SSブログ

お好みちらし@吟味スシロー [B級♪  ┳ 和食]

  年々寒さが身体に堪えようになりました・・・昔は夏より冬が好きだったのになぁ~"/(;-_-)

  日々熱々ランチを胃が求めておりますが、今日は、冷たい食品のコレを欲っしてます♪

  

                 吟味スシロー(福知山店)

  スシローチラシ (8).jpg

            京都府福知山市土1      0773-20-2317     11:00~(無休)

  

  前回は氷上店で頂きましたコレ!!    本日は福知山店で <(_ _*)> イタダキマス♪

  スシローチラシ (1).jpg

  普段はこの方面(通称:川向う)はなかなか行きませんが、今回たまたま通りかかったのでバキュームされました・・・(笑)

    本日は 『マグロ、ハマチ、ネギマグロ、イクラ、甲いか』 以上5品で攻めてみました♪

  スシローチラシ.jpg

    待っている間・・・・『あっ!! タッチパネルになってる・・・』 (長い間ご無沙汰してました・・・汗)

  

  『お好みちらし(5品)  ¥735』

  スシローチラシ (2).jpg

                それでは乗っけていきましょう♪ ヾ(^▼^*)ノ

  スシローチラシ (4).jpg

   のっけから ”ねぎまぐろ” の着陸に失敗!!  タッチ&ゴーを試みるも・・・見事に炎上・・・

   迅速な消化消火活動のお陰で、なんとか斜め45度で落ち着いた・・・・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  スシローチラシ (3).jpg

           器をグルグル回しながら・・・このショットが今日一だった・・・(爆)

  

 そこへ ”山葵醤油” をぶっかけて・・・

  スシローチラシ (5).jpg

  

  。≠( ̄~ ̄ )マキマキ・・・

  スシローチラシ (7).jpg

                        『旨っ!!』

  

  ”赤だし” でしっかり体温調整♪

  スシローチラシ (6).jpg

                  熱々具だくさんで・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                        (いつでも人いっぱい♪)

    


nice!(100)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 47

いわもっち

体調、ぼちぼちと復旧中。。。 ^^;
by いわもっち (2009-11-27 07:08) 

やまがたん

スシロー、庄内にも出来ないかなあ・・・
カッパよりもスシローのほうが美味しい・・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-27 07:24) 

ぐす

自分で作るチラシ、いいですね。
何載せよかなo(^-^)o
by ぐす (2009-11-27 07:27) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

           そうそう!! 自分でON!! これ最高です!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-27 07:35) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜。
自分で作られるのも魅力的で
マキマキがたまりませんです。
by kaoru (2009-11-27 07:41) 

たろう

 海鮮好きにはヨダレもんです(^¬^)
 そして 全部乗せ やってみたい(≧▽≦)

by たろう (2009-11-27 07:56) 

ポチタマ

お早うございます^^
自分で選べるちらしよいですね~!
お寿司には 赤だしが美味しいですね♪
by ポチタマ (2009-11-27 08:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

            全部のせ!!  お願い致します・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-27 08:10) 

*Hossy*

おはようございます。
スシローってお好みちらしやっているのですね。
ただ平日だけか・・・。うーん、親だけ楽しむ方がいいのでしょうか。
冬休み中もやっているかな・・・。
by *Hossy* (2009-11-27 08:52) 

guran

お好みちらしって面白い!
近くのスシローに行ってみよっと^^
by guran (2009-11-27 09:20) 

お茶屋

面白そうですね、これも♪
by お茶屋 (2009-11-27 09:45) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                 ぜひ!! やっちゃって下さい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-27 10:20) 

番長

寿司ぃ(>_<) 食べたい・・
そういえば、松方弘樹が釣ったマグロ・・・寿司屋さんで
一貫1000円だとか(@_@) 美味しいのかもしれませんが、
一貫に1000円出すなら、何食べよ・・お腹を満たす方が私はいい(^^)
by 番長 (2009-11-27 10:32) 

ラブ

回転寿司、私もこの前、行って来ました。
お好みちらし、安〜〜〜〜い。
by ラブ (2009-11-27 11:16) 

たぁ

よし、自分も地元(千葉)にある近所のスシローを攻めてきます(^◇^)ゝ
by たぁ (2009-11-27 12:05) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                スシローを食い尽くしましょう~♪ ヽ(^o^)丿

by ダー (2009-11-27 13:18) 

ちょび

盛り付けも自分でやると面白いですね(^_-)-☆「
by ちょび (2009-11-27 13:48) 

koume

おすしも美味しそうー。
お好みちらし、こういうの良いなー。
どんどん乗っけて、エベレストみたいになりそうだけど(爆)
by koume (2009-11-27 14:16) 

