SSブログ

特朝定食@吉野家 [     ┣ モーニング・朝飯]

  この時期の朝って大好きです♪ 早朝ウォーキングを始めるAM5:30頃はまだ薄くらいですけど

  気温・湿度ともに私にとって最高の季節になってまいりました♪ ヾ(^▼^*)ノ

  そういう台風一過の朝は・・・・

 

                   『吉野家(福知山店)

  特朝定.jpg

  

  《朝メニュー》

  特朝定 (1).jpg

    もちろん今回は 『和』 で!! ・・・しかし、朝からお客が多いです・・・σ(^_^;)アセアセ...

 

   『特朝定食  ¥490』

  特朝定 (2).jpg

                   (左上部のお見苦しい点・・・お許し下さい)

               運動した後の朝ご飯には最適の量ですね♪

  

  まずは恒例の・・・ご飯が熱いうちに・・・

  特朝定 (5).jpg

        大好きな ”玉子かけご飯” にしてしまいます♪ φ(・_・”)グルグル・・・

  

  でその上に・・・

  特朝定 (7).jpg

           ドバッ!! と恒例の 『納豆玉子かけご飯』・・・(そのままやん!!)

  

  《最終形態》

  特朝定 (6).jpg

               それでは朝からガッツリ頂きます・・・<(_ _*)>

           『あぁ~~旨っ!!』

 

                                                  ダ (2).jpg

           ※本日は、ホットドック・・・人間ドックのためコメ欄閉じておきます・・・(笑)

   


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。