SSブログ

無添くら寿司(後編) [B級♪  ┳ 和食]

  とまぁ~~暑いのでエアコンを強くしてくれぇ~!!  等と店員さんに文句を良いながら・・・(笑)

  

                          ”無添くら寿司 (後編)

  くらすし (4).jpg

     数枚食べ・・・カウンターでは ”びっくらポン” ができないことを初めて知り・・・(涙)

                       それでもひたすら・・・・

  

  『大葉甲イカ』

  くらすし (10).jpg

                      大葉が良い仕事してます♪

  

  『貝柱』

  くらすし (11).jpg

                         超ぉ~無難です♪

  

  『生春巻き』

  くらすし (12).jpg

                     私は・・・正直・・・苦手です・・・

  

  『たこ焼 (神戸風)

  くらすし (13).jpg

               ココにソ~スがかかっていればなぁ~♪ (三つ葉最高!!)

  

  『本イクラ』

  くらすし (14).jpg

                    脂が違いました♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  『エビ』

  くらすし (17).jpg

                     コレばっかりでも良いです♪

  

  ここからは ”変りダネ” (全てこのクオリティーならスシローには負けませんね~)

  『つぶ貝ポン酢』

  くらすし (15).jpg

                       嫁が・・・超ぉ~絶賛♪

  

  『香味漬かつお』

  くらすし (18).jpg

                 かつおの濃い旨味が・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  

  『えんがわさっぱりジュレ』

  くらすし (16).jpg

                  ジュレに完敗・・・<(_ _*)> マイリマシタ♪

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                   これだけ食べて・・・2人で¥2700・・・(安っ!!)

  


nice!(112)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 34

cyamy

おいしそう~
今日のランチはおすしにしま~す!(^^)!
by cyamy (2010-06-24 07:11) 

guran

カウンターでも ”びっくらポン” を見た気がするのですが・・・^^:
by guran (2010-06-24 07:13) 

ufavan

つぶ貝ポン酢 旦那にも教えてあげよう♪
エンガワ大好き~僕もジュレにやられそうです!!
by ufavan (2010-06-24 07:50) 

海 風

おいしそう~♡
でもびっくらポンってなんだろう・・・?
by 海 風 (2010-06-24 08:15) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                   またお寿司が食べたくなってきました♪

by ダー (2010-06-24 09:37) 

ぺんちゃん

「丼もの」ではない、お寿司が食べたくなりました (^^)。
by ぺんちゃん (2010-06-24 10:20) 

旅爺さん

”びっくらポン”ってなんだべ~?
息子よ、爺だって絶賛したいんだけど・・お~~~い!”
by 旅爺さん (2010-06-24 11:10) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                    俺は息子!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-06-24 11:44) 

ゆうみ

お腹空いて目が回ってきた。
だめ~ノックダウンだわ。
by ゆうみ (2010-06-24 12:15) 

かずっちゃ

無添くら寿司、最近いろんなところに店が出来てますよね。勢いがあります!
ダーさんの記事を見て、繁盛するのも納得デス!!
by かずっちゃ (2010-06-24 12:24) 

sanshonomi

こんにちは。
大葉甲イカ食べたーい!
ビックラポンはカウンターはでませんよ〜。
ビックラポンとはくら寿司のオリジナルキャラの缶バッチだったりフィギュアだったりがガチャガチャの丸ーいボールに入ったのがお皿を5枚投入口から入れるとルーレットが回って3つ揃ったら当たり〜!で1個出てくるんです・・・。

by sanshonomi (2010-06-24 12:44) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                  でもカウンターは空いてて良いですね~♪

by ダー (2010-06-24 13:02) 

ラブ

100円寿司とはいえ、メニュー、工夫してますよね。
空いてそうだなぁ、ここのくら寿司w
by ラブ (2010-06-24 13:19) 

ikuko

私も生春巻きは、あまり好きではないかも・・・
しかし、お寿司、美味しそうだわ〜〜^^☆
by ikuko (2010-06-24 13:23) 

sei_mama

えんがわジュレってどんなのなんだろ。
びっくらぽんもやってみたい。
くら寿司いきたぁ~い!
by sei_mama (2010-06-24 13:46) 

*ピカチュウ*

どれでも100-ですか?でしたら安いですね~(^^)
美味しそう♫
by *ピカチュウ* (2010-06-24 13:48) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                    スシローに比べるとね~~・・・・・・・!?

by ダー (2010-06-24 13:57) 

hirochiki

ふたりで2700円とは、お安いですねぇ。
私は、やっぱり「貝柱」と「たこ焼き」がいいですねぇ♡♡

by hirochiki (2010-06-24 14:32) 

甘党大王

回転寿司大好き~~~☆
・・・でも(+o+)ジャーマンウインナーってど~~~よ~~??
流石関東にはないものが並んでる(^◇^)V
by 甘党大王 (2010-06-24 14:44) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                        たこ焼・・・良いでしょ~~♪

by ダー (2010-06-24 16:38) 

天海 彩

やっぱ海老かな~♪
……びっくらぽんって何ナニ~♪
by 天海 彩 (2010-06-24 17:11) 

桜貝の想い出

えーっ???
カウンターだとびっくらポン出来ないんですか?
そう言えば、「くら寿司」では、ボックス席でした食べた事無かったです。
by 桜貝の想い出 (2010-06-24 17:22) 

ソニックマイヅル

びっくらぽん、当たりましたか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-24 18:12) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                  カウンターにもびっくらポン求む♪

by ダー (2010-06-24 20:05) 

ホタルの館

私はよく鯛とかハマチとか、赤貝・鳥貝とかコリコリ系、歯ごたえ系を頼みますw
by ホタルの館 (2010-06-24 22:28) 

umiko

おぢちゃん じゃかも食べたい
by umiko (2010-06-25 00:09) 

桔梗

つぶ貝にえんがわ食べたいです^^
by 桔梗 (2010-06-25 00:14) 

ピンキーリング

カウンター、私もこのあいだ初めて気がつきました。
by ピンキーリング (2010-06-25 02:31) 

まいなすいおん

たこ焼き(神戸風)に
ソースがかかったたこ焼きを
昔、新開地で食べた記憶が懐かしいっす☆

by まいなすいおん (2010-06-25 06:06) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                             おぢちゃん!?!?!?

by ダー (2010-06-25 07:47) 

まろり〜な

くら寿司は近場にないなあ・・・スシローとカッパは歩いていけるんだけど。
カッパの新幹線を走らせたくて!ついカッパに行ってしまいます。
ネタは・・・まあ、ね! 平日90円だから!!
by まろり〜な (2010-06-25 11:09) 

月姫

ガラガラポンってなかなか当たらないですよね。
当たっても欲しいものじゃないけど、はずれるとやっぱ悔しい!
by 月姫 (2010-06-26 00:23) 

vivian

つぶ貝ポン酢って美味しそうですね♪
タコ焼とか回転すしやりますね^^;
by vivian (2010-06-26 08:57) 

kiyotime

うーん、、やっぱ鮨屋の空調は効いていて欲しい、、
by kiyotime (2010-06-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。