SSブログ

ペンネミートグラタン@ガスト [     ┣ 洋食]

  今日は成人式!!  思い出します10年前!? (≧∇≦)ブハハハ!

                     戻れるものなら戻りたいです・・・あのブラッド・ピットだった時に・・・・(爆)

  最近、私の中でファミレスの格付けが上がってきてます♪ やっぱ低価格・多品種だからかなぁ~

                    (基本、”安物買いの銭失い” の私にはピッタリです!!)

  

                        『ガスト』

  ガスト・ピザ他 (13).jpg

                       どこにでもあるガストです♪

  

  本日もノコノコ銭失いに参上仕りました♪

  ガスト・ピザ他 (2).jpg

         (この不況の影響でしょうか1~2年前に比べると客足は・・・でも繁盛してる方でしょうネ♪)

  

  まずは軽くジャブから・・・・

  『チーズたっぷりミックスピザ  ¥599』

  ガスト・ピザ他 (4).jpg

                      大きいです!!  十分です!!

  ガスト・ピザ他 (8).jpg

                 味は・・・極めてポピュラーです♪  旨い♪

  

  『山盛りポテト  ¥158?』

  ガスト・ピザ他 (5).jpg

      これだけでお腹いっぱいになりそう♪ ・・・塩が効いてて、唇がお婆ちゃんになりました・・・(笑)

  

  『きのこの和風パスタ  ¥399』

  ガスト・ピザ他 (6).jpg

             これで¥399は公正取引委員会に引っかかるでしょ~!!

  ガスト・ピザ他 (9).jpg

              味!? ・・・・・ 『おいおい!! 旨いがな!!』 ヾ(^▼^*)ノ

  

  『ペンネミートグラタン  ¥199』

  ガスト・ピザ他 (11).jpg

                  確実にカルテルや!!  独禁法違反や!!

  ガスト・ピザ他 (12).jpg

               味!? ・・・・・ 『あらまっ!! やるやん!!』 щ(゚ロ゚щ)

  

  『ミックスグリル  ¥699』

  ガスト・ピザ他 (10).jpg

                 娘の一品♪    これぞファミレスでした♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                    近いうちにまた行きそう♪ r(^ω^*)))

     


nice!(100)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 35

いわもっち

はい、私も「銭失い」大好きです! ^^
by いわもっち (2010-01-11 07:28) 

たろう

 ガストでは いつもハンバーグ系ばかりだったけど
 次は ピザやパスタも食べてみようかな(^^)
 ただ ボクにとって 山盛りポテトとビールは 必須です(o^ー゚)b
 
 
by たろう (2010-01-11 07:46) 

たぁ

この値段。
企業努力のタマモノなんでしょうけど。
厳しい外食産業の争いでもあるんですよね(~_~;)
by たぁ (2010-01-11 09:33) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                          すごい価格ですもんね~♪

by ダー (2010-01-11 10:00) 

guran

値段にビックリ!
それに旨そうですやん^^
by guran (2010-01-11 10:12) 

御心

いやいやいや・・・今でも
ブラッド・ピットですよ(≧∇≦)
ガストは安くていいですね♪
行きたくなっちゃいました^^
by 御心 (2010-01-11 10:35) 

sei_mama

素晴らしい値段設定のメニューが多くて、
ミックスグリル699円がすごく高く感じますね。
私もファミレス大好きです。特にハンバーグ。
ファミレスのは柔らかくて好きです~

by sei_mama (2010-01-11 11:01) 

noric

今年もよろしくお願いします。

by noric (2010-01-11 11:45) 

桜貝の想い出

塩が効いてて、唇がお婆ちゃんになりました・・・

わかりますよ、この感覚。
唇がお婆ちゃんになりますよね?

