SSブログ

純手打ち 『竹松うどん店』 (後編)  [     ┣ うどん]

  (前葉より繰越)

  と7~8分気分良く待ってますと・・・うどんが ”でけました”・・・(笑)

  

  『かけうどん ¥250、 かまたまうどん ¥300、 ちくわ天ぷら ¥100』

  竹松うどん (7).jpg

            これや!! これ!! この素朴さが大切!! ヾ(^▼^*)ノ

  

  それでは一品ずつぎ賞味させて頂きやす♪

  『かけうどん』

  竹松うどん (9).jpg

     良い香りダァ~~♪   一口口に含むと・・・今までの経験上MAXなお出汁です♪

  竹松うどん (10).jpg

      この澄んだお出汁にネギだけの薬味!!  ダイレクトに味が伝わってきます!!

  竹松うどん (11).jpg

  気持ち平らな麺が・・・『超旨ぁ~い!!』   のっけからレベル高過ぎです・・・r(^ω^*)))

  

  ここで 『ちくわの天ぷら』 もいっときます!!

  竹松うどん (14).jpg

         外がカリッ!! と揚がってお出汁に良く合います♪ (*^-゚)vグッ!!

  

  『かまたまうどん』

  竹松うどん (12).jpg

        これまた、生姜とお出汁の香りが胃のキャパを広げてくれます・・・(爆)

  竹松うどん (13).jpg

          『鉄は熱いうちに打て!!』・・・・・『かまたまは熱いうちに混ぜろ!!』

                     φ(・_・”)グリグリグリ・・・・

  

  一気に啜らせていただきやす!!

  竹松うどん (15).jpg

     もう和風カルボナ~ラ状態!!  3~4口で完食しちゃいました・・・( ̄¬ ̄*)ウマスギ

       最高のうどん!! そして店主の若いエネルギーも感じました・・・『完璧♪』

                  今後も応援しまぁ~す♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

                                                   ダ (2).jpg

  


nice!(88)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 47

いわもっち

素晴らしいコストパフォーマンス!
by いわもっち (2009-10-14 07:07) 

guran

パーフェクト!でしたか~
いいですね、ここ^^
by guran (2009-10-14 07:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                            ここ・・・最高です♪

by ダー (2009-10-14 07:31) 

たろう

 待ってました!!
 いや~・・・白くてツヤツヤ♪ ベッピンですね!!
 見るからに美味そうなうどん!!(≧▽≦)
by たろう (2009-10-14 07:33) 

manamana

見ているだけで、
つばが口の中にあふれてきました。
by manamana (2009-10-14 08:20) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                そう言って頂けるとUPした甲斐があります♪

by ダー (2009-10-14 08:22) 

coffee.cup

「胃のキャパ」良い表現ですね~
MAXなお出汁とうどん・・・僕そちらの地方に生まれたかったです(>_<)
by coffee.cup (2009-10-14 08:24) 

いけ麺

汁の色が綺麗な琥珀色ですね。美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2009-10-14 08:53) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしいですね。
美味しいに決まっていますよね。
食べたくて生唾ゴクリで堪らないです。
by kaoru (2009-10-14 08:54) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                  お出汁が良い感じでしょ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-14 09:07) 

nekotaro

こういう素朴なうどんが
ウチの近くではなかなか食べられないんですよねぇ。
うらやましいなぁぁあ!!
by nekotaro (2009-10-14 09:17) 

gyaro

運よく(笑)前半から拝見できてたので、
後半戦かなり期待してました♪
胃のキャパが宇宙になりそうです!♪
by gyaro (2009-10-14 10:00) 

ぼんぼちぼちぼち

普段はあまり うどんを食らないあっしも
これは試してみたいでやす!!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-14 10:31) 

ちょび

シンプルなものほど味がわかりますからね♪
そば派の自分ですが、これは食べてみたいです(^_-)-☆
by ちょび (2009-10-14 11:38) 

シェパード

そんなに美味しそうなのに、なんてリーズナブルな価格!
食べてみた~い!
by シェパード (2009-10-14 11:59) 

たぁ

シンプルですが、美味しさが伝わってきます(^ ^)
by たぁ (2009-10-14 12:29) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                 なんか輝いてますでしょ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-10-14 12:56) 

me-co

なんとも味わいのある店ですねー^^
仮店舗?<このままでいいんじゃないですか=なんかその方が心を擽ります♪
「麺棒を金槌に持ち替えて・・・」ってーのもよござんす(≧▽≦)<クゥ~
by me-co (2009-10-14 15:13) 

