SSブログ

ハンバーグパイ@ミスド [     ┣ファストフード]

  えぇ~~年に1回行ったら良い方のミスタードーナッツ!!  通称ミスドに行ってきやした♪ 

  なぜ!? って・・・それは全て娘の為・・・・(普段ドーナッツ系は全く口にしません・・・)

  娘がミスドでバイトしたいとぬかしよった!!  過保護かと思いましたが職場近くにお店があった

  ので、お土産を買うがてら内容を聞きに・・・

  

  結論はすぐにでもバイト可能とのこと♪ ヾ(^▼^*)ノ

  私~ 『それでは履歴書を持って本人を越させます』 と店を後にしようとした時・・・

  店員 ~ 『お誕生日は来られてますよね~!?』 と・・・・!?・・・・!?・・・・

  そうなんです・・・ミスドのバイトは・・・箸が転んでもおかしい ”16歳” からだった・・・(泣)

                     (実際、何をしても楽しい時です♪)

  

  仕方ないので・・・ヤケ食いです!!

  『ハンバーグパイ ¥120 (今だけ)

  ハンバーグパイ120.jpg

                         超~可愛いです♪

  ハンバーグパイ120 (1).jpg

               冷めると・・・ですが、温かいと結構旨かったです♪

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                    例年の1月にまた伺います♪ <(_ _*)>

  


nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。