SSブログ

海鮮焼き@舞鶴湾とれとれセンター(魚たつ) [B級♪  ┳ 和食]

  先日、平日に休みが取れたので・・・もちろん夏休み中の子供たちとコチラへ・・・(高速無料大歓迎)

  

              『舞鶴湾とれとれセンター』

  とれとれ.jpg

                        詳しくは・・・ココ

  

  目指すは、当ソネブロでお世話になってますお馴染み・・・・

                      『魚たつ』 さんへ・・・

  とれとれ (1).jpg

              平日でしたが流石夏休み・・・けっこうな人でした♪

  とれとれ (2).jpg

            超~旨そうですね~♪   家族3人お腹ぐぅ~~~です♪

  

    それぞれ好きなものをオーダーし・・・『さけ』のカードを持って大人しく待ってますと・・・

  とれとれ (3).jpg

               やばい!!  やばすぎる!!  ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

  

  すると・・・『魚たつ』 さんから素晴らしいプレゼントを・・・

  とれとれ (7).jpg

          私達がオーダーしたよりも高価な ”お刺身盛り合わせ” を・・・

             どう言っていいやら・・・心より <(_ _*)> 感謝!!

  

  それでは儀に応え・・・真剣に頂くとします♪

  とれとれ (4).jpg

                  エビの塩加減・・・プロを超えてますね♪

  とれとれ (5).jpg

                イカ&タコ・・・120%ビールが必須ですね!!

  とれとれ (9).jpg

           頂いたお刺身・・・新鮮でプリプリ・・・超最高♪ ヾ(^▼^*)ノ

  とれとれ (6).jpg

                     サザエ一盛り(6ケ)・・・・

  とれとれ (8).jpg

                  全て・・・子供の胃に・・・(ノ_σ)クスン

  

  これは譲れぬ今日一の一品♪

  とれとれ (10).jpg

                          ”大あさり”

  とれとれ (11).jpg

                    口の中いっぱいに幸せが・・・・

                     『舞鶴最高♪』

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                    魚たつさん・・・また寄ります♪ (^人^) 

  


nice!(109)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 33

manamana

新鮮な海の幸が、焼きたて出来たて、
幸福感が違いますね。
by manamana (2010-08-01 07:43) 

海 風

焼きたてのおいしそうなにおいが・・・^^

by 海 風 (2010-08-01 08:37) 

cyamy

おいしそう~
プリプリですね)^o^(
by cyamy (2010-08-01 09:29) 

桜貝の想い出

おおーっ!
新鮮、ぷりぷり、美味しそう~(^-^)
ダーさんは超お得意様だから「ドーン!」とお刺身プレゼントを
いただけるんですね~。
by 桜貝の想い出 (2010-08-01 10:38) 

いけ麺

鮮度、美味しさ、安さ、満足感、どれも最高点ですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-08-01 10:40) 

たぁ

取れたて、新鮮。
ビールは飲めたんでしょうか(^ ^;
by たぁ (2010-08-01 11:17) 

忠犬ポチ公

6月にかみさんと結婚一周年で、舞鶴~天橋立と回りました(^^)ご紹介の市場でもお昼を食べて、お土産の海産物を買って帰りましたよ!途中、道路標識に何度も福知山とある度に、ダーさんが紹介しているお店に寄ってみたいと思いましたが、時間の余裕がなくて残念でした。いつかご紹介のお店に足を運んでみたいと思います!(^^)長野は海がないのであこがれますネ!
by 忠犬ポチ公 (2010-08-01 12:25) 

sei_mama

見ただけで幸せになりました~
でも本当は食べたいっ!!
by sei_mama (2010-08-01 13:55) 

yawafumi

さざえとイカ焼きのいい香りがしてきました~。
by yawafumi (2010-08-01 14:19) 

ばん

参りました・・・降参です食べたい~。
by ばん (2010-08-01 15:30) 

ぐす

魚たつさん、粋ですなぁ(^O^)/
by ぐす (2010-08-01 21:25) 

ソニックマイヅル

魚たつさんは更に急上昇ですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-01 22:44) 

me-co

「笑いが、笑いが止まりません」って・・・
o( ̄▽ ̄)b グッ
by me-co (2010-08-01 23:52) 

ふ〜

海の幸にご満悦でなによりですね~☆
by ふ〜 (2010-08-02 07:24) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                       1日振りのPCです・・・(汗)

by ダー (2010-08-02 07:54) 

ritton2

吾輩の実家は京都市内なので舞鶴方面にはほとんど行きませんが・・・これをみたら行きたくなりますね^^
by ritton2 (2010-08-02 09:06) 

サチ

いやぁ~最高の贅沢!
by サチ (2010-08-02 10:27) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                              でっしゃろ~♪

by ダー (2010-08-02 11:37) 

ikuko

海鮮三昧じゃないですかーっ!
美味しそうっ(≧▽≦)
これは、ビールか冷や酒でいただきたい感じですね〜^^
by ikuko (2010-08-02 12:08) 

ぺんちゃん

イカがとっても...(T_T)くいたい.…
by ぺんちゃん (2010-08-02 12:47) 

hirochiki

さぞかしこの日は笑いが止まらなかったでしょうね(*^_^*)
大あさりだけは子供にも譲れない気持ち、わかります!!
by hirochiki (2010-08-02 12:50) 

ayafk

殺人的に美味しそうですっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-08-02 14:40) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                             殺人的・・・(爆)

by ダー (2010-08-02 14:49) 

まこ爺

壺焼きうまそうぉ~ ♪
by まこ爺 (2010-08-02 15:00) 

m6324

やばすぎますね。^^
by m6324 (2010-08-02 17:23) 

vivian

魚たつさんヤバイ!!やばすぎますね♪
私も壺焼きは譲れません(●^o^●)
by vivian (2010-08-02 20:09) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                  ヤバイですよね~~~~♪

by ダー (2010-08-02 20:58) 

しきみ

ホタテーーー!!
鮮魚苦手だけど、焼いてあると食べるダメっこです。
by しきみ (2010-08-02 22:11) 

たろう

 ボクの好きなものばかりだ・・・
 これから仕事だというのに
 飲みたくなってきました(≧▽≦)

by たろう (2010-08-03 06:29) 

guran

ここに入るといい香りがするんですよね~
海の幸がいいですね!
by guran (2010-08-03 07:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                        大人の味ですね♪

by ダー (2010-08-03 07:55) 

まろり〜な

いやあああああ~!!!!
本当に本当に本当に!美味しそう!!
by まろり〜な (2010-08-04 15:19) 

kiyotime

口の中に幸せいっぱい、、良いコビーだ、、
by kiyotime (2010-08-18 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。