SSブログ

サンドイッチ@ローソン [     ┣ others②]

  昨日、予告二日酔いをしておきながら・・・・二日酔いどころか・・・・

                家族全員 『腸風邪』 やん!! (ノ_-。)

  

  しかも仕事やん!!

  ゲロゲロやん!!

  フラフラやん!!

  俺一人出勤やん!!

  ちょっと熱あるやん!!

  上の娘2日後入試やん!!

  昼になったらお腹空くやん!!・・・(笑)

  

  何かを食べておかないと血糖値が上がらんので、『渋々!?』 コンビニへ・・・

  

  『サンドイッチ!?』  『サンドウィッチ!?』

  サンド.jpg

  今回はお腹に優しい ”牛乳” をチョイス♪ (コンビニで牛乳を買ったのは初めてである・・・)

        ※ 乳製品は ”吐く” とそりゃもう大変なことになるが、症状が和らいできたので決めちゃった♪

  サンド (1).jpg

                  今日の私なら・・・↑ コレだけで十分だ!!

  

  <(_ _*)> イタダキマス♪

  サンド (2).jpg

             お腹に何かを入れると・・・楽になってきた♪ ヾ(^▼^*)ノ

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                       あぁ~うどん喰いてぇ~♪

  


nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。