SSブログ

かけうどん@宝製麺所 [     ┣ うどん]

  《連食日誌 前編》

  良い天気だった!!  気分も最高!!  家には俺一人!!  行くしかないネ・・・

  

                     『宝製麺所』

  かけ並.jpg

          兵庫県丹波市氷上町本郷492-1    0795-82-4027  (11:00~15:00)

                   久しぶりの ”宝うどん” である♪

  かけ並 (1).jpg

                お次があるので軽い一杯にしておきましょう♪

  

  『かけうどん、ちく天  ¥390』

  かけ並 (3).jpg

               至ってシンプル!!  ネギ多目でお願いしました!!

  かけ並 (2).jpg

              コチラの ”かけ出汁”・・・・良いお味で大好きです♪  

                   (これからの季節 ”ひやひや” 求む!!)

  かけ並 (4).jpg

              麺も気持ちトルネってて・・・・『うん!! 旨い!!』

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                         さぁ~続いて・・・・

  

  

  《雑感♪》

  娘(高1)が夏休みに向けて、人生初めてのアルバイト面接に挑みました♪ (某コンビニ) 

  さぁ~果たして結果はどうだったのでしょう!? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  


nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。