SSブログ

山菜うどん@みやび [     ┣ うどん]

                   《残念ながら閉店致しました》

  

  一週間のスタート♪   今週は中学の卒業式があります・・・(ノ_・、)  なんせ早かった・・・・・

  その日は無性に ”蕎麦” が食べたくコチラへ・・・

  

                   うどん・そば 『みやび』

  山菜うどん (6).jpg

           JR福知山駅にあり・・・お昼の12時なんかは・・・超満員です♪

  

        迷うことなく ”山菜そば 麺W” の食券を買いオーダー♪ o(^o^)o ワクワク

  山菜うどん (1).jpg

                  しばし・・・小奇麗なカウンターで待つ!!

   

     約3分後・・・『13番の札をお持ちのお客様!!』 と呼ばれ終止ニコニコと・・・・

      すると・・・『山菜そば・・・』 じゃなく・・・『山菜うどん ¥520』 何で!?

  山菜うどん (2).jpg

           アチャ~!! ボタン押し間違えた・・・と思い仕方なくうどんを・・・・

  山菜うどん (3).jpg

         でも全然嫌いじゃないんで、気を取り直して・・・<(_ _*)> イタダキマス♪

  山菜うどん (5).jpg

         ツルツルおうどんに、歯応えシッカリの山菜!!   こりゃ旨かったっす!!

               (あまり時間がなかったので、サクッと完食・・・事務所に帰る・・・)

  

      『あぁ~何で間違えたんやろ~』 と考えながら撮った写真を編集・・・

  山菜うどん.jpg

              おやっ!! 違うっ!! 俺は神に誓って間違ってないぞ!! 

                『絶対あのボタン押したって!!』

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                  次は十分確認してから、おばちゃんに食券渡すわ!!

  


nice!(101)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 34

いわもっち

やっぱ、関西だと、うどん率の方が高いんでしょな。。 ^^;
by いわもっち (2010-03-08 07:09) 

guran

やっちまったねぇ~おばちゃん^^:
by guran (2010-03-08 07:27) 

たろう

 お店のおばちゃん やっちゃいましたね(^^;
 まぁ 美味しければいいかぁ~^^v

by たろう (2010-03-08 07:44) 

旅爺さん

「その日は無性に ”蕎麦” が食べたく・・」
嘘でしょう!”毎日食べてるの知ってるよ。笑
押し間違い??無駄な抵抗止めよ、武器を捨てて出て来い、笑
by 旅爺さん (2010-03-08 07:58) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                         えっ!! 何で知ってるの・・・

by ダー (2010-03-08 08:58) 

フェイリン

関西人はうどん、ですからね。
おばちゃんも自然に出しちゃったんでしょうかw
by フェイリン (2010-03-08 10:26) 

たぁ

自動販売機でアクエリアス買ったつもりがコーラが出てきたことがあります(.>_<)
by たぁ (2010-03-08 11:19) 

ラブ

あれ、山菜うどんのボタンって、ありました?
ロシアンルーレットみたいに、交互に変わるとか?
by ラブ (2010-03-08 11:27) 

ぺんちゃん

今度から、食券の写真も必須ですね (^^;;
by ぺんちゃん (2010-03-08 12:17) 

ayaamami

おうどんは、お肌ちゅるちゅるになるのだ~♪ 

by ayaamami (2010-03-08 12:35) 

ソニックマイヅル

やっちまいましたかぁ!
私も時々あるんです。
絶対こっち押したって!!というのが・・・。

ゴルフ練習場でカップのジュースのボタン押して、
出てきたのがカップと氷だけ・・・中身は?

仕方なく氷を水分代わりにしました。

機械は時々やってくれます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-08 12:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                  食券の写真・・・こりゃ忙しくなるなぁ~~

by ダー (2010-03-08 12:53) 

ikuko

そばだったのにーのつぶやきは、
山菜だったのですねー^^
by ikuko (2010-03-08 13:44) 

桜貝の想い出

おばちゃんが食券を機械に入れ間違ったんと
ちゃうんかしらねぇ・・・


by 桜貝の想い出 (2010-03-08 13:45) 

rei

あら~やっちゃいましたm(-0-)m(厨房の声...妄想w)

by rei (2010-03-08 14:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                       あのつぶやきだったのよ~~~♪

by ダー (2010-03-08 14:52) 

hirochiki

山菜たっぷりのうどん、とっても美味しそう~♪
旨かったなら、結果オーライということで!! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-08 14:52) 

m6324

そばが食べたかったのにうどんが出てきちゃうとは
残念でしたね。
でもうどんも美味しそうですね。
by m6324 (2010-03-08 15:54) 

ゆっきぃ

おうどんも美味しそうで良かったです♪
by ゆっきぃ (2010-03-08 16:05) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                   まじで・・・旨かったっす♪

by ダー (2010-03-08 16:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

出すときに間違いに気付いたけど、そしらぬ顔でやり過ごしたのか?出した後もまったく間違いに気付かなかったのか・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-08 17:50) 

海 風

楽しみに待ってたのに、びっくりですよね。
蕎麦頼んだんだけど?っておばちゃんに言わない所が優しいですね^^
by 海 風 (2010-03-08 18:47) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

              気が弱いもんで・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-03-08 18:57) 

ナビパ

うどんもめちゃ美味しそうですね^^
私はたまに押し間違えてしまいます^^;
by ナビパ (2010-03-08 21:23) 

U3

わたしはうどん好きだから間違えてもいいよ。
by U3 (2010-03-08 21:40) 

shiho

おぉ~!私もうどん好きなので~、
これでもOK~。
by shiho (2010-03-08 21:48) 

ぐす

食べ終わってから作り直しをお願いしたらよかったのに!(^^)!
by ぐす (2010-03-08 22:19) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

        ほんまや!! 食べ終わってからや!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-03-08 22:24) 

ハンバーグ

だって山菜うどんは一番上の段でしょ!
間違えるわけないよね~^^
…あっ痴呆とかもあるしね(~O~)
by ハンバーグ (2010-03-08 23:13) 

ホタルの館

ハイカラ山菜うどんって感じですね!
by ホタルの館 (2010-03-08 23:54) 

kiyotime

ああ、蕎麦のつもりがうどんだった日ですね、、
ボタンの確認の為にもう1回押してお替わりすれば
よかったんですよ、、
by kiyotime (2010-03-09 01:09) 

sei_mama

さすがダーさん、いちいち文句言わないとこが
おっとこまえ~!
by sei_mama (2010-03-09 01:39) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                   昔から男前とはよく・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2010-03-09 07:33) 

vivian

うん。これだけ場所がハッキリとしてるんですから
ボタンは押し間違ってないですね・・・
残念^^; お蕎麦もいいけど、うどんもいいね♪
by vivian (2010-03-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。