SSブログ

お好みちらし(平日限定)@スシロー [B級♪  ┳ 和食]

  お盆恒例の ”棚経” を終え・・・

         (我が実家はお寺との距離があり、しかも方丈(ホウジョウ)を送り迎えしなければならない!!)

  無事、方丈をお寺まで送り届け・・・時間は 『11時』   『飯だ!!  昼飯や!!』 ・・・(笑)

  少し前からお店の前の ”幟” が気になってまして行ってきやした♪

  

                  『スシロー(氷上店)

 お好みちらし (13).jpg

    住所等は・・・もう要りませんよね!!   どこにでもあるスシローです!! r(^ω^*)))

                ※ 初めての一人スシロー・・・ちょっぴり勇気が要りました♪・・・(爆)

  

  《今回お目当ての品♪》

  お好みちらし.jpg

                (注) 平日限定PM4時までヨ♪ m(_ _"m)

          基本セット(ちらし寿司+赤だし)¥210に、品数(1品¥105)で金額がかわります♪

  

  今回オーダーしたネタは・・・o(^o^)o ワクワク

  《Maguro》

  お好みちらし (3).jpg

  

  《Hamachi》

  お好みちらし (4).jpg

  

  《Koh-Ika》

  お好みちらし (7).jpg

  

  《Hotate》

  お好みちらし (5).jpg

  

  《Ikura》

  お好みちらし (6).jpg

              計5品をチョイスさせて頂きました♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

                  このような状態で運ばれてきます♪

  お好みちらし (8).jpg

    ちらし寿司は・・・錦糸玉子 ・ でんぶ?? ・ 刻み海苔・・・(酢飯はかなり多いです!!)

    

    ☆さぁ~このネタを乗せていきます♪  (めっちゃセンスが問われます・・・r(^ω^*)))ドキドキ)

  

          『海鮮ちらし(5品)  ¥750』  Produce by ダー♪

  お好みちらし (9).jpg

     なんとかコレにまとまりました!!   でもコレで¥750は、お値打ちMAXでしょ♪

  お好みちらし (12).jpg

       こいつに ”山葵” と ”醤油” をぶっかけて・・・・<(_ _*)> 頂きます♪

                      『激旨っ!!』

                こいつは・・・ちょっとヤバイかも・・・( ̄¬ ̄*)

 

                                                  ダ (2).jpg

  


nice!(91)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 57

guran

近所に回転寿司はたくさんあるんですが、スシローがないんです。
行ってみたいなぁ~^^
by guran (2009-08-10 07:13) 

やまがたん

スシローも大好きなお店なのですが
こちらには無いのが誠に残念でなりません・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-10 07:28) 

いわもっち

MAXです!
by いわもっち (2009-08-10 07:53) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                           MAX・・・最高♪

by ダー (2009-08-10 07:55) 

旅爺さん

ク~~~~!”朝っぱらから罪なやつ!”
こちとら昨日のお好み焼きの残り物なんだぜ~! 美味そうだな~・・・・

by 旅爺さん (2009-08-10 08:14) 

たぁ

銀座で食ったら、間違いなく1万円は行きそうな。。。
回転寿司とは思えないくらいとても新鮮なネタですね。
by たぁ (2009-08-10 08:21) 

ぎーこ

こういうチョイスが出来るなんて知りませんでした。
いいですね〜
by ぎーこ (2009-08-10 08:22) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

          やってる店とそうでない店があるかも!?!? r(^ω^*)))

by ダー (2009-08-10 08:26) 

majoramu

ダーさん
新しいブログにも着てくださったんですね。感激です。
よろしくお願いします。
海鮮ちらし 750円は安いですね。
by majoramu (2009-08-10 08:33) 

deko

関東にはあまりスシロー出店していないようで…関西に帰ったときに立ち寄っています。開店すしなら、くらもありますが、こちらもあまり関東では見かけません(´・ω・`)
by deko (2009-08-10 08:51) 

Krause

これは良い方法!私も食べたいです。
by Krause (2009-08-10 09:13) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・<(_ _*)> アリガトォ

                     そうですね・・・良い方法ですね~♪

by ダー (2009-08-10 09:25) 

U3

近くにあるけれど一度も入った事がない。
by U3 (2009-08-10 09:26) 

悪魔くん

おおー、これいいな。
チャレンジしてみよう^^
by 悪魔くん (2009-08-10 09:46) 

お茶屋

こちら、いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-10 10:11) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                   ぜひぜひ・・・喰っちゃって~♪

by ダー (2009-08-10 10:14) 

ナビパ

本当お値打ちMAXですね。
光り輝いてこの価格嬉しいですね^^
by ナビパ (2009-08-10 10:42) 

ソニックマイヅル

これは本当にやばいですね。
盛り付けがGOODです。
スシローも色々と考えてますね。^^;


by ソニックマイヅル (2009-08-10 11:39) 

umiko

美味そうで倒れた。
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2009-08-10 12:27) 

jennei-mammie

綺麗に盛り付けられてますね!食べるのがもったいないくらい!
どれもこれも美味しそう~750円はお値打ちですね!
by jennei-mammie (2009-08-10 12:30) 

kaoru

こんにちは。
めっちゃ美味しそうですね。
お昼時でお腹ペコペコなので
これは参りました。
明日のランチに決定!(笑)
by kaoru (2009-08-10 12:34) 

yuki999

750円は安いですね^^
by yuki999 (2009-08-10 12:35) 

swm104

お値打ちMAXです。

私も今から行こうかな~!!
by swm104 (2009-08-10 13:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                  私も結構気に入ってます♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-08-10 13:12) 

