SSブログ

鮭朝食@すき家 [     ┣ モーニング・朝飯]

  昨日は午後より免許更新に行ってきますた♪  もちろん協会費なんぞは払ってませんぞ・・・(笑)

              (ゴールドだと約30分のビデオ講習だけで済むのが良いですネ!!)

  さて先日、早朝から娘 (下) のクラブ (テニス) の送りに付き合わされ・・・その帰り・・・・

  

                   『すき家 (氷上店)

  鮭朝食.jpg

              次回は必ず ”牛まぶし” を食べるぞ♪ ヾ(^▼^*)ノ

  鮭朝食 (1).jpg

            前日・・・卵を食べ過ぎたので今回は卵&納豆無しで・・・

  

  『鮭朝食 (ご飯大) ¥400』

  鮭朝食 (2).jpg

                 これですね!!  このスマートさが重要!!

  鮭朝食 (3).jpg

             今日のは・・・骨はあったが、脂が乗ってて・・・旨い♪

  鮭朝食 (4).jpg

                  これだけでもご飯一杯は軽いですね♪

 

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                        あぁ~~良い朝飯です♪

  


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。