SSブログ

黒ごまあっさりタンタンメン@中華工房おかげさま [       ┗ 『おかげさま』]

  先日、コチラで忘年会をし・・・今年最後にもう一回行っちゃった♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

                『中華工房おかげさま』

  黒ゴマタンタン (1).jpg

    京都府福知山市厚中町4-3    0773-23-1131 (11:30~14:00/17:30~22:00  火曜定休)

                今日の限定は・・・”納豆”・・・”納豆!?”

  

  黒ゴマタンタン.jpg

                おっと!!  まだ未食だったコイツをオーダー♪

  

  『黒ごまあっさりタンタンメン (大) ¥930』

  黒ゴマタンタン (2).jpg

                       お見事♪   アッパレ♪

  黒ゴマタンタン (3).jpg

               ほんと・・・いつも d( ̄◇ ̄)b グッジョブ です♪

  黒ゴマタンタン (4).jpg

            あえて味の表現はしませんが・・・絶対間違いのない味です♪

                  (黒ごまが喉を通過する際は要注意ですぞ・・・笑)

  

  一心不乱に食べてますと・・・マスターが・・・

  黒ゴマタンタン (5).jpg

     『お世話になってます』 と・・・(鶏カラ!? 鶏天!?・・・・) これまた素晴らしい逸品を♪

                       (人-)謝謝 (人-)謝謝

 

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                 こちらこそ、これからもお世話になります♪

                         (めっちゃお腹パンパン)

  


nice!(98)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 30

guran

さすが常連さんですね^^
マスターの気持ちが嬉しい♪
by guran (2010-12-28 07:12) 

manamana

濃厚そうですが、あっさりなんですね。
香りがただよってくるようです。
by manamana (2010-12-28 07:49) 

旅爺さん

こう歓迎されちゃ~また行かない訳に行きませんね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 10:00) 

ソニックマイヅル

要注意となると益々気になってしまいます。
前行ったときは、予約で一杯でした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-28 10:04) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                          予約して行ってください♪

by ダー (2010-12-28 10:56) 

rtfk

黒ごまがものすごくヘルシーですね!!
by rtfk (2010-12-28 12:53) 

hirochiki

黒ごまあっさりタンタンメンに、目が釘付けです~♡
by hirochiki (2010-12-28 12:57) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                       ほんとヘルシーで激旨です♪

by ダー (2010-12-28 13:18) 

cyamy

ダーさんはどこでもモテモテですね~❤

by cyamy (2010-12-28 13:23) 

ダー

いやぁ~~それほどでもぉ~~~r(^ω^*)))

by ダー (2010-12-28 13:25) 

黒猫シェフ

納豆に行くかと思ったのに~(笑)
でも、この坦々麺もおいしそう♪
あっさり味、想像できないけど食べたい!
by 黒猫シェフ (2010-12-28 14:11) 

sanshonomi

こんにちは。
私もてっきり納豆かと・・・。
見事に裏切られ(笑)
エビが綺麗でこう使ってもいいのか~と勉強になりました^^v

by sanshonomi (2010-12-28 14:50) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                     見栄えもなかなかでしょ~~♪

by ダー (2010-12-28 15:01) 

ゆっきー

美味しそう~~!メニューも豊富、バランスも良いからほんといいお店ですね。
ダーさんは広報部長ですね!!^^
by ゆっきー (2010-12-28 15:26) 

takechanman

濃く旨ですね(°Д°)
by takechanman (2010-12-28 17:50) 

ダイナ

初めまして!食べてみたいメニューばっかり並んでる(*^^*)
by ダイナ (2010-12-28 21:15) 

sei_mama

こんなヘルシーそうな担担麺、他では
食べられないですよね。
”中華工房おかげさま”さんだけは本気で
行ってみたい!
by sei_mama (2010-12-28 22:34) 

茶の間おじさん

福知山って夏暑くなかったら住みたくなっちゃいますわ。
by 茶の間おじさん (2010-12-28 22:56) 

ぐす+

辛くはないようですね(゚▽^*)
by ぐす+ (2010-12-28 22:57) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                     辛くはないっす♪

by ダー (2010-12-29 12:23) 

たぁ

新幹線乗って行こうかしら(^ ^)
by たぁ (2010-12-29 15:24) 

m6324

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。☆
by m6324 (2010-12-29 15:42) 

春姫

あっさりなんだ~
味が気になります!!(`・ω・´)
by 春姫 (2010-12-30 01:29) 

kaoru

おはようございます。
大変お世話になりました。
生唾ゴクリの素敵な記事を魅させて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 07:24) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝

          良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 11:08) 

hirochiki

こんにちは♪
今年は、大変お世話になりありがとうございました。
ダーサンも、ご家族で良いお年をお迎え下さいね~♪
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
by hirochiki (2010-12-30 13:31) 

me-co

明日、良いお年を~言いますよ~(^▽^/
by me-co (2010-12-30 18:27) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                          皆さん・・・よいお年を♪

by ダー (2010-12-31 11:17) 

いけ麺

いつも美味しそうな記事をどうもありがとうございます!
良いお年をお迎え下さーい(^^♪
by いけ麺 (2010-12-31 17:21) 

vivian

今年は色々とお世話になりました。
来年もキレのある突っ込み期待してますよぉ~
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

by vivian (2010-12-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。