SSブログ

ぶっかけうどん@うどん吾平 [     ┣ うどん]

  この夏・・・マジでエライ・・・ほんまにエライ・・・片桐はいりはエライ・・・

  億劫なお昼だが冷たい ”うどん” でも食べに行くか♪

  

                   讃岐うどん 『吾平』

  ぶっかけ大 (6).jpg

        京都府福知山市堀草木2310-1     0773-22-0581     11:00~(水曜定休)

  

  俺の心を読んでたかのように・・・

  ぶっかけ大 (5).jpg

              3玉仕様の大盛でもいっときますかっ♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  『ぶっかけ (冷大) ¥650』

  ぶっかけ大 (1).jpg

            パッ!! と見分りづらいですが・・・かなりの重量です・・・(汗)

  ぶっかけ大 (2).jpg

                  しかも・・・具が・・・具が・・・椎茸が・・・

  ぶっかけ大 (3).jpg

                    この出汁・・・良い塩梅なんです♪

  ぶっかけ大 (4).jpg

      この量・・・子供・お歳より・女性の方は・・・止めといた方が良いと思います♪

                      『しっかし旨すぎ!!』

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                      腹ペコのうどん好き・・・集まれ~♪

  


nice!(110)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 36

guran

恐ろしいくらいのボリュームですね!
これを完食?
by guran (2010-08-05 07:12) 

旅爺さん

夏場の麺類は最高だけど具も多いですね~!”
by 旅爺さん (2010-08-05 07:34) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                     具も麺も・・・・完食で~す♪

by ダー (2010-08-05 07:44) 

雪猫

おはようございますー^^
凄い具沢山ですね・・・!
夏に冷やし、最高ですっ(・ω・´)b
by 雪猫 (2010-08-05 08:56) 

cyamy

トピングがおもしろ~い(#^.^#)
by cyamy (2010-08-05 08:56) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                   トッピング・・・良いでしょ~~~♪

by ダー (2010-08-05 09:12) 

たろう

 お腹空いた・・・
 冷蔵庫に何もない;;;
by たろう (2010-08-05 09:24) 

koh

酷暑の中、最高な食べ物ですね。
by koh (2010-08-05 10:02) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                 これで夏バテが解消してくれればなぁ~~

by ダー (2010-08-05 10:04) 

海 風

100円アップで大盛りになるのがいいですね~。
おいしそう~です^^
by 海 風 (2010-08-05 10:28) 

ぺんちゃん

3玉 !?!? orz...
by ぺんちゃん (2010-08-05 10:33) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                              YES!! 3TAMA!!

by ダー (2010-08-05 10:39) 

ソニックマイヅル

ぶっかけ、超リーズナブルですね。
うどん食べてクールダウン!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-05 11:05) 

桜貝の想い出

えっ?3玉の大盛り???
塩梅の出汁がおいしそう・・・
夏はたくさん食べてスタミナをつけたいですよね?
by 桜貝の想い出 (2010-08-05 12:20) 

かずっちゃ

昼めしを喰ったばかりなのに、うどんが喰いたくなってしまった・・・。
ダーさん、どうしてくれるんですかっ!
by かずっちゃ (2010-08-05 12:32) 

hirochiki

私は、2玉なら完食できそうな気がします!!
できれば、椎茸とワカメはたっぷり、味玉は半熟で~~(*^_^*)
by hirochiki (2010-08-05 12:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                    嫁は(小)でも無理でした・・・(大汗)

by ダー (2010-08-05 12:56) 

きぃ*

すごい量なんですね!お得感満載!
この暑さだもん、しっかり食べないとねぇ…
今日は関東より関西の方が気温が高いようで…
水分しっかりとってくださいね!
by きぃ* (2010-08-05 13:33) 

サチ

食べれそうな気もするけど・・・無理かなあ^^
by サチ (2010-08-05 14:14) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                   食べれますとも!!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-05 14:45) 

kao

片桐はいりはエライ・・・←ウケました(笑)
ぶっかけうどん、とってもおいしそうです!!
by kao (2010-08-05 20:59) 

Bin

先般、とれとれセンターに行きました
記事でダーさまにリンクしております☆
また、見てくださいね^^
by Bin (2010-08-05 21:32) 

たぁ

これが550円。
あんびりーばぼー♪
by たぁ (2010-08-05 22:07) 

いけ麺

3玉とは凄い!でも美味しいと、ツルッと行けるのでしょうね!^^;
by いけ麺 (2010-08-05 22:50) 

こけもも:

これは・・・、鰹節が贅沢な・・・
by こけもも: (2010-08-06 00:35) 

sei_mama

麺が輝いておいしそうです!
by sei_mama (2010-08-06 06:17) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

         けっこうな量とお味なんです~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-06 07:45) 

m6324

麺類ならたくさん食べれます。^^
by m6324 (2010-08-06 16:21) 

ikuko

腹ぺこのうどん好き!
私です〜〜^^
by ikuko (2010-08-06 17:52) 

フェイリン

はいりww
酷暑にはぶっかけが最高ですよね♪
by フェイリン (2010-08-06 18:29) 

vivian

本当に、この夏マジでエライですね^^;
少し歩くと汗が噴き出ています(>_<)

所で・・・片桐はいりさんて最近は見かけませんよね^^;

私ならこのうどん完食出来ますでしょうか?
by vivian (2010-08-06 19:26) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

      はいりさん・・・舞台メインなんでしょうか!? (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-08-06 21:14) 

月姫

うどんが大好きだー!!!
by 月姫 (2010-08-06 23:32) 

ダー

俺もだー!!!

by ダー (2010-08-07 12:39) 

qooo

自分の家でぶっかけうどん作ると、
余りおいしくないんですよね。。。
やっぱりだしかなあ???
by qooo (2010-08-10 19:28) 

kiyotime

スケスケの鰹節と柔らかそうな椎茸がナイスです!!
by kiyotime (2010-08-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。