SSブログ

ヘルシー冷麺@餃子の王将 [     ┣ 中華]

  今日は特に食べたいものはないのに、なぜかコチラに・・・(昔からある24hの王将)

  

                    ”餃子の王将”

  豆腐・水菜 (1).jpg

          こちらの店舗はキャパも広く、従業員も多いので活気があります♪

  

  前記の通り食べたい物が思い浮かばないのでいつもの ”アレ” を注文しようとした時・・・・

  豆腐・水菜.jpg

          セットでオーダーしておきましょう♪ (4月末までヨ!! お早めにネ!!・・・)

  

  『豆腐と水菜のヘルシー冷麺セット ¥924』

  豆腐・水菜 (2).jpg

                        麺が見えねぇ~~♪

  豆腐・水菜 (3).jpg

         この豆腐・・・新鮮なんでしょう・・・旨いじゃないっすか♪ ヾ(^▼^*)ノ

  豆腐・水菜 (6).jpg

        麺も冷水で〆てあるんで、コシがあってグゥ~♪   またタレも旨いやん♪

  

  勢いで頼んでしまったセットの 『天津飯』

  豆腐・水菜 (5).jpg

                熱々トロトロの餡かけ・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  豆腐・水菜 (7).jpg

             最後はお茶漬け状態で・・・(/◎\)ズルズルズル・・・(笑)

                  王将で久しぶりに満足感を得ました♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                      何も決めない日もえぇ~もんや♪

 


nice!(113)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 113

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。