SSブログ

豚肉の緑野菜炒め@中華工房おかげさま [       ┗ 『おかげさま』]

  立春になりますた♪  が今シーズン一番の寒さじゃないっすかね!?!? (((n;゜ _っ゜))))ブルブル

  こんな寒い日が続くと、我が家で決まって登場するのが・・・『おでん♪』

  しかも、大量に仕込みますのでカレーと同じく2~3日は覚悟して取り組まなければなりません。

  しかし今日は ”おでんネタ” ではなく・・・おでん(練もん)が続くとお腹の調子が・・・・

    お腹の調子が?と言えば → 野菜 → 野菜と言えば → 中華工房おかげさま♪ 

  

                 『中華工房おかげさま』

  野菜炒め (4).jpg

        京都府福知山市篠尾新町3-79-2     0773-23-1131     11:30~(火曜休)

                    長ぁ~~い前フリで・・・<(_ _*)> スマヌ!!

  

  どうしても野菜が食べたく ↓ コレ狙いで・・・

  野菜炒め (1).jpg

                  来たものの・・・左上方に目をやると・・・

  

  【本日の限定メニュー】

  野菜炒め.jpg

               もう!! コレっきゃないネ!! (もう死語なのかな!?・・・笑)

  

  『豚肉と緑野菜炒め定食 (ご飯大) ¥950』

  野菜炒め (5).jpg

   私のナイスな身体が求めていたものに120%合致♪ (まるでパズルで最後の1ピースを入れた気分♪)

  野菜炒め (2).jpg

       オクラ、レタス、ブロッコリー、チンゲン菜、・・・・・many many many・・・・・

  野菜炒め (3).jpg

             味付けも抜群でご飯が入る入る!! (/◎\)ガツガツガツ・・・

                  『皆さんも旨旨野菜いかが!?』

  

  で帰り際・・・

  野菜炒め (6).jpg

      おかげさまシール・・・(爆)を頂いた・・・と言うよりパチッてきた♪ (≧∇≦)ブハハハ!

            これで私も暦とした 『おかげさま教の信者』 です♪

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                  お腹の具合も良くなったので出家しよかな・・・(笑)

    


nice!(116)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

コメント 48

いわもっち

うーん、私も入信したい。。 ^^
by いわもっち (2010-02-05 07:08) 

やまがたん

いつもながらすごいボリュームですね
お昼からこんなに食べたら・・・仕事に差し支えちゃいそうです☆
by やまがたん (2010-02-05 07:37) 

たろう

 おかげさまシール 欲しい(≧▽≦)

by たろう (2010-02-05 08:49) 

旅爺さん

信者のダーさん、集金に参りました。
3千万円位で貴方はラーメン天使になれるんですよ~♪
お布施は旅爺さん宛に送って下さいね、と神様は言ってます。
by 旅爺さん (2010-02-05 08:57) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                みなさん・・・おかげさまサティアンにようこそ♪

by ダー (2010-02-05 09:08) 

sei_mama

火のとおりすぎてない緑野菜、うつくし。
わたしもおかげさま教なんですけど、シール
まだもらってない。教祖さま~
by sei_mama (2010-02-05 09:22) 

お茶屋

シール☆かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-02-05 10:34) 

すぅ〜ちん♪

飯リレ~、堪能させていただいてます♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-05 12:17) 

ソニックマイヅル

スーパーヘルシーですね。
このシール私も確認しました。
野菜のしゃきしゃき感が伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-05 12:21) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                        飯リレー・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-02-05 13:16) 

ayaamami

ん~やっぱりパスタメニューは無いですよね。
何に使うのかず~っと疑問。
もしかのサラダか??

人参はダーさんに、あげます^^
by ayaamami (2010-02-05 13:47) 

ラブ

ダーさんも、たまには野菜でデトックス…って、
ご飯は山盛りですなぁw
by ラブ (2010-02-05 13:49) 

しきみ

ダーさん、食べ過ぎ~♪
でも野菜炒めは魅力的!!
by しきみ (2010-02-05 14:26) 

hirochiki

ダーさん、どうしたらこんなにきれいな写真が撮れるのですか?
被写体に対する愛情でしょうかぁ。
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-02-05 14:41) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                SO!! 食に対する愛&執着心です♥・・・(笑)

by ダー (2010-02-05 15:03) 

m6324

いろんな種類の野菜が入っていて美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-02-05 15:29) 

kaoru

こんにちは。
ボリュームもあって色んなお野菜が
食べられるのがいいですね。
可愛いシール欲しいです☆
by kaoru (2010-02-05 16:03) 

お好み焼き屋のおばちゃん

草食系男子になったんですね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-05 16:28) 

emiemi40

野菜はとらにゃぁ~~~!!

