SSブログ

喰初めは『軟骨丼』@ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

  えぇ~・・・もしかして今日から仕事!?!?  私はなぜか・・・明日6日から・・・(≧∇≦)ブハハハ!

                       でも、何でやろ????

                 昨日、『たかはし初め』 をしてきました♪

                 ”ラーメンたかはし”

  2009初.jpg

   [レストラン] 兵庫県丹波市氷上町大崎252-9  [時計] 11:30~14:00、17:00~22:00(月定休)

  実は、2008の〆を 『山椒とんこつ (大)』 + 『ヘタ丼』 でフィニッシュしたのですが・・・

  新年喰初めも 『山椒とんこつ (大)』 ¥850 + 『軟骨丼 (卵黄)』 ¥500 

                  なってもた♪  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  『山椒とんこつ (大)』

  2009初 (1).jpg

        写真にとってクセモノは・・・『湯気』 なかなかピントが・・・・r(^ω^*)))

  2009初 (3).jpg

  丹波篠山産 『練り山椒』 を含んだ ”ライトとんこつ” は今年も絶品でした♪ (*^-゚)vグッ!!

  2009初 (2).jpg

       もちろん、ビシバシの 『全粒粉麺』 も健在です♪ <(_ _*)> アリガトォ

  

  新春恒例!?!? 『軟骨丼 (卵黄落し)』

  2009初 (4).jpg

          2009!! のっけから 『軟骨丼』 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  2009初 (5).jpg

       年末年始!! 暴飲暴食で疲れた胃でも・・・グゥ~~~!! って鳴るやろ!!

  2009初 (6).jpg

             落とした卵黄をお箸で・・・φ(・_・”)グチャグチャ・・・・

  2009初 (7).jpg

            コラーゲン120%でプルプルやん!!  o(^o^)o ワクワク

  今年も初っ端からTOP前回!!  でもメッチャメッチャ旨い~~♪  今年もこれで決まりやね♪

  

  (※ ちなみに ↓ は年末〆の 『ネギヘタ丼』 )

  2008〆 (3).jpg

                 これも旨そやろっ!!  (≧∇≦)ブハハハ!

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                   (おかげさまで・・・500記事 (^人^)感謝♪)


nice!(58)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 79

o-sami-o

わーいw1番でした~~
あーあーあーw
年始からそんなものばっか食べて!
ずるいですよ!wwww
by o-sami-o (2009-01-05 08:05) 

yama 

おはようございます!自分も仕事は明日からです!
で、たかはしさんの記事ですがなるべく流しでみてます・・・。あれもこれも食べたいんですがなんせ行ける所に居ながら行けない・・・。どれくらい行ってないんでしょうか?子供、麺類大好きですがカウンターのみなんでまだ連れてけないし休み1人で出かけるチャンスは無いに等しい・・・。山椒苦手なんですが試してみたい!いつ行けますかねぇ・・・。
by yama  (2009-01-05 08:10) 

シエル

あけましておめでとうございます。
うちも今日から仕事なんで嫌でも6時起きです、眠い・・・(^^:)
by シエル (2009-01-05 08:31) 

ダー

o-sami-oさん>正月なので・・・許してねぇ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-05 08:40) 

ダー

yamaさん>おはようです!! がんばって時間作っちゃって下さい♪

                        山椒はハマリますよ!! 確実に!!
by ダー (2009-01-05 08:41) 

ダー

シエルさん>おはようです!! お仕事ご苦労様です!! <(_ _*)>
by ダー (2009-01-05 08:42) 

kobutachan

あけましておめでとうございますっ♪
今日の朝は「軟骨丼」の画像を見ながら、私はお茶漬けで
ササッと朝食・・・( ̄□ ̄;)
これからまた、お仕事です・・・フゥ~
by kobutachan (2009-01-05 08:54) 

ダー

kobutachanさん>おめでとさんです♪ ことしもよろしくネ♪ <(_ _*)>

             お茶漬けでササッ!! 我が家もいっしょです・・・(笑)
by ダー (2009-01-05 09:03) 

kaoru

おはようございます。
卵黄とろ〜りの軟骨丼、堪りません。
また今年も見せつけられて生唾ゴクリの
一年になってしまうんですねぇ〜(笑)
by kaoru (2009-01-05 09:07) 

ダー

kaoruさん>おはようです♪ 見せつけられるよう頑張ります♪

                               (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2009-01-05 09:26) 

たね

あけましておめでとうございますvv

軟骨丼…

ダーさんはずるいですよ><;
いつもおいしそうなものばかりたべてー…ww
食べ物の恨みは怖いですよぉ〜ww

でわ、
ことしもよろしくおねがいしますです!
by たね (2009-01-05 09:30) 

ダー

たねちゃん>おはようです!! こちらこそよろしくネ♪ <(_ _*)>
by ダー (2009-01-05 09:40) 

フェイリン

え~今日から仕事ですよ!いいですね~!
って今仕事してませんなw
by フェイリン (2009-01-05 10:17) 

サチ

出遅れました(笑
あけおめです♪ サチも6日からお仕事開始です♪一緒ダネ。

そう!湯気・・・湯気がすごいはずなのに毎回綺麗に
撮影されてさすがですネ!

今年も楽しみにしてます~~