思わず笑ってしまいました。
by 桜貝の想い出 (2010-01-11 12:36) 

k-yagi

我が家には、
ペットである「お犬様」がいるので、
最近メッキリ「ファミレス」に行く機会が少なくなりました。

昔はチョクチョク通いましたが、
本当にあのボリュームで安いですね。

で、
たまに行くのは、
「食べ放題」です。
我が家には「大食いの息子」がいるので、
チョットしたところだと、
逆に高くついてしまうためです。
by k-yagi (2010-01-11 12:39) 

p-can♪

 明けましておめでとう御座います♪♪♪
 本年も宜しく御願い申し上げますm(_"_)v♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-01-11 12:40) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                    バーミヤンが近くに欲しいです♪

by ダー (2010-01-11 13:10) 

番長

これを何人で食されたのでしょうか?
一人なら完全にカロリーオーバー!
なんで私が住んでいる田舎はファミレス遠いんだ
車で40分程いかないとガストには行けない・・・
by 番長 (2010-01-11 13:33) 

ポチタマ

我が家の子供がガスト大好き人間です^^
ピザが美味しそうですね♪
by ポチタマ (2010-01-11 14:15) 

ナビパ

特にガスとは低価格だし
フリードリンクで粘っちゃいます^^;
by ナビパ (2010-01-11 14:20) 

いけ麺

デニーズも、バーミアンも夢庵もみんなガストに業態変更らしいです。
確かに、安いですからねー!
by いけ麺 (2010-01-11 14:35) 

qooo

ガストが近くに無いので、一度も言った事ないんです。
安いです〜!!!ペンネミートグラタンも、ピザも
おいしそう〜。

by qooo (2010-01-11 14:53) 

ちょび

家族で食べたいものが違う時はファミレスを選んでおけば間違いはないですよね♪
お財布にも優しいですし(^_-)-☆
by ちょび (2010-01-11 15:02) 

サチ

あたしも、シャーリーズセロンだった頃に
帰りたいわ。 ほんの数年前のことなのに♪


by サチ (2010-01-11 15:21) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                      これは3人で頂きました・・・(食)

シャーリーズセロン・・・(爆)

by ダー (2010-01-11 15:43) 

海 風

安い ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
399円とか699円ってすごく魅力的な響きですよね。

by 海 風 (2010-01-11 16:30) 

ぺんちゃん

これはうまいとは言え、食べ過ぎです ー_ー;;
by ぺんちゃん (2010-01-11 16:38) 

m6324

ガストは安いですね!
それに美味しそうです。^^
by m6324 (2010-01-11 16:40) 

まろり〜な

ガスト・・・もう10年以上行った事ないかも。
すかいらーくの頃はお世話になりました~。
ミートグラタン・・・美味しそうですね!

by まろり〜な (2010-01-11 17:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お昼にラーメン食べたのに、今、ピザが食べたいよぅ!おばちゃんは小野小町でした・・・(古)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-11 18:18) 

kissk

ホント安~い^^お腹がへりました♪
by kissk (2010-01-11 18:23) 

vivian

私の家には「すかいらーく」の宅配があるのですが
近くには「すかいらーく」ではなくガストがあります。
ガストの駐車場には「すかいらーく」と書いた
宅配バイクが何台もあります。
引越した時に一度、宅配を頼みましたが
やるやん!と言いながら美味しく食べました。
実はガストの宅配ですね(^_-)-☆
by vivian (2010-01-11 18:58) 

ソニックマイヅル

私も17年前に巻き戻ししたいです。

成人式特に何もなく終わったような気がします。

ファミレスは私の場合、昼間の酒飲み処に最適かも知れません。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-11 19:57) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                  昼間の酒飲み処・・・意外とイケますよね♪

by ダー (2010-01-11 21:55) 

ハンバーグ

ガストは最近ご無沙汰ですがガストってこんなにお値段の安いファミレスだったですね!
すかいらーくの時代からすると考えられないくらいに安い(@.@)

by ハンバーグ (2010-01-11 23:32) 

me-co

すかいら~くグループは、かなり苦戦を強いられているようですよ--;
外食するには中途半端な存在なのかな?
meのばやい、ガストは一年に1回行く程度、バーミヤンは一年に2回あるかないか・・・
by me-co (2010-01-12 00:25) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                 苦戦してるのですか~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-01-12 07:34) 

たっきぃー

ミックスグリルは、いかにもファミレスでいいですね!居酒屋でも是非やって欲しいものです・・・
by たっきぃー (2010-01-12 22:37) 

すぅ〜ちん♪

『カルテル』で食べに行こっと♪(´ψψ`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-14 11:51) 

kiyotime

いいですね、パスタなんてコンビニ弁当より
安く食べられますもんね、、
こういう時だけデフレ悪くないかも?と思います、、
by kiyotime (2010-01-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。