SSブログ

一人寿司@スシロー [B級♪  ┳ 和食]

  お盆も終わりました♪

  お盆と言えば・・・帰省!!  帰省と言えば・・・久しぶりの家族!!  久しぶりの家族と言えば・・・

                      『やっぱお寿司♪』 

  

                大阪回転寿司 『スシロー』

  スシロー08.11.jpg

                京都府福知山市前田にある・・・スシロー福知山店です♪

            もちろん平日の昼なんで・・・一人寿司です♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  『赤身』

  スシロー08.11 (1).jpg

          最近、異常に ”赤身” が美味しく感じられるのは歳のせい・・・

  

  『エビ』

  スシロー08.11 (5).jpg

                      子供の頃から大好きです

  

  『ビントロ』

  スシロー08.11 (7).jpg

           今回の ”ビントロ” ・・・今にも溶けそうで美味しかったです♪

  

  『イワシ』・・・(この日3皿)

  スシロー08.11 (6).jpg

           脂が乗って・・・甘いですね~♪   こればっかりでも良いです♪

  

  ”赤だし” にしようか迷いましたが・・・やっぱ平日は超お得な・・・

  『かけうどん  ¥130』

  スシロー08.11 (3).jpg

                     これまた美味しいお出汁♪

  スシロー08.11 (4).jpg

                     麺もプリプリで旨いですたい♪

                   計 : 6皿 + うどん = ¥730

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                      この安さ・・・イカンですよ~♪

  


nice!(114)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 43

guran

これくらいで止めとくのがいいですね。
昔は苦しくなるまで食べてました^^:
でも、スシローは旨いっすよね!
by guran (2010-08-18 07:06) 

ダー

そうなんです・・・旨いですよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-18 07:45) 

manamana

みんなでお寿司!
なんだかうきうきします。
by manamana (2010-08-18 07:53) 

桜貝の想い出

うわっ、イワシ美味しそう・・・
えっ?かけうどんが130円ですか?!
お出汁が効いていて美味しそう・・・
麺もプリプリとは、そろそろ移住しなきゃ行けませんかね?
by 桜貝の想い出 (2010-08-18 08:35) 

cyamy

すご~い回転すしっておうどんも食べられるのですね~
行ってみたいですぅ❤
by cyamy (2010-08-18 09:12) 

sei_mama

これで730円とは恐るべし。
スシロー世界進出希望!
by sei_mama (2010-08-18 09:22) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                  みんな大好きですもんね~~♪

by ダー (2010-08-18 09:36) 

海 風

お寿司を食べて、お好きなおうどんも食べて、いいですね~^^
by 海 風 (2010-08-18 10:32) 

ソニックマイヅル

赤出汁かうどんか、いつも迷っております。
光物がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-18 11:20) 

CANDy

お皿が可愛い♪ エビ~!
by CANDy (2010-08-18 11:20) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                          エビは裏切りません♪

by ダー (2010-08-18 11:25) 

hirochiki

この安さは、私もイカンと思います~♪
しかし、スシローにかけうどんまであるとは初耳です!
by hirochiki (2010-08-18 12:46) 

ikuko

美味しそーっ(≧▽≦)
そして安い!! いいなぁ〜☆
by ikuko (2010-08-18 12:50) 

まろり〜な

スシロー! すぐそこにあるのに!!
外は暑さで溶けそうなので、おうちでご飯です・☆
by まろり〜な (2010-08-18 13:01) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                           イカンですよ~~~~♪

by ダー (2010-08-18 13:01) 

ラブ

私も、お盆と言うと、1度は回転寿司に行きますw
しかし…うどんで〆るとは、さすがでございます。
by ラブ (2010-08-18 14:04) 

フェイリン

安い!
私もエビ系は大好きです♪
by フェイリン (2010-08-18 14:46) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

           どうしても無難な・・・エビですよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-18 14:56) 

mee

うちの息子たち・・・来月の里帰りでスシローに行く日を指折り数えておりますぞっ、、
by mee (2010-08-18 15:24) 

m6324

うどんも美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-08-18 15:29) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                         来月・・・楽しみですね~~♪

by ダー (2010-08-18 15:39) 

かずっちゃ

うちの近くのスシロー、無添くら寿司に押されてますw。
負けるなスシロー!!
by かずっちゃ (2010-08-18 16:57) 

takechanman

麺ばかりでなく寿司もいいですね。
by takechanman (2010-08-18 17:35) 

まこ爺

赤身にマヨネーズを塗ると大トロになると言う
・・・・噂です。(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-18 17:48) 

たぁ

あれ、6皿とはダーさんにしちゃぁ意外と少なくないですか(笑)
by たぁ (2010-08-18 19:13) 

☆あひる☆

一人回転寿司
たまりませんね(^^♪
by ☆あひる☆ (2010-08-18 20:14) 

vivian

スシローはリーズナブルなのに満足度が高いですよね♪
平日のうどんもお得ですよね(^^)v
by vivian (2010-08-18 20:27) 

甘党大王

今朝TVでやってたよ~~~(*^。^*)
夏バテにはヽ(^o^)丿
お寿司(っていうか(^^ゞ刺身。)も良い効果があるとか。。。
夏は、豚肉とお寿司とゴーヤで乗り切ろうだって^m^
by 甘党大王 (2010-08-18 22:58) 

ホタルの館

ハイカラうどん、いいですね^^
できれば卵も入れちゃいたい!
by ホタルの館 (2010-08-18 23:02) 

ぱたりん

いいですねぇ。
我が家もよく利用します(^^)/
気軽に食べられるお寿司、最高です♪
by ぱたりん (2010-08-18 23:04) 

p-can♪

 お寿司に『かけうどん』だなんて、素晴らしすぎるっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 京風のだし汁って、もう一目で「ウマイっ!!!!!」って、分かりますものね♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-19 00:04) 

me-co

スシロー
<相変わらずのインタホンです^^;@@;
あ~ヤダヤダ!
by me-co (2010-08-19 00:10) 

ぺんちゃん

おすしなのにこの値段。さすがっ!
by ぺんちゃん (2010-08-19 00:25) 

父ちゃん

スシローも行ってみたいですね(^○^)
少し遠い所にあるんですが、混んでいて^_^;

by 父ちゃん (2010-08-19 06:25) 

旅爺さん

一人寿司です♪・・・って 奥さんに言いつけてやろう!”
by 旅爺さん (2010-08-19 06:44) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                    みんなで寿司しましょう~~♪

by ダー (2010-08-19 08:01) 

テリー

かけうどん、おいしそうですね。いわしもおいしそう。
by テリー (2010-08-19 10:22) 

あうりん

安いし最高の組み合わせですね♪
私もよくやるパターンのお昼です。
by あうりん (2010-08-20 00:16) 

茶の間おじさん

うどんが回るはずが無いよね~?
by 茶の間おじさん (2010-08-20 00:22) 

春姫

やっぱりあの安さは魅力ですよね~♪
そして美味しい!
by 春姫 (2010-08-20 00:29) 

いけ麺

回転寿司でもカウンターがあれば、もちろんお一人様歓迎ですね!^^
by いけ麺 (2010-08-20 00:39) 

ふ〜

寿司良いですね~!回転寿司は一人で入る勇気がありません(笑)
by ふ〜 (2010-08-20 06:55) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

         人目なんて気にしない!! 気にしない!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。