SSブログ

かぼちゃの温玉ドリア@Cafeレストラン 『ガスト』 [     ┣ 洋食]

  平成22年2月2日2時にUPしました♪・・・ヾ(^▼^*)ノ 何か嬉しい♪

  週末、”youngest daughter のローラ” と出かけることがあったのでまたまたコチラへ・・・

 

                  Cafeレストラン 『ガスト』

  newガスト (7).jpg

               ちょっと見ない間にリニューアルしちゃってます♪

  newガスト.jpg

           ローラはしっかりプレミアムカフェ (¥126) を頼んでました・・・

  

  『かぼちゃとベーコンの温玉ドリア (長っ) ¥599』

  newガスト (1).jpg

                セットで上部のケーキが付いてきます♪

  newガスト (2).jpg

          そりゃもう熱々で・・・小6(もう中)にゃ~手に負えない代物でした!!

  

  『山盛りポテト  ¥158』

  newガスト (3).jpg

    なぜか絶対オーダーしてしまうコイツ!!  それが良い塩加減なんです・・・ヽ(^o^)丿

  

  私はそんなに食べたいものが無かったので・・・

  『日替りハンバーグランチ  ¥499 (安っ)

  newガスト (4).jpg

                 もちろんライス大盛(無料)も付いてます♪

            (今回の日替りは、ハンバーグ、ウインナー、サヨリのフライ、スープでした♪)

  newガスト (5).jpg

    いつ、誰が、何処で食べても同じ味・・・良いのか悪いのか・・・(5W1Hで表現しましょう・・・笑)

  newガスト (6).jpg

          サヨリ with タルタル・・・・これがご飯を喰わすんだ!! これが!!

          ¥499でこの内容・・・近隣の食堂は苦戦してるでしょうね~・・・

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                   (本日、スープは4杯お替りしました・・・爆)

    


nice!(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。