SSブログ

牛皿定食@すき家 [     ┣ファストフード]

  この日は結構な二日酔い!!!  空腹になってくると胃がムカついてムカついて・・・・・

  そんな日は ”温かい汁もん” なんかを好むのですが、なぜか牛丼屋へ・・・σ(^_^;)アセアセ...

  

                       『すき家』

  牛皿2倍.jpg

                  最近、すき屋の進撃はすごいですね~♪

  

  お目当ての汁もん・・・じゃ~なく牛は・・・

  牛皿2倍 (1).jpg

                   しっかし種類が豊富ですね~♪

  

  『牛皿定食2倍盛り (ご飯大盛り) ¥580』 ・・・安っ!!

  牛皿2倍 (3).jpg

      隣の建物が ”真黄々” だったので反射で・・・ちょっと黄ばんでます <(_ _*)>

  牛皿2倍 (2).jpg

              さぁ~弱った胃にガッツリいかせてもらいます♪・・・(笑)

  牛皿2倍 (4).jpg

                とりあえず・・・飲んどきます♪ (/◎\)ゴクゴクッ・・・

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                 二日酔いもスッキリ回復♪・・・まだ俺って若いのか!?

  


nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。