SSブログ

つけ麺@たも屋 [     ┣ うどん]

  久しぶりにタイの ”パッタイ” が食べたくなり、ナンプラー、センレック等を買い出した後・・・・

                  (魚醤の下臭さが何ともかぐわしく♪・・・笑)

  

            讃岐手打ちうどん 『たも屋 (福知山店)

  たも屋つけ麺.jpg

       オーダーの仕方は初めての方にはちょっと分り辛いシステムですが・・・丁寧に教えてくれます♪

  

  前回 ”ひやかけ” だったので今回は・・・

  たも屋つけ麺 (1).jpg

  

  掟破りの 『つけ麺 (大) ¥450』

  たも屋つけ麺 (2).jpg

          って言うか・・・普通の ”ざるラーメン” でした・・・(。_゚)〃ドテッ!

  たも屋つけ麺 (3).jpg

           温or冷を選べるらしく、今回は ”冷のひやかけ出汁” で・・・・

  たも屋つけ麺 (4).jpg

                     おやおやおや!!  旨い!!

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                        今年の夏はコレやね♪

  


nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。