フェイリン

え~!こんなんがあるんですね!
しかもしっかりしてるじゃないですか!100円寿司をナメてました…
by フェイリン (2009-08-10 13:25) 

ホタルの館

ホタテが特に好きです!
バター焼きもいいし、刺身も良いし・・!
by ホタルの館 (2009-08-10 14:49) 

abika

お好みでオリジナルに作れるんですね^^
いいなぁ~♪   おいしそう…^^
by abika (2009-08-10 15:27) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・<(_ _*)> アリガトォ

                 私も・・・ナメてました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-10 15:30) 

ぺんちゃん

へぇ。こんなに「素晴らしい」んだ。
安いだけじゃないんですね。(@_@;;
by ぺんちゃん (2009-08-10 17:32) 

雪猫

海鮮丼・・・・!
自分食べれないけど、美味しそうです!
by 雪猫 (2009-08-10 18:30) 

ぼんくらオヤジ

あ、ヨダレが^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2009-08-10 20:00) 

響(きょう)

トッピング105円は安いですね♪(⌒¬⌒)
by 響(きょう) (2009-08-10 20:03) 

お好み焼き屋のおばちゃん

朝、昼、晩と続いてもいいくらいお寿司が好きです・・・!これは休日の昼にお願いします、ビール付きで・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-10 20:36) 

シエル

うちの近くもスシローはないなぁ・・・。
CMはあるのに(^^:)
by シエル (2009-08-10 21:13) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

           これは・・・ちょっと卑怯ですね・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
by ダー (2009-08-10 21:24) 

まいなすいおん

盛り付けバッチリですよ~☆
スシローにお好みちらしってメニューがあるんですね♪
でも、いわしは取り扱ってないんですね。。。

by まいなすいおん (2009-08-10 22:56) 

るな

えっ?スシローって全国チェーンだったの??
行ったことはかなり昔に1度・・・
こんなメニューあるなら行きた~い!!
千葉でもやってるのかな??
パンナコッタがウマウマらしいですが 知ってますか??
by るな (2009-08-10 23:00) 

春姫

最近スシロー行ってないんですが、そんなメニューできていたのか!!!
食べてみたいです♪
by 春姫 (2009-08-10 23:30) 

夜型

ナイスセンスです!
by 夜型 (2009-08-10 23:41) 

いけ麺

こっ、これはずるい!犯罪です!!通報しました(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-11 00:45) 

たろう

旨そう~~~!!ヽ(´ー`)ノ
全種類・・・乗せてみたい(^^;

by たろう (2009-08-11 05:29) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                    完全制覇・・・目指します・・・(爆)

by ダー (2009-08-11 07:39) 

すぅ〜ちん

なかなか おいら好みのネタチョイス☆(o‘∀‘o)
盛り付けも楽しひょ~~ヽ(´▽`)/
近くに スシロ~あったのに 知らなんだ…
平日休み(あるの?!)には 行ってきたい!!
by すぅ〜ちん (2009-08-11 13:43) 

mee

お好みちらしメニュー♪思わず覗き込みましたよっ^0^!
スシロー。。。実家にはないけど。。。
来月里帰りしたら、いくらとホタテを頂きたいっ!!!
by mee (2009-08-11 15:43) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                     ホタテ・・・旨いですよね~♪

by ダー (2009-08-11 16:24) 

shiho

スシローへ行ってみたいです」。
by shiho (2009-08-11 18:54) 

ばん

安い~~~ですね。
by ばん (2009-08-11 20:27) 

スネ雄

かなりお得感がありますね!
チラシとパンナコッタを食べに行っちゃおうかな??
by スネ雄 (2009-08-11 22:23) 

のりりん

タグの「海鮮…人間をだめにする」ってのがなんとも(笑)
海鮮、やめますか。
それとも、人間、やめますか。
by のりりん (2009-08-11 23:43) 

ピンキーリング

スシロー避けていました^^;
これは、平日に是非行ってみたいです!
by ピンキーリング (2009-08-12 00:42) 

ふ〜

最近、寿司を食べていなのでチェーン店の寿司でも買おうと思います。

by ふ〜 (2009-08-12 06:43) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

              海鮮・・・止めれませぇ~~ん♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-12 07:34) 

たっきぃー

回転すし大好きです!しかも「お好みちらし」とは何て楽しそう!企業努力ですねぇ。
by たっきぃー (2009-08-12 22:27) 

piattopiatto

これはナイスなシステムですね~~☆
by piattopiatto (2009-08-13 09:16) 

vivian

とても上手なトッピングですね♪
センスが光ってますよ(^^)v
私も会社の近所のスシローに行こうかしら♪
by vivian (2009-08-15 22:01) 

kiyotime

スシロー、入ったことありませんが、
「お好みちらし」いいですね、、
私なら絶対に欲張って1000円オーバー確実ですね、、
by kiyotime (2009-08-16 01:22) 

ulyssenardin36000

東京では聞かないお店ですが、回転にしてはというか、回転だから、こういうメニューができるんですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。