SSブログ

お寿司@スシロー [B級♪  ┳ 和食]

  おいおい!! ○ータン!! 新年早々、年賀で離婚しましたはないやろ~~!! ・・・・(爆)

  未だ休みです♪ 6日まで休みです♪  かなり正月に飽きてきました・・・となると・・・

  

                 『スシロー (氷上店)

  スシロー.jpg

            皆な、お節や雑煮に飽きたヤツばっかりです♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  正月食で弱った胃をもう一度叩き潰してやりました♪・・・(笑)

  『サンマ』

  スシロー (1).jpg

  

  『椀蒸し ¥180』

  スシロー (2).jpg

  

  『イワシ』

  スシロー (3).jpg

                         やっぱ・・・旨い♪

  

  『とぴっこ』

  スシロー (4).jpg

  

  『甲イカ』

  スシロー (5).jpg

  

  『エビ』

  スシロー (9).jpg

                      なんか・・・好きなんです♪

  

  『イクラ』

  スシロー (8).jpg

  

  『ねぎマグロ』

  スシロー (6).jpg

                   コイツを頬張りながら・・・〆は・・・

  

  『かけうどん (平日¥130)

  スシロー (7).jpg

                      胃・・・弱ってないやん♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

     


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。