SSブログ

あっさり醤油とんこつ@とんこつ亭 [麺類♪  ┳ ラーメン]

  4月23日の台風のような日・・・・ちょっと気になるコノお店に・・・

  

                     『とんこつ亭』 (どストライクな名前です・・・笑)

  あっさり醤油とんこつ.jpg

             AM11:10くらいだったでしょうか・・・・(兵庫県丹波市柏原町)

  

  前回、けっこうコッテリ濃味の ”とんこつ” を頂いたので今回は・・・

  『あっさり醤油とんこつ ¥600』

  あっさり醤油とんこつ (2).jpg

                 どこがアッサリやねん♪ ヾ(^▼^*)ノ

  あっさり醤油とんこつ (3).jpg

                   でもね~~~旨いのよ~~~♪

  あっさり醤油とんこつ (4).jpg

                 乾麺はあんまり好きくないが・・・でも旨い♪

  あっさり醤油とんこつ (1).jpg

                 ずらりと能書きが・・・よく勉強されてます♪

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                 帰る頃にはけっこうな人・・・良いファンが付きましたな♪

  


nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。