SSブログ

サラダ巻き@うどん 『福や』 [     ┣ 蕎麦]

  この日はこの看板に ”ロックオン” してしまいました♪   特に・・・サラダ巻きが・・・・・

  

                      うどん 『福や』

  福や (5).jpg

          京都府福知山市厚中189       0773-21-4904        (11:00~  )

  

  『今日の定食 (そば冷) ¥780』

  福や.jpg

                700円台にしては・・・良いボリュームです♪

                 (のっけから・・・私の正体がバレてましたけど・・・)

  福や (3).jpg

           ちょっちブレましたが・・・この蕎麦が良いんです♪  旨いんです♪

  福や (4).jpg

                    これは通年で食べたいですね♪

  福や (1).jpg

               本日の ”目玉” ほっこりする良いお味でした♪

  福や (2).jpg

               やっぱりまだまだ・・・脂もんも必要やね!!・・・(笑)

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                         お腹パンパン♪

  

   《information》

    なぬ!! 先行発売とは・・・・ココ

  


nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。