SSブログ

あんかけやきそば@中華工房おかげさま [       ┗ 『おかげさま』]

  今年も大変お世話になった 『中華工房おかげさま♪』

                           今年最後に行っときましょ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

                 『中華工房おかげさま』

  おかげ焼きそば (2).jpg

       京都府福知山市篠尾新町3-79-2   0773-23-1131   (年末年始の予定は最後にネ♪)

  おかげ焼きそば (1).jpg

    あらっ!! カウンター下にフックなんてあったのね♪  こりゃ便利だわ♪ (ってそっちかい!!)

  

  今日のオーダーは朝から決めてましたコレ!!

  『あんかけやきそば(大) ¥970』

  おかげ焼きそば (3).jpg

                   本日も野菜満載で ”超Happy”

  おかげ焼きそば (4).jpg

        私のような雑草育ちには、もったいないほどの上品さです♪ 。('-'。)(。'-')。

  おかげ焼きそば (5).jpg

       写真を撮ってる間に ”シナシナッ” っとなってる麺!!  これが丁度良い!!

  おかげ焼きそば (6).jpg

            口いっぱいに頬張る時の快感 (((ノ´ω`)ノ~)))))タマリマセン~

  

  するとマスターが・・・・

  おかげ焼きそば (8).jpg

         『よかったらどうぞ!!』 と ”ゴボウの小鉢” を・・・・<(_ _*)> 感謝♪

             『激旨っ♪』

      マスター・・・来年2010も ”ガッツリ” いきますので・・・ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  

  【年末年始の予定♪】

  おかげ焼きそば (9).jpg

                   あぁ~正月に食べたいなぁ~~中華♪

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

    


nice!(110)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 56

guran

寒い日はあんかけで暖まりましょう!
ゴボウもメチャ旨そう^^
by guran (2009-12-22 07:10) 

たろう

 あんかけやきそば・・・ 超魅力的~ヽ(´ー`)ノ
 2010年 最初の中華は ここで決まり!?(o^ー゚)b

by たろう (2009-12-22 07:46) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

           やっぱ・・・ここに決めちゃいますか♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-12-22 08:04) 

ぺんちゃん

野菜いっぱい、うれしいですねぇ (^^)。
by ぺんちゃん (2009-12-22 08:18) 

ポチタマ

ゴボウは細く切るだけじゃなかったんですね…!
野菜いっぱいであんかけ 美味しそうです^^
マスター 私も同じもの~♪
by ポチタマ (2009-12-22 08:49) 

のりりん

あんかけやきそばに弱いんです…
メニューにあると、間違いなく頼んじゃいます。
タグの、正月…なにしよ!?に笑いました。
by のりりん (2009-12-22 08:52) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

        ほんとやることないんです・・・正月・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-12-22 09:48) 

お茶屋

う、うまそう・・・っす☆
by お茶屋 (2009-12-22 09:51) 

sei_mama

中華工房おかげさま、私ファンなんですよね~
行った事ないのに、絶対おいしそうで。
ダーさんご近所でいいな。
by sei_mama (2009-12-22 10:47) 

mee

毎年、日本のような正月はなく・・・ほんとはおせちとか作ってみたいのだが・・・海でござでタイメシというのが定番・・・。
今年の正月は・・・なにしよっ?!
by mee (2009-12-22 11:23) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                        ござ・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-22 11:39) 

今造ROWINGTEAM

キャプです。
只今、空腹に耐えながらダーさんのブログを覗かせていただいてます。
あんかけ焼きそば食べたい・・・
今夜の忘年会は中華なので絶対オーダーします!!

by 今造ROWINGTEAM (2009-12-22 12:09) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
あんかけやきそば、凄くおいしそう^^
口いっぱいにほおばりたいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-22 12:32) 

ikuko

あんかけそば、大好きなのです〜(^-^)/
美味しそう〜〜〜♪♪♪
by ikuko (2009-12-22 13:29) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

          みなさん・・・大好きなようですね~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-22 13:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こんな寒い日は、あんかけ・・・いいよねー!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-22 16:58) 

SIBA

あんかけやきそば、その色合いからして美味しそう~♪
野菜もタップリでお得感満載♪(^^)v
by SIBA (2009-12-22 17:08) 

ソニックマイヅル

この時間に見てしまうと、やばいです。
腹ペコモードに入りました。
しかし正月休みも3日から営業とは
頑張ってはりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-22 17:08) 

シェパード

あんかけやきそばは口の中で具とか色々混ざりあう瞬間が最高です。
お腹減ってきましたね~。
by シェパード (2009-12-22 17:33) 

ぼんくらオヤジ

あ、これ最近のぼんくらがいちばん欲しい食事かも♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-22 17:47) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                    あんかけのあんが・・・・(*^-゚)v最高♪

by ダー (2009-12-22 18:53) 

