SSブログ

祝!! オープン!!@竹松うどん店 [     ┣ うどん]

  うどん続きで・・・<(_ _*)> スマヌ

    幾度となく紹介してきました京都府綾部市にある 『竹松うどん店』 この度新しくお店をオープン

  されたので早速上の娘と行ってきやした♪

  

                    『竹松うどん店』

  新竹松.jpg

                    詳しくはコチラを・・・<(_ _*)>

               店内は・・・妙ぉ~~に落ち着くスペースです♪

  新竹松 (1).jpg

        メニュー等は以前と変わってませんね!!   とってもリ~ズナブルです!!

  

  さてさて、オーダーは (注文時の先払いシステム) 私と娘は同じものを・・・

  『せせりうどん ¥450』

  新竹松 (2).jpg

                こちらへ来てこのうどんは欠かせません♪

  新竹松 (4).jpg

               どうやら今日は ”当り日” のようです・・・(笑)

  新竹松 (5).jpg

                     お酒が欲しくなってきました♪

  

  続いて2品目♪ 『しょうゆうどん ¥250』

  新竹松 (7).jpg

               いわゆる ”生醤油うどん” みたいな感じです♪

  新竹松 (8).jpg

              この醤油・・・何か秘密があるのかな!?  旨いぞ!!!

  新竹松 (9).jpg

           娘も大絶賛!!!  場所はヘンピですが、味はピカイチです!!!

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) オープン♪

    


nice!(108)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 108

コメント 34

guran

ヘンピな場所にあるピカイチの味・・・
気になる~^^
by guran (2010-10-27 07:09) 

たぁ

今日のランチはうどんにしよっと。
by たぁ (2010-10-27 08:31) 

旅爺さん

やはり醤油かけて食べるのがあるんですね。讃岐で食べました。
お嬢さんと食べるのでは尚更美味しいですね。
by 旅爺さん (2010-10-27 08:31) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                    娘はうどんが一番好きなんですって♪

by ダー (2010-10-27 08:46) 

ritton2

これはまた美味しそうですね~^^ へんぴな場所でも安いし行く価値がありますね!!
by ritton2 (2010-10-27 10:42) 

takechanman

こりゃ旨いっすね。(^^;

by takechanman (2010-10-27 11:37) 

かずっちゃ

値段がリーズナブルでヨイです♪
それから太い当たりが入ってるということは手打ち麺ですか。
これはヨイお店ですね!!
by かずっちゃ (2010-10-27 11:38) 

ikuko

美味しそう〜!よだれが・・(>_<)
外にもテーブルがあって、食べれるんですねー。
いいなぁ〜♪
by ikuko (2010-10-27 12:29) 

hirochiki

リニューアルしても変わらないって良いですね(#^.^#)
やっぱり、落ち着くスペースが一番です☆

by hirochiki (2010-10-27 12:45) 

海 風

いつもの大盛を見慣れてるので、量が減ったのかと錯覚してしまいました^^
おいしそうです^^
by 海 風 (2010-10-27 13:40) 

ラブ

麺類王国ですね、本当に。どんなお店も味がおいしいなんて、
うらやまし過ぎです。
by ラブ (2010-10-27 14:26) 

m6324

醤油をかけて食べるのも美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-10-27 15:19) 

chiiboh

今日のお昼はうどんでした。
うどんって…大好き!!
写真のおうどんも見るからに美味しそう…あんなに食べたのにヨダレが…。。。
by chiiboh (2010-10-27 15:48) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                    薄味で・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2010-10-27 16:32) 

フェイリン

アタリですね!
今日は寒いのでうどんの気分ですね…はぁ、寒い寒い。。。
by フェイリン (2010-10-27 19:02) 

まいなすいおん

美味しいものを食べれるならば
多少の遠距離は全然苦にしないですよ~☆

by まいなすいおん (2010-10-27 23:31) 

いけ麺

うどんヽ(´ー`)ノバンザーイ
by いけ麺 (2010-10-28 00:22) 

ホタルの館

太い麺、きしめんって言うんでしたっけ?
by ホタルの館 (2010-10-28 04:55) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                       それにしても・・・寒いです。。。。

by ダー (2010-10-28 07:34) 

ソニックマイヅル

おおっと・・・また探すのが楽しくなるお店の登場ですね!価格にビックリです。^^;

by ソニックマイヅル (2010-10-28 08:55) 

旅爺さん

今度日立海浜公園にラ~メンクイ~ンを置くように言っときます。
山の方は秋の感じが凄く深まったと思ったら・・・
昨日は各地雪でさらに紅葉が進んだでしょうね。ダーさんも紅葉してる?
by 旅爺さん (2010-10-28 09:10) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                       例の梅干屋さんの近所です♪

by ダー (2010-10-28 09:13) 

たろう

 うどんすすりてぇ~~!
 飲んだ後に(^^;v
by たろう (2010-10-28 16:15) 

サチ

素材の味を楽しめそうですね^^
by サチ (2010-10-28 18:02) 

sei_mama

せせりで飲んで、〆にうどんをいただきたい!
by sei_mama (2010-10-28 18:29) 

茶の間おじさん

関西うどんじゃ!旨いんですよね~。
by 茶の間おじさん (2010-10-28 22:06) 

koume

醤油ぶっかけ美味しいよね♪
うちもこの間食べに行きました。
お店それぞれで、醤油に秘密があるのかしらね~??
by koume (2010-10-28 22:33) 

天海 彩

あ~美味しそ~♪
……あれ? こんぶ天って、どんなだろ~。

by 天海 彩 (2010-10-29 03:16) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                         素朴で旨い!! これっすね!!

by ダー (2010-10-29 07:37) 

cyamy

おいしそうですね❤
テラス席もおしれですね(^◇^)
by cyamy (2010-10-29 10:42) 

shiho

ピカイチなうどん!食べたいな。
by shiho (2010-10-29 17:09) 

まろり〜な

お~! 美味しそうなうどん!
by まろり〜な (2010-10-30 16:04) 

me-co

こうしてみると・・・以前の民家のお店も趣がありました(--;)
⇒でも、うどんは変わらず、うっしっし(^皿^)
by me-co (2010-10-31 01:55) 

vivian

せせりうどん美味しそうですね♪
べっぴんのうどん♪
食べて見たいです(^_-)-☆
by vivian (2010-10-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。