わたしも、とらないと・・そういえば、お腹が。しばらくは野菜ずくししたいものです。
by emiemi40 (2010-02-05 16:29) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

              草食系!?  いえいえ私はT-REXです♪

by ダー (2010-02-05 16:38) 

海 風

緑野菜、色鮮やかですごく食欲をそそりますね。
とっても元気になれそう^^
by 海 風 (2010-02-05 17:37) 

御心

野菜のボリュームがいいですね♪
最近不足がちなので、自分も摂らねば(*0*;)
肉食系なんですね、ダーさん(≧∇≦)
by 御心 (2010-02-05 17:55) 

シェパード

一人暮らししてみて野菜の大切さを認識している今日この頃です。
by シェパード (2010-02-05 18:53) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

           そう・・・なんでもかんでも・・・喰いまする~~~♪
by ダー (2010-02-05 19:08) 

まろり〜な

まさに野菜たっぷり♪ 
「美味しそう」というより「旨そう~♪」
野菜の緑が美しい~!!
by まろり〜な (2010-02-05 19:44) 

ぼんくらオヤジ

此度、宗教法人ぼんくらの光を立ち上げました。
今入信しますと、もれなく「あほんだらシール」が付いて参ります♪
by ぼんくらオヤジ (2010-02-05 20:14) 

ナビパ

緑色が綺麗ですね。
身体にも良さそうです^^
by ナビパ (2010-02-05 20:55) 

vivian

『おかげさま教の信者』に私もなりたいぃ~♪
by vivian (2010-02-05 21:08) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                  あほんだらシール・・・レアアイテムやね♪

by ダー (2010-02-05 21:49) 

まいなすいおん

緑の鮮やかさが食欲をそそりますねぇ~☆
練り物には弱いんですかぁ~??

by まいなすいおん (2010-02-05 21:55) 

たぁ

栄養満点、お肌もツルツルぅ~(^0^)/
by たぁ (2010-02-05 23:02) 

ホタルの館

中華料理は野菜でも食べやすいのが特徴的ですね!
by ホタルの館 (2010-02-06 00:04) 

me-co

ついに・・・
ああたっ!おやさいなのねっ!もっと沢山食べなさい!!
(<ここにも登場^^お野菜の宣教師さかたさん)
by me-co (2010-02-06 00:40) 

ポチタマ

豚肉と緑野菜炒め定食!野菜がいっぱいでヘルシーですね^^
ライスが少なければ女性でもOKです♪
野菜炒め定食~食べたいですね。
by ポチタマ (2010-02-06 00:49) 

manamana

野菜がつやつやいい色ですね。
by manamana (2010-02-06 06:11) 

guran

緑野菜がいい^^v
by guran (2010-02-06 09:12) 

kizママ

珍しく身体に優しそうなお食事^^
私的には、850円は高い気がしますが。。
by kizママ (2010-02-06 11:41) 

ぐす

縁野菜ですね^^;


by ぐす (2010-02-06 12:18) 

shiho

野菜炒め~いいなぁ~。
食べたい。
by shiho (2010-02-06 12:54) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

二日酔いか腸風邪か分りませんが・・・ゲロゲロです・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-02-06 13:13) 

ネオ・アッキー

 ダーさんこんばんは。
野菜がたっぷりでヘルシーなメニューですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-02-06 20:17) 

ダー

やまがたんさん>(人-)スマヌ

by ダー (2010-02-06 20:17) 

SIBA

バラエティーに富んだお野菜がいっぱい♪
このメニュー良いですね!
健康な体作りに持ってこいです♪(^^)v
>私・・・関目高殿に住んでおりました♪
友達がいるんですよ、高殿に♪
懐かしいな~♪(^^)
by SIBA (2010-02-07 02:42) 

ダー

えっ!! まじっすか!! ほんと懐かしいなぁ~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-07 07:25) 

ふ〜

お大事にして下さいね。
by ふ〜 (2010-02-08 07:24) 

qooo

緑の色がきれいですね〜。
オクラが入ってるなんて!!
野菜炒めはワンパターンになりがちなので、
私も作ってみたいです〜。
by qooo (2010-02-08 14:40) 

gyaro

風邪、はやく治るといいですね~!
私、2ヶ月間連続で朝飯がなか卯の親子丼です。
どんだけ好きなんでしょう(笑)
一生食べ続けたいと思います。
by gyaro (2010-02-08 22:57) 

kiyotime

おかげさまステッカー、全色コンプ希望。
by kiyotime (2010-02-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。