SSブログ

玉子丼定食@いづも庵 [B級♪  ┳ 和食]

  やっぱ ”丼” を食べるなら蕎麦屋に限りますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

  私がこよなく愛するこのお店

  

                      『いづも庵』

  玉子丼.jpg

            京都府福知山市奥野部本庄34-7      0773-24-3661 (木曜定休)

  

  ちょっと見え難いが下段の定食にしてみた♪ (木目に白いチョークとは・・・汗)

  『玉子丼定食 (冷そば) ¥700』

  玉子丼 (1).jpg

           щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!  ヤバすぎ!!   これは違反でしょ~!!

  玉子丼 (2).jpg

                 これ以上はありえないくらいの ”卵加減”

                         『極旨』

  玉子丼 (4).jpg

             ピシッ!! と冷たい蕎麦も・・・この気候にバッチリです♪

  玉子丼 (5).jpg

                 ワサビを効かせて・・・『あぁ~幸せ♪』

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                      言葉が出ないとはこのことです♪

  


nice!(106)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 33

guran

すっかりすし盛り合せのつもりで見始めてました^^:
by guran (2010-06-11 07:12) 

たろう

 玉子の加減が最高ですね~ヽ(´∇`)ノ

by たろう (2010-06-11 07:51) 

sei_mama

幸せを分けてぇ~!
by sei_mama (2010-06-11 08:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                    玉ラーにはたまりませんです~~♪

by ダー (2010-06-11 08:20) 

海 風

玉子丼おいしそう~♡
by 海 風 (2010-06-11 08:40) 

わだち

朝から空腹感が増大しました!美味しそうです!
by わだち (2010-06-11 09:07) 

hirochiki

今日も蒸し暑いです(>_<) こんな日は、冷たいお蕎麦を食べたいで~す!
by hirochiki (2010-06-11 09:19) 

koh

最高のセットですね!
by koh (2010-06-11 10:11) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                     極上の組合せでした♪

by ダー (2010-06-11 10:17) 

まろり〜な

寿司盛りはいずこ!?・・・でも定食・・・旨そうです!!
あ~・・・卵の半熟具合が~!
そばも良い感じですね♪ 今!食べたいです!
by まろり〜な (2010-06-11 11:01) 

天海 彩

…いやん、本日たまご丼決定~♪
むぅ~おそばもええな~^^
by 天海 彩 (2010-06-11 11:09) 

ソニックマイヅル

卵丼だけでもぜんぜんOKですよね!
先日食べました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-11 12:26) 

ikuko

今日のも美味しそう〜〜(≧▽≦)
私、ひどい冷え性で、冷たいのは普段あまり食べないのだけど、
おそばがめちゃくちゃ食べたくなってきました☆
by ikuko (2010-06-11 12:48) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

              冷たいお蕎麦・・・今日はコレですね♪

by ダー (2010-06-11 13:22) 

父ちゃん

卵がいい感じじゃないっすか!?
蕎麦も・・・あ~食いたくなってきた☆

by 父ちゃん (2010-06-11 13:22) 

かずっちゃ

これで700円はオトクですねー♪
by かずっちゃ (2010-06-11 13:24) 

ラブ

> やっぱ ”丼” を食べるなら蕎麦屋に限りますね~♪

なぜ〜〜〜〜〜w お蕎麦屋さんに行ったら、普通お蕎麦
しか食べませんよ(^^;)
そう言えば、丼って、家でしか食べないなぁ…と気づいた
りする…。
by ラブ (2010-06-11 14:05) 

桜貝の想い出

私もあれっ?すし盛りじゃなかったかしら?と探してしまいました。
うーん、木目に白いチョークと青いチョークとは・・・

それにしても今回も美味しそうですね~。
特に卵のふわとろ加減がたまりません♪
by 桜貝の想い出 (2010-06-11 14:20) 

m6324

玉子がふわふわですね。^^
by m6324 (2010-06-11 15:55) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                   蕎麦屋の丼・・・最強♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-11 16:48) 

ばん

こよなく愛する気持ちが分かります。
いつものように食事の材料を買う手間が省けます。
by ばん (2010-06-11 16:55) 

yawafumi

お蕎麦やで丼ですか?
食べたことが無いですが、卵丼はおいしそうですね。
by yawafumi (2010-06-11 17:15) 

botamochi

とろとろの卵丼に冷たいおそば・・・^^
なんて魅力的な組み合わせ( ̄¬ ̄*)
by botamochi (2010-06-11 19:17) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                        魅力有り有りでしょ~~~♪

by ダー (2010-06-11 21:06) 

ゆうみ

うんまそうだ。
元気になったらてんこ盛り食べたい
by ゆうみ (2010-06-11 21:39) 

ホタルの館

これは最高に良い組み合わせ!
海外に行って日本食が恋しくなるのがわかる気がするww
by ホタルの館 (2010-06-11 22:17) 

kiyotime

そば屋のドンブリ、、完璧ですね。 卵とじ具合が。
蕎麦も冷たくて美味しそう!!
by kiyotime (2010-06-11 23:14) 

me-co

寿司盛り合わせセット
次回に持ち越し!と云う訳ですね
by me-co (2010-06-12 01:19) 

いけ麺

日本の美、和食の極みですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-12 01:26) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                    そうそう・・・極みですね♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-06-12 07:46) 

ken_jp

これは旨そうですね
煮る加減が難しいんですよね
よし明日挑戦してみよう!
by ken_jp (2010-06-12 18:06) 

vivian

ん~ん・・・卵丼♪最高ですね(^_-)-☆
実は偶然にも私も今日は卵丼食べました^^;
でも・・・こっちの方が美味しそうです♪
by vivian (2010-06-12 21:12) 

hide502

ダーさん、ブログ訪問、ナイス、コメントお疲れです!広島から応援しています。
先ほど、カップラーメンの写真がありました。僕もこうした太麺が好きです。

by hide502 (2010-06-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。