SSブログ

あんかけやきそば@中華工房 『おかげさま』 [       ┗ 『おかげさま』]

  誰が名づけたか・・・シルバーウィーク突入♪   5連休です・・・ヾ(^▼^*)ノ

    『食欲の秋』 とはよく言ったもんで、正しくその通りですね♪  何もかもが 『旨過ぎる!!』

  また、『新米』 の時期になってくる♪ これまた秋の楽しみの一つであぁ~る♪ o(^o^)o ワクワク

  そんなこんなで、本日は久しぶりに ”私の一押し中華”

  

                中華工房 おかげさま

  あんかけやきそば1 (9).jpg

   [レストラン] 京都府福知山市篠尾新町3-79-2 [電話] 0773-23-1131 [時計] 11:30~(火休)

  

  お店に入ると、まず最初にチェックするのが・・・

  あんかけやきそば1.jpg

   一度、限定を食べてみたいのだがカレー味だったので遠慮させて頂いた♪ <(_ _*)> スマヌ

  

  久しぶりにコレいくか!!

  あんかけやきそば1 (1).jpg

                『あんかけやきそば(大盛)』 をオーダー♪

     (5分後ほぼ満席状態になるが、約半数はこの ”あんかけやきそば” をオーダー♪  一番人気なのかな!?)

  

  《恒例の・・・今日のBackShot♪》

  あんかけやきそば1 (2).jpg

              いつ見ても、様になってますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  『あんかけやきそば(大盛)  ¥970』

  あんかけやきそば1 (3).jpg

       ”おかげさま” といえば野菜!!  本日も、これでもかっ!! くらい入ってます♪

  あんかけやきそば1 (5).jpg

                  良い餡です♪   粘度も香りも最高♪

  あんかけやきそば1 (4).jpg

      野菜だけではなく、ちゃんと豚・イカ・エビ等・・・しっかり入ってます♪ (*゚▽゚)/

  あんかけやきそば1 (8).jpg

     それでは一口!!  丁寧に下処理された具財が口の中で暴れます♪ 『超旨っ』

  あんかけやきそば1 (7).jpg

      パリパリの太麺が少ぉ~し柔らかくなった所が、一番好きです♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

            『そりゃ!! みんなコレ、オーダーするで!!』

  あんかけやきそば1 (6).jpg

       溶き卵の上品な中華スープも頂いて・・・中華工房 『ごちそうさま』

                        (≧∇≦)ブハハハ!

 

                                                   ダ (2).jpg

                   お次は限定をよばれてみるかっ!!

    


nice!(78)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 35

やまがたん

おーー 朝から美味しそう!
関西に今から行くのですが、めっちゃ楽しみです!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 07:09) 

guran

マーボナスをカレー味に・・・想像が出来んなぁ~
まずはチャレンジやね^^
by guran (2009-09-19 07:41) 

キャラハン

あんかけやきそば、すっげ~うまそうですね。

私もやはり食欲の秋です。。。。。 ( ̄∇ ̄*)
by キャラハン (2009-09-19 08:21) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                    秋って良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-19 08:27) 

悪魔くん

美味そー(≧∇≦)
by 悪魔くん (2009-09-19 09:08) 

トックリヤシ

ハ~~、溜息・・・・・・
by トックリヤシ (2009-09-19 09:29) 

ぺんちゃん

まさしく「具財」。
材料にとどめておくのはもったいない。体への財産ですよ。(^^)♪
うまそぉ。
by ぺんちゃん (2009-09-19 09:32) 

ぐす

わたしも少しヘタッとなった麺が好きです(^O^)/
by ぐす (2009-09-19 09:32) 

御心

おぉ(゚ロ゚屮)屮 、これまた美味しそうですね!
具材たっぷりで、スープも上品そうで美味しそうです!
これは食べたくなりますよ~空腹には拷問ですw
by 御心 (2009-09-19 10:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

スカートはウエストがゴムのを買うから、これ食べたいです!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-19 11:28) 

ちょび

今日の夕飯は中華にしてもらおっと(^_-)-☆
by ちょび (2009-09-19 11:54) 

ソニックマイヅル

人気メニューなんですね。
この間は、福知山の生田での仕事でその後すぐに
また違う仕事が入ってきたのでそのまま上に乗って帰りました。

今度行った時は久しぶりに行ってみます。

ABCも来るんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-19 12:45) 

ulyssenardin36000

たっぷりのξ材が口の中で、「暴れん坊将軍」ですね!
by ulyssenardin36000 (2009-09-19 13:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

              正しく野菜のマジシャンですね♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-09-19 14:20) 

m6324

マーボーナスのカレー味はきになりますね!^^
by m6324 (2009-09-19 14:47) 

ホタルの館

野菜豊富で、中華料理の中でも一番バランスが取れていますね!
野菜不足の時は食べたりしています。
by ホタルの館 (2009-09-19 15:12) 

kaoru

こんにちは。
具沢山でめっちゃ美味しそうですね。
スープも堪りませんワン!
by kaoru (2009-09-19 15:27) 

ピンキーリング

あんかけのぐがおいしそう♪
今日のランチは自宅であんかけヤキソバでしたが、海鮮は無です☆

by ピンキーリング (2009-09-19 16:51) 

jennei-mammie

たまに食べたくなるんですよね~
あんかけ焼きそば・・・美味しそうです~!
by jennei-mammie (2009-09-19 17:28) 

koume

あんかけ焼きそば美味しそう~。
でも、マーボーナスでカレー味って言うのも、どんなものなのか気になるw
by koume (2009-09-19 17:54) 

shiho

う、美味そう~!!
by shiho (2009-09-19 18:47) 

旅爺さん

あんかけ焼きそば!”あれを食べたのは明治十五年の・・ん?
何時食べたきりだろう?爺の脳のメニューから消えてました。
by 旅爺さん (2009-09-19 19:08) 

父ちゃん

うまそ~☆
今から晩御飯・・・酒飲むぞ~☆
祝杯☆祝杯☆
by 父ちゃん (2009-09-19 19:37) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・<(_ _*)> アリガトォ

                      あんかけで一杯♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-09-19 21:13) 

春姫

あんがトロトロでおいしそう~~(*´p`*)
限定もの気になります!^^
by 春姫 (2009-09-20 00:50) 

ぎーこ

たっぷりの具が美味しそう!
by ぎーこ (2009-09-20 09:15) 

たっきぃー

やけど注意ですが、間違いなくあんかけうまいんでしょうな~!!
by たっきぃー (2009-09-20 09:51) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・<(_ _*)> アリガトォ

                          この美味しさに感謝です♪

by ダー (2009-09-20 14:03) 

swm104

ダーさんの秋?いや、食欲の秋!でしたね。
by swm104 (2009-09-20 16:34) 

雪猫

こんばんはー^^
食欲の秋っ!それに便乗してたくさん食べちゃいましょう♪
おー。野菜の量っ。最高ですね!(≧▽≦)

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-09-20 20:01) 

いけ麺

ヘビロテですねー!にしても美味そう!やはり、ハマリそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-21 00:38) 

まるまる

え、マーボーなすカレー味。やってみよ。
by まるまる (2009-09-21 01:04) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                 かなりヘビーです・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-21 07:34) 

たぁ

野菜が高いっていうのに惜しげもなくたっぷりと野菜が入ってますね♪
by たぁ (2009-09-21 22:23) 

kiyotime

口の中で暴れる、、、っていい表現ですね。
持ってますね〜、、
by kiyotime (2009-09-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。