SSブログ

3月21日閉店@らーめん京花伝 [        ┗ 『京花伝』]

  一報を得て・・・体中に激震が走りました。。。。誠に残念です。。。。(ノ_σ)クスン

  

                  『らーめん京花伝』

  21日閉店.jpg

      ガキの頃・・・3バント失敗をした時よりも残念です。。。(大好きだったお店だけに・・・)

  

  最後のご奉公にと ”嫁と上の娘” をひっ捕まえていざ綾部市へ。。。。

  21日閉店 (1).jpg

            最後と言うのに・・・試食の梅干をむさぼってます・・・(大汗)

  

  そうこうするうちに・・・

  嫁の 『野菜とんこつ風らーめん ¥700』

  21日閉店 (5).jpg

                    濃い目なんですが・・・超旨い♪

  

  『ぎょうざ ¥300』

  21日閉店 (3).jpg

                    柚子の香りが効いて絶品っす♪

  

  私と娘の 『京花伝らーめん ¥600 と チャーシューまぶしご飯 ¥200』

  21日閉店 (8).jpg

                     極上の逸品♪ ヾ(^▼^*)ノ

  21日閉店 (6).jpg

                   個々が4番バッターになれます♪

  21日閉店 (9).jpg

                 なんか最後だなんて・・・涙が出てきます・・・

  21日閉店 (7).jpg

       どれもこれも食べれなくなるなんて・・・

                    またいつか復活されること切に願います・・・<(_ _*)>

              (後、11日、12日、13日、18日、19日、20日、20日、の7日間)

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                  21日までにもう一回行けるよう計画を練り直します♪

  


nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 25

punchiti

お気に入りのお店の閉店は本当に凹みます。
ダーさん、ここは買い取ってオーナーになり再開というのは
どうでしょう。
by punchiti (2011-03-09 08:04) 

sei_mama

読んでたら悲しくなってきました、行ったことないのに・・・

by sei_mama (2011-03-09 10:27) 

rtfk

お気に入りのお店が閉店すると
ものすごくへこみます。
心中お察し申し上げます。
あとは残りの日々でどう通われるかですね!!
by rtfk (2011-03-09 10:38) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                         余命をまっとうします。。。。

by ダー (2011-03-09 10:41) 

たもちゃん

訪問&nice有難うございます。

ラーメンいいですね。


今日のお昼はラーメンにしようかな。

食べたくなってきました。
by たもちゃん (2011-03-09 11:00) 

ソニックマイヅル

まじですか~ガビーン!何回いけるかわかりませんが、今のうちに行っておかないと・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-09 11:40) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                       そうそう!! 急いで下さいネ!!

by ダー (2011-03-09 11:42) 

hirochiki

これは、とても残念ですね。。。
是非、21日までにもう一度行かれてレポをお願いします♪

by hirochiki (2011-03-09 12:38) 

cyamy

悲しすぎです
いつも楽しみにしていたんですよ~(T_T)
by cyamy (2011-03-09 13:07) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                       ほんと残念です。。。。。

by ダー (2011-03-09 13:33) 

m6324

残念ですね。
また復活してくれるといいですね。
by m6324 (2011-03-09 15:36) 

たろう

復活を祈りますっ!!
by たろう (2011-03-09 16:40) 

guran

お誕生日おめでとうございます!!

ダーさんの一押しラーメン店が閉店するとは・・・
残念です^^:
by guran (2011-03-09 20:08) 

koume

長い事こちらにお邪魔してますけど、閉店ってあんまり見たこと無いような。
残念ですねー。
また新しいお店を開拓してください~。
by koume (2011-03-09 21:39) 

me-co

ラーメン屋閉めて、売店はこれまでどおり
の怪(--;)???一体なんでなんで?
by me-co (2011-03-10 01:48) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                          あぁ~~無念・・・・

by ダー (2011-03-10 07:36) 

旅爺さん

最後と思うと尚更美味しかったでしょう。
でもなぜ閉店??・・考え込んでると車にはねられるよ!”
by 旅爺さん (2011-03-10 08:31) 

ラブ

おいしそうなのに閉店ですか…。
残念やなぁ。
by ラブ (2011-03-10 10:48) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                    これほど残念なことは滅多に・・・・

by ダー (2011-03-10 11:45) 

vivian

あぁ~残念ですね・・・
お気に入りのお店が無くなるのは
とても辛いですね・・・
私も経験があるだけにお心お察しいたします(>_<)
by vivian (2011-03-10 21:01) 

まいなすいおん

よく通っていたお店が閉店と聞くと
かな~りショックですよね。。。
私もその悲しい体験をよくしちゃいます。

by まいなすいおん (2011-03-10 22:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                       ほんと・・・ショックです。。。。

by ダー (2011-03-11 07:57) 

shiho

閉店ですか~、残念ですね。
またソネブロに戻ってきました。
どうぞ宜しくお願いします。
by shiho (2011-03-11 08:02) 

ダー

こちらこそ・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

by ダー (2011-03-11 10:18) 

ばん

地震は大丈夫でしたか?。
当方は家の中はメチャクチャですが大丈夫です。
登録している方のご無事を願っています。
by ばん (2011-03-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。