だってとっても……だもん♪
by 天海 彩 (2011-05-21 08:07) 

ダー

確かにとっても。。。です♪ (*^O^*)

by ダー (2011-05-21 12:21) 

まいなすいおん

肉味噌が甘さをかもしだしているかもですよ(笑)
海鮮あんかけチャーハン美味しそう♪

by まいなすいおん (2011-05-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。