シェパード

やはり日本人ならお刺身ですよねー!
by シェパード (2009-11-27 15:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

             これはセンスが重要ですね~♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-27 16:05) 

ソニックマイヅル

そうですよね。ここはインターホンでしたもんね。
タッチパネルになりましたか・・・。^^;

ここはすごく流行っていて、待ち時間にジャパンに行っておりました。
その隣のスーパーのたこ焼きも美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-27 16:12) 

のこ

スシロー、近くにありますよ( ̄m ̄*)
お寿司しか食べたことがないので、
今度はこういう丼系も注文してみます♪
by のこ (2009-11-27 16:59) 

ホタルの館

回転寿司ではなくてちらし寿司なんですねw
by ホタルの館 (2009-11-27 22:15) 

ピンキーリング

スシローちらし、前回同様おいしそうです♪
赤だしついてこのお値段、いいですね~。
by ピンキーリング (2009-11-27 22:16) 

お好み焼き屋のおばちゃん

寿司、大好きおばちゃん・・・いけん!この時間なのに、腹が減った・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-27 22:29) 

ナビパ

乗せる醍醐味が良いなぁ^^
無性に食べたくなることあります。
by ナビパ (2009-11-27 22:30) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

           いけん!! いけんぞこの時間じゃ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-27 22:36) 

まいなすいおん

ちらしは乗せていく具のバランスに
とても気を遣っちゃいますよね~(笑)

by まいなすいおん (2009-11-27 22:58) 

momochi

お好みって言うのは良いですね~(^^♪
お寿司大好きなんで
1度行ってみたいなぁ~
by momochi (2009-11-28 00:07) 

ぎんのとり

ダーさんこんばんは。
自分で乗せるちらし寿司、はじめて見ました。
良いですね。
スシローて、関西圏なのでしょうか?
近くにあるといいのに。
by ぎんのとり (2009-11-28 00:52) 

すぅ〜ちん♪

“スシロー”近所にもありますが
『吟味』が付いていないから、なかったのかな・・・((^_^;))
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-28 01:59) 

いけ麺

ほんと安いですねー!盛り付けもビューティフォーで、旨そうですよ!!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-28 08:08) 

たっきぃー

回転寿司で散らし寿司、というのもいいですね!今度やってみたいと思います!
by たっきぃー (2009-11-28 10:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                 サラリーマンのお昼にも・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-11-28 13:27) 

ゆっきぃ

近所にスシローが出来たのに、まだ行けてないんです;;;
お好みちらし?!美味しそう!!!
by ゆっきぃ (2009-11-28 14:38) 

me-co

@@おおっ!
待望のタッチパネルTT・・・徐々に切り替えているのかな?<当地でも期待大」(-O-)「・・・コイツは行かねば=3
by me-co (2009-11-28 14:44) 

SIBA

お好みちらし・・・良いですね!
うちの近所のスシローでもやってるのかしら?
タッチパネルも欲しかった~
早速、覗きに行かなきゃだわ♪(^^)v
by SIBA (2009-11-28 17:21) 

青空

いつも、ヨダレを押さえながら、楽しく読んでいます♪
ダーさんのブログを読者登録させてください。
これからも、ヨダレをタオルで押さえながら読ませて頂きます(^^ゞ
楽しみです。
by 青空 (2009-11-28 21:39) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                        みんな行って下さいね~~~♪

青空さん>今後とも宜しくお願い致します~♪

by ダー (2009-11-28 23:00) 

ぱたりん

素晴らしき乗っけかた♪
美味しそうです(^^)/
by ぱたりん (2009-11-28 23:25) 

桔梗

こちらでも土日祝はいっぱいです^^;
by 桔梗 (2009-11-29 01:05) 

ayaamami

やばいです。俄然おなかすいてきました><

今からコンビ二Go~♪

by ayaamami (2009-11-29 01:24) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

               ほんま良く流行ってます・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-11-29 13:02) 

vivian

私も先週の会社のランチでスシローに行きましたが
こんなちらし寿司は無かったですよ^^;
マグロがほぼ回っていないまぐろフェアをしてましたが・・・
by vivian (2009-11-29 20:06) 

ダー

やってる店とやってない店があるようですね~・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-11-29 21:18) 

まろり〜な

近所のスシローには月1くらいに行きますが・・・
タッチパネルじゃないような!?
ちらし寿司もあるんだろうか・・・チェックですね!
かっぱ寿司はタッチパネル&新幹線ですよ~♪
by まろり〜な (2009-11-30 21:18) 

kiyotime

おお、久々にお好みちらしですね。
納豆があれば言う事ないのですがね、、
by kiyotime (2009-12-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。