SSブログ

ちょっとコッテリ@天下一品 [麺類♪  ┳ ラーメン]

  危うくランチ難民になりそうだったこの日、ようやく滑り込んだのが・・・・

  

                『天下一品 (福知山店)

  ちょいこて.jpg

           前回、いつ食べたか忘れるくらい前になるコイツにしてみた♪

  

  『ちょっとこってり (大・ネギ多目) ¥780』

  ちょいこて (2).jpg

                長らくご無沙汰しておりました♪ <(_ _*)>

  ちょいこて (3).jpg

                   あじゃ!!!   めっちゃ旨いやん!!!

  

  終盤は・・・・

  ちょいこて (1).jpg

                       コレを少し垂らし・・・・

  ちょいこて (4).jpg

                     次回からはコイツで間違いなし♪

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                      もう・・・コッテリの胃ではないのか!?・・・

  


nice!(89)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 27

guran

天一のこってりはもう胃が受け付けません^^:
by guran (2011-05-17 07:08) 

takechanman

たまに、喰いたくなんちゃうんっですよね(・ω・;
by takechanman (2011-05-17 07:50) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                     この香りが誘ってきますね~~♪

by ダー (2011-05-17 08:00) 

punchiti

自分の知っている天下一品は歌舞伎町の店舗で神座が隣にできてからはついつい神座に行ってしまっています。
久し振りに天下一品にもいってみようかなと思いました。
by punchiti (2011-05-17 08:02) 

ソニックマイヅル

そちらではちょっとこってり、こちらでは屋台味、メニュー表記が違うんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-17 08:59) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

               なぬ!? 屋台味!? ・・・ 初めて知りました♪

by ダー (2011-05-17 09:24) 

rtfk

天下一品しばらくいってないなぁ・・・行こう!!
by rtfk (2011-05-17 10:07) 

koh

ラーメンダレ
ってチャーハンにかけても美味いんですよね〜。

by koh (2011-05-17 10:25) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                えっ!! 炒飯に・・・φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2011-05-17 11:04) 

mee

わかる、わかるっ!ランチ難民ねっ、、><;冷や汗もんじゃ、、
by mee (2011-05-17 11:34) 

hirochiki

ラーメンダレがめちゃめちゃ気になります~きっと、魔法のタレですね♪(笑)
by hirochiki (2011-05-17 12:37) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                      王将が真似しそう~~・・・(笑)

by ダー (2011-05-17 12:59) 

sanshonomi

こんにちは。
らーめんダレが私も気になる^^v
チャーハンにもという事は万能ダレなんですね!

by sanshonomi (2011-05-17 13:44) 

cyamy

ねぎがたくさん入っているととってもおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-05-17 13:59) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                      ネギはちょっと・・・・ですよ♪

by ダー (2011-05-17 14:22) 

shiho

きゃっ!美味しそう♪
by shiho (2011-05-17 17:00) 

たぁ

ラーメンダレ、市販で売ればいいのに(笑)
by たぁ (2011-05-17 22:26) 

bee-15

凄いねぎの量!食べてみたいです
by bee-15 (2011-05-18 05:25) 

ゆっきー

あれ?ちょっとこってり、って東京にあるかな????
今日、行くところにあるので、食べたくなりました!でも多分こってりしかないですよ~。
by ゆっきー (2011-05-18 06:44) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                      店によって違うかもですね~~♪

by ダー (2011-05-18 08:26) 

旅爺さん

ネギがごってり~!”味が出るのかな?安いのかな?
ダーさんお奨めなんですね。
by 旅爺さん (2011-05-18 08:53) 

m6324

ラーメンダレは試してみたいですね。
by m6324 (2011-05-18 15:34) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                         お勧めですよ~~♪

by ダー (2011-05-18 15:44) 

まいなすいおん

お~っ!
今はちょっとこってりというのがあるんですね♪
今度行ったら試してみよう☆



by まいなすいおん (2011-05-18 21:14) 

ダー

いっちゃって!! いっちゃって!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-19 08:09) 

ラブ

天一、京都が本店だというのに、まだ行ったことが
ないです。入ろうか…と言うと、同行の誰かが絶対
反対する…。こってりのせい?
by ラブ (2011-05-19 09:48) 

vivian

こってりはお昼に食べても夜まで胃が・・・
私はとっくにコテコテは無理かも・・・^^;
by vivian (2011-05-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。