SSブログ

冷しうどん@やすいや [     ┣ うどん]

  朝晩メッキリ肌寒くなってまいりましたが、日中日が差すとちょっと暑い日も・・・・

  今シーズン最後の ”冷たいうどん” を食べにコチラへ・・・

  

                   うどん 『やすいや』

  やすいや (8).jpg

          京都府福知山市荒河新町76       0773-22-6654       (11:30~  )

  

  『冷しうどん (大)  about¥700』

  やすいや (1).jpg

              ちょっち黄ばんじゃった~~!! <(_ _*)> スマヌ。。。

  やすいや (2).jpg

             メチャメチャ冷えてます♪  ザクザクっと胃の中へ。。。。

  やすいや (5).jpg

                柔い麺ですが・・・大変美味しゅうございました♪

 

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                      さぁ~次からは ”熱いうどん” 喰いまっせ~♪

  


nice!(101)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 27

guran

まだ冷たいうどんがメニューにあったんですね!
温かいうどんが欲しくなる季節になりました。
あっ!熱いうどんでしたね^^
by guran (2010-10-04 07:06) 

まろり〜な

日中はまだ冷たいものが欲しい時もありますね☆
ども・・・私は熱いそば派です♪
by まろり〜な (2010-10-04 07:48) 

旅爺さん

う~~ん!”うどんがいい色艶してますね~♪ ゴックン!
by 旅爺さん (2010-10-04 08:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                   土曜日なんて暑かったですね~~♪

by ダー (2010-10-04 08:15) 

cyamy

まだまだ暑くなる日があるらしいですよ(^^)/~~~
by cyamy (2010-10-04 08:39) 

海 風

ミニトマトが入っているから、いかに大盛のおうどんなのかがわかります^^
by 海 風 (2010-10-04 10:02) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

            これが普通のトマトだったら驚きですね~~~♪

by ダー (2010-10-04 10:26) 

桜貝の想い出

まだ暑い日も有りますから冷たいうどんは嬉しいですね。
by 桜貝の想い出 (2010-10-04 10:42) 

たぁ

涼しげなうどんですね。
今年の猛暑を思い出してしまいました(^ ^;
by たぁ (2010-10-04 12:38) 

hirochiki

『about¥700』ということは・・・”just” ではないのですね^^

by hirochiki (2010-10-04 12:45) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

            そうです・・・失念しました・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-10-04 12:57) 

ikuko

麺のつやが・・めちゃくちゃ美味しそう〜〜(≧▽≦)
by ikuko (2010-10-04 14:24) 

かずっちゃ

そろそろ冷たいうどんも食べ納めですかねぇ?
by かずっちゃ (2010-10-04 14:55) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                    熱いのが美味しい季節ですね~~♪

by ダー (2010-10-04 15:13) 

m6324

いつも美味しそうだにゃ~。
by m6324 (2010-10-04 15:37) 

yawafumi

冷たいうどんもソロソロ終わりかな?
これからは温かいものに移っていくのでしょうね?

by yawafumi (2010-10-04 17:25) 

ソニックマイヅル

ここに来たら、必ずセットものなんです。
(もちろんカツ丼です)^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-04 20:07) 

kao

もう季節は秋なのに。。。
どんなにエアコン、ドライをかけても湿気でむしむしと暑い一日でした。。。
コンビニにはおでん充実していました(暑いよ~!!)
こんなにおいしそうな冷しうどん 、羨ましいです。いいなぁ。。。
by kao (2010-10-04 20:41) 

ぺんちゃん

ミニトマトが映えてますね♪
by ぺんちゃん (2010-10-05 00:40) 

me-co

相反する堅いうどん=吉田のうどん
に今だ心奪われております・・・(x。x
by me-co (2010-10-05 01:50) 

sei_mama

大盛り冷たいうどん、おいしそうです。
でもダーさんにしては少なめ?
by sei_mama (2010-10-05 06:09) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                      熱いのん・・・喰うぞぉ~~♪

by ダー (2010-10-05 07:40) 

今造ROWINGTEAM

うどん食べたい・・・。

今日のお昼に近場にあるおいしいうどん屋さんに
行くつもりで胃袋調整していたのに・・・


定休日でした。がーーーん

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-05 15:25) 

天海 彩

師匠、ご無沙汰しております。

最後の冷やしうどん……そうか、もう寒いんだ。
ってなると、なんでかんで食べたくなるTT
by 天海 彩 (2010-10-06 01:29) 

茶の間おじさん

旨いもんは食うべし!
by 茶の間おじさん (2010-10-06 01:37) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                  師匠って・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-10-07 09:52) 

vivian

まだまだ冷たいうどんが恋しいですね^^;
by vivian (2010-10-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。