SSブログ

海鮮焼き@舞鶴とれとれセンター [     ┣ others②]

  《GWG第二弾》

  GW初っ端29日、暇そぉ~~~~にしてる娘 (上) が朝一言!!  『エビ喰いてぇ~~!!』

  俺もや!! と京都府舞鶴市までぶっ飛ばしましたとさ♪ (もうそろそろ二人でのドライブも限界であろう・・・)

  

               『舞鶴とれとれセンター』

  とれとれ.jpg

   ドライブに打って付けの快晴♪  マスコット!? ”うみまる君” が慣れ慣れしいです・・・(笑)

  

       向かった先は、当ブログも大変お世話になってます ”魚たつ” さん♪

  とれとれ (2).jpg

      店員さんの後ろにある・・・『笑い・笑いがとまりません 海鮮焼き』 に・・・(爆)

                    (実際、顔はほころびっぱなしでした・・・)

  とれとれ (1).jpg

           さぁ~どれを焼いてもらおう!!!  『これと、これと、これと・・・・』

  

  『激旨海鮮焼き  ¥2100』

  とれとれ (3).jpg

              なんですのん!?  このタレの香りは・・・ヾ(^▼^*)ノ

  

  『イ カ』

  とれとれ (4).jpg

            イカ一杯でビール3本は楽勝でしょう♪ (でも車なもんで・・・大泣)

  

  『エビ・サザエさん』

  とれとれ (6).jpg

      手が汚れたら隣に設置してある自販の、濡れティッシュ¥10を購入するべし!!!

  

  『タ コ』

  とれとれ (7).jpg

             焦げてるんとちゃいまっせ!!   絶妙の焼き加減でっせ!!

  

  『ホタテ』

  とれとれ (5).jpg

                大好きなホタテちゃんが・・・こっちを見てます♪

  とれとれ (8).jpg

                    丁重に頂きました♪ <(_ _*)>

     何もかもがグレイト!!  流石舞鶴!!  娘も絶賛してました・・・( 」´0`)」ブラボォ~

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                       さぁ~帰り・・・次どこ行こ!?!?

  


nice!(102)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 35

hirochiki

ホタテは大好きです(*^_^*)(このコメント、いろんなところで言ってます)
次は、どちらへ??
by hirochiki (2010-05-02 07:27) 

guran

ソニックマイヅルさんのブログかと思ってしまいました^^:
ここは中に入るだけでいい香りがするんですよね~
メチャ旨そう・・・
by guran (2010-05-02 08:23) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                     そうそう・・・良い香りなんです~~

by ダー (2010-05-02 08:35) 

旅爺さん

お嬢さんと魚たつでウマウマ・・実に美味しそうで~す!”
で・・・奥様と僕ちゃんが出演されてませんけど?
by 旅爺さん (2010-05-02 08:54) 

manamana

海の幸三昧ですね。
すごく旨そう!
by manamana (2010-05-02 08:59) 

末尾ルコ(アルベール)

> もうそろそろ二人でのドライブも限界であろう・・・

そんな哀しいことおっしゃらずに・・(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-02 09:40) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                          毎日食べたいです♪

by ダー (2010-05-02 09:45) 

ナビパ

お嬢さんとデートしながらホタテちゃん
最高ではないですか^^b
by ナビパ (2010-05-02 10:48) 

koume

ダー家は、食に関しては妥協はありませんねw
by koume (2010-05-02 10:55) 

yawafumi

海の幸がいっぱいですね。
烏賊の丸焼き おいしそうです。
by yawafumi (2010-05-02 11:31) 

たろう

 ヨダレでてきた・・・
 今日のBBQは海鮮中心でいこうかな~(^^)

by たろう (2010-05-02 11:35) 

LoveSki

写真見てるだけでヨダレ垂れそうです・・・

海鮮焼きはおいしいですよね!
by LoveSki (2010-05-02 14:26) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                              なぬ・・・BBQ・・・

by ダー (2010-05-02 14:28) 

海 風

いいなぁ。
エビを食べに車をぶっ飛ばすなんて・・・
私もお供したい~^^
by 海 風 (2010-05-02 15:43) 

かずっちゃ

海鮮焼き、ムチャクチャウマそうでんがなww!!
ワタシも喰いてぇ!!
by かずっちゃ (2010-05-02 17:05) 

ソニックマイヅル

今、私の横で嫁さんが食べたい食べたい!と連呼しております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-02 17:33) 

まいなすいおん

お~っ!海鮮がてんこ盛りですね♪
でも渋滞は大丈夫ですか(笑)

by まいなすいおん (2010-05-02 17:48) 

月光14th

焦げているところがおいしそうです!
by 月光14th (2010-05-02 19:12) 

Studio-Oz

こんばんは

Twisted Sister 懐かしいです!
by Studio-Oz (2010-05-02 19:23) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                    田舎なもんで停滞知らずですね♪

by ダー (2010-05-02 20:59) 

御心

海の幸が美味しそうですね♪
ホタテが激うまそうです!
私も海老喰いてぇ~w
by 御心 (2010-05-02 22:31) 

いけ麺

魚市場で、買った魚をそのまま焼いて貰うって、最高の贅沢ですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-03 00:09) 

たぁ

安岡力也(ホタテマン)もビックリ(@o@)
by たぁ (2010-05-03 00:34) 

くま・てーとく

美味しそう!写真だけで、日本酒が2合は飲めそうっス(= ̄▽ ̄=)V
by くま・てーとく (2010-05-03 00:58) 

春姫

美味しそう~!!
見てるだけでヨダレが・・・*><*
その場で焼いてもらえるのいいですね!
by 春姫 (2010-05-03 01:12) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                     とりあえず・・・いっぱい飲みたい♪

by ダー (2010-05-03 09:07) 

父ちゃん

おぉぉ(^_^)v
行ってみたい☆食ってみたい(*^_^*)
いいですね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-05-03 09:33) 

ayaamami

お~これは呑みたくなっちゃいます♪
たことホタテのひもが最高に‥じゅるる~^^
by ayaamami (2010-05-03 09:40) 

norichan

美味しそう 
一度行ってみたいですね
でもビールが飲めない・・・・
by norichan (2010-05-03 13:28) 

ぎんのとり

ダーさん、こんにちは。
画像だけでノックアウトです^^
by ぎんのとり (2010-05-03 15:09) 

かずのこ

舞鶴とれとれセンター
小生も年に一度はお世話になっております^^
by かずのこ (2010-05-04 09:34) 

桜貝の想い出

いや~、どれもこれも新鮮でプリプリしていておいしそう!!!
by 桜貝の想い出 (2010-05-04 12:09) 

青空

いやぁ~♪ 親子のノリの良さがいいですね~♪

この海鮮焼き☆ 最高!マジで食べたいです!
こう言うすぐ調理してすぐ食べるパターン旨さ全開ですよね。
愛知県からブッ飛ばしてご一緒したい気分ですっ♪
はぁぁ・・。ご馳走様でした。
by 青空 (2010-05-04 22:57) 

vivian

めちゃ美味しそうですね・・・
いつもいても、ここの海鮮焼きは最高ですね♪
by vivian (2010-05-05 19:34) 

kiyotime

まったくビールが欲しくなる取り合わせですね、、

by kiyotime (2010-05-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。