甘党大王

分かります~~~♡
私もお正月に(^^ゞ食べたくなります!
by 甘党大王 (2009-12-22 19:23) 

ぎーこ

寒い時期にあんかけはたまりません!
でもこたつに入ってアイスもやめられない・・・
by ぎーこ (2009-12-22 19:28) 

まいなすいおん

具だくさんのあんかけやきそばGOODですね~♪

ゴボウの小鉢がチャーシュー盛りに見えた私は
すっごい食い意地が張ってるってことは内緒です(笑)

by まいなすいおん (2009-12-22 20:28) 

ぎんのとり

ダーさん、こんばんは。
あんかけ焼きそば、大好物なんです。
野菜たっぷりで、おいしそう!

明日、中華料理を食べに行こうかしら。


by ぎんのとり (2009-12-22 20:31) 

まろり〜な

美味しそう☆
確かに!お正月に食べたい~!

by まろり〜な (2009-12-22 21:26) 

青空

あんかけのトロミがたまりませんね~(*^^)v
by 青空 (2009-12-22 21:51) 

umiko

あんかけ好きだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-12-22 22:08) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                   餡は究極ですね♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-12-22 22:41) 

qooo

ひ〜、おいしそうです〜。
お腹空いてきました!!!倒れそうです。
by qooo (2009-12-22 23:20) 

ぐす

正月にラーメン、中華、休まれると余計食べたい。確かに(^O^)
by ぐす (2009-12-22 23:21) 

koume

えっとーじゃぁ私は…
黒ゴマだんごと、カスタードだんごと、杏仁と…アイス…
を、それぞれ3個づつw
by koume (2009-12-22 23:25) 

ホタルの館

これ、あんかけ丼にしても美味しそうですね!
by ホタルの館 (2009-12-22 23:27) 

ハム子

ココナッツ黒ゴマだんごが気になるぅ(。-∀-)ニヒ♪
by ハム子 (2009-12-22 23:27) 

me-co

結構しっかり休みを取る店ですね~^^;
残念!・・・だけどいいんじゃないですかっ!ヾ(*^▽^*)ノ
by me-co (2009-12-22 23:27) 

ネオ・アッキー

 ダーさんこんばんは。
正月に中華も良いかもです(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-12-22 23:31) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                     正月には旨いもん!! ですよね~!! 

by ダー (2009-12-22 23:36) 

いけ麺

コック帽がカッコいいっす!あんかけ焼きそばもナイスビジュアル!^^
by いけ麺 (2009-12-23 01:06) 

やまがたん

ボリュームがあって食べ応えがありそうですなあ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-23 06:42) 

御心

野菜たっぷりのあんかけ焼きそば♪
ボリュームあって良いですね^^
いつも、ごちそうさまです(^_^)
by 御心 (2009-12-23 10:41) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
私もあんかけ焼きそば大好きです♡
めっちゃおいしそう~^^
by 海 風 (2009-12-23 10:57) 

たぁ

こういうのに入っているヤングコーンが大好きです♪
by たぁ (2009-12-23 11:34) 

shiho

あんかけには目がない私です。」
by shiho (2009-12-23 12:56) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

             この日も野菜30品目突破です・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-23 13:56) 

旅爺さん

これは食べたことあります。
でもお店によって色々だからね、小鉢は付いてなかったな。
by 旅爺さん (2009-12-23 14:50) 

ulyssenardin36000

以前にも同じコメしましたが
「朝から昼のメニュー」を決意しているのが凄いですね!
by ulyssenardin36000 (2009-12-23 16:23) 

m6324

あんかけやきそばは大好きです。^^
by m6324 (2009-12-23 17:09) 

ちょび

あんかけ良いですよね♪
今年食べたもので「激旨ランキング」なんてしてみて欲しいなぁなんて・・・(*^_^*)
by ちょび (2009-12-23 18:16) 

vivian

お正月の中華記事
よろしく(^_-)-☆
by vivian (2009-12-23 21:17) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

               正月中華・・・食べたいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-23 21:46) 

momochi

野菜たっぷり~
ボリュームもあって
とても美味しそう(^^♪
今すぐ食べたい気分。。
by momochi (2009-12-23 23:27) 

ダー

今すぐ・・・・私もです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-24 07:44) 

旅爺さん

今夜は前夜祭ですね。
楽しくお過ごし下さいね。メリ~クリスマ~~~ス♪
by 旅爺さん (2009-12-24 08:07) 

takeshi

メリ~クリスマ~ス♪

by takeshi (2009-12-24 22:07) 

kiyotime

年末の挨拶回りお疲れさまです、、
年越しソバはやはりあの店ですか??
by kiyotime (2009-12-25 00:43) 

いのっちまま

あんかけ・・食べた〜イ!!
by いのっちまま (2010-01-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。