ラブ

讃岐うどんにちくわの天ぷら、最高です(大好き)。
手書きの看板、手書きのメニューなんて、すごいですね。
…でもどうして、ダーさんの住んでいる方ばっかりなの?
こっちにも、おいしいお店が欲しい!
by ラブ (2009-10-14 15:20) 

ソニックマイヅル

家の社長がチェック入れていました。
近々訪れると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-14 17:07) 

風家

お店の雰囲気最高ですね。
そして、美味しそうなうどん。
見るからに美味しそうです!!(^o^)丿
by 風家 (2009-10-14 17:21) 

はいね

仮店舗ですがお店できたんですか
この人って志賀郷の蓮園の所で時期限定でうどんのお店やってましたよね?
前から美味しいと評判でしたし今度いってみますね
by はいね (2009-10-14 17:54) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

           若くて元気があって・・・旨い!! ぜひ行ってあげてネ♪

by ダー (2009-10-14 18:39) 

ぼんくらオヤジ

シンプルでホントに美味しそう♪
by ぼんくらオヤジ (2009-10-14 18:55) 

momochi

とても美味しそう~~(^^♪
夕飯食べたのに
おうどんが食べたくなりました。。
by momochi (2009-10-14 19:29) 

shiho

うど~ん!
いいな、いいな~。美味しそう。
by shiho (2009-10-14 20:57) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                     ここは・・・すごいぞ!! 川 ̄_ゝ ̄)ノ

by ダー (2009-10-14 21:15) 

ナビパ

シンプルなだけに奥が深いんでしょうね。
by ナビパ (2009-10-14 21:58) 

お好み焼き屋のおばちゃん

前編、メニュー板がのせてある古いミシン、うちと同じです・・・ポイントはそこかぁー!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-14 22:19) 

ホタルの館

ダーさん最近あっさりコースですね。
私も最近腹黒シリーズを休んでいますww
by ホタルの館 (2009-10-14 22:39) 

まいなすいおん

直球勝負のメニューが
お店の自信を物語ってますよね~♪

by まいなすいおん (2009-10-14 23:40) 

ぎーこ

おうどんがつやつやぴかぴかで美味しそうです♪
by ぎーこ (2009-10-15 00:04) 

koume

んー美味しそう♪
お腹のすく時間、うどんが食べたくなりましたw
by koume (2009-10-15 01:05) 

桔梗

安い^^いいですね~☆
by 桔梗 (2009-10-15 01:15) 

まるまる

待ってましたっ!^^ 今回の記事は、じらされました~(笑)
ウズウズしてました。美味しそうです~^^
by まるまる (2009-10-15 05:05) 

やまがたん

安いですねえ 旨そうですねぇ!!
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-15 07:02) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                  じらしちゃうぞぉ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-15 07:29) 

旅爺さん

うどんと言っても種類が多く、奥も深いですね。
これから寒くなるとダンゴうどん(笑)水団も好きです。
by 旅爺さん (2009-10-15 08:44) 

ulyssenardin36000

さっぱり系はいいですね!
ダーさんが絶賛なのも!
by ulyssenardin36000 (2009-10-15 08:45) 

ピンキーリング

大絶賛ですね~♪
いつもにもまして、食べたくなりましたw
by ピンキーリング (2009-10-15 10:51) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                        これは・・・食べてほしい~~♪

by ダー (2009-10-15 13:00) 

ぐす

安い、うまい、言うことなしですね。

by ぐす (2009-10-15 16:07) 

SIBA

このシンプルさが良いんですよね~♪(^^)v
by SIBA (2009-10-15 20:02) 

ダー

無事にメンテが終わりますよう・・・<(_ _*)>

by ダー (2009-10-15 21:29) 

塩味

えらいことをしてくれましたね! 京花伝ラーメンが紹介されたとき、この店の近くなのでヤバイと思ったけれど、またしても私の穴場が…。こうなったら、積極的にあなたにおいしい情報をあげるようにします。おたのしみに!
PS:もあなたの職場と私の職場はとても近いようですな…。
by 塩味 (2009-10-16 16:21) 

ダー

塩味さん>あらっ!! お近くですか・・・σ(^_^;)アセアセ...

美味しい情報待ってます♪・・・<(_ _*)>

by ダー (2009-10-16 16:26) 

vivian

この透明感のある、うどんは
きっと美味しいと思います(^^)v
by vivian (2009-10-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。