SSブログ

えきそば@日清 [     ┗ others①]

  噂はかねがね聞いておりましたが、日清よりやっと発売になりましたネ♪

  関西B級グルメのドン!!  白鷺城で有名な姫路が生んだ庶民の味!! 

  

  『えきそば  ¥168』

  えきそば.jpg

               ”世界の日清” なんで間違いはないでしょう♪

  えきそば (1).jpg

              後乗せではなく、先入れの天ぷら・・・ココがミソです!!!

  

  4分後・・・

  えきそば (2).jpg

                フニャフニャの天ぷらで中が見えませんが・・・

  えきそば (3).jpg

         うどん出汁に中華麺・・・誰が考えたか知らんけど・・・『天才やっ!!』

                   皆さんもぜひ1回食べてみっ!!

  

                                                 ダーロゴ (1).jpg

                   インスタントで久々の大ヒットでした♪

  


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。