SSブログ

サンマ塩焼き定食@お食事処 貴 [B級♪  ┳ 和食]

  という訳でお寺を後にした私は職場へ急いだ・・・しかし、もうこんな時間(昼前)・・・・

  もちろん ”腹ごしらえ” が必要じゃ!! (朝・昼とごしらえ続きです・・・)

  

                      お食事処 『貴』

  貴 (3).jpg

        京都府福知山市末広町3-16-2     0773-23-9648     11:30~(日・祝休み)

  

  本日の日替りから・・・・

  『サンマ塩焼き定食 ¥650』

  貴.jpg

                  ブリブリ特大のえぇ~~サンマやん♪

  貴 (1).jpg

             ふっくらジュ~シ~に焼きあがってます♪ ヾ(^▼^*)ノ

  貴 (2).jpg

                    奴&小鉢・・・グッジョブです♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                   どうでもえぇ~けど・・・ビール飲みてぇ~♪

  


nice!(107)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 32

guran

今年はサンマが高そうですね^^:
美味しいのに・・・
by guran (2010-08-12 07:07) 

ダー

えぇ~~高いんですかぁ~~~(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-08-12 08:23) 

krause

今年は、サンマが高いそうですが、買えない値段にはならなそうです。
by krause (2010-08-12 08:35) 

ダー

ふぅ~~良かった~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-12 08:44) 

cyamy

大き目のさんまおいしそう
もうさんまの季節なんですね❤
by cyamy (2010-08-12 09:09) 

お茶屋

さんまが・・・食べたくなってきました〜!
by お茶屋 (2010-08-12 10:04) 

kaoru_swan

おいしそうです。
by kaoru_swan (2010-08-12 10:08) 

hirochiki

先日、「77円」につられて思わず買ってしまったサンマがあまりにNGでムニエルにして食べたことを、また思い出してしまいました(>_<)
私も、こんなサンマにめぐり会いたいです!
by hirochiki (2010-08-12 10:18) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                      もう秋なんでしょうかね~~♪

by ダー (2010-08-12 10:21) 

sei_mama

このサンマは相当食いしん坊だったのか、
頭に比べて胴体周りの太い人間にとっては
好都合な体型ですね。
ご飯2杯いけますね(笑)。
by sei_mama (2010-08-12 10:56) 

桜貝の想い出

サンマが大き過ぎて、汁椀が小さく見えます。(^^;
by 桜貝の想い出 (2010-08-12 12:48) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                         良いサンマでしょ~~♪

by ダー (2010-08-12 12:59) 

まろり〜な

どんなに高値でも無いと生きていけないくらい好きなので買う!
旬はも少し先でしょうが・・・年がら年中食べていたいまろリ~なです☆
by まろり〜な (2010-08-12 16:21) 

ぺんちゃん

サンマ......ああ T_T びぃるがあればさらにおいしさ倍増!
by ぺんちゃん (2010-08-12 16:31) 

vivian

高級サンマの定食だなんて羨ましいです(●^o^●)
小鉢も美味しそうですね♪
今年はサンマが口に入るか心配です^^;
by vivian (2010-08-12 18:01) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                 光物ではトップクラスですね~♪

by ダー (2010-08-12 18:27) 

海 風

あんまりおいしそうなので、見てるだけでも飲みたくなります^^
by 海 風 (2010-08-12 20:39) 

manamana

イワシに続いて、サンマも高級魚の仲間入りか?
今のうちにせいぜい食べておきましょう。
by manamana (2010-08-12 21:39) 

ソニックマイヅル

ダーさん今が夏本番じゃないですか!
さすが先取りですね!
舞鶴ではまだ、さんまを食べてないです。
やはり、おろしと醤油、もしくはポン酢ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-12 21:49) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

             北近畿では舞鶴が基本ですからね~~~♪

by ダー (2010-08-12 22:24) 

たろう

 さんま美味しそう!!
 内臓も骨も全部いただきます(^^)
by たろう (2010-08-12 22:30) 

月姫

サンマおいしそう。
こりゃ間違いないでしょう。
ヨダレが出そう。。。
by 月姫 (2010-08-12 22:31) 

ikuko

サンマ、美味しそうですね〜!
ううー、なんだか魚が食べたくなってきましたー。
by ikuko (2010-08-12 23:16) 

たぁ

そういえば明石やさんまが再婚するとかしないとか、ってニュースを見ました。
ってサンマ違い?(^ ^;
by たぁ (2010-08-13 01:02) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                ワタのほろ苦さが・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2010-08-13 08:26) 

me-co

その年、その年で・・・
価格が上がったり下がったり
の秋刀魚ちゃんに感謝(^.^)<ふつーのもいいですが、塩サンマってーのもいいですよ。
by me-co (2010-08-13 11:12) 

qooo

さんまに冷や奴♪
こういうシンプルな定食って、
大好きです〜。
by qooo (2010-08-13 15:55) 

m6324

さんまが美味しそうです。^^
by m6324 (2010-08-13 15:59) 

かずっちゃ

実に見事なサンマですね。
あっぱれサンマ大先生です!
by かずっちゃ (2010-08-13 19:50) 

いけ麺

秋刀魚不漁で卸値が去年の倍とか!?
庶民の味覚の代名詞だけに、安くなるとイイですね!
by いけ麺 (2010-08-13 23:41) 

ぐす

おお、高級魚(⌒^⌒)b
by ぐす (2010-08-14 02:06) 

kiyotime

また、美味しそうに焼けてますね、、サンマさん。
by kiyotime (2010-08-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭朝食@すき家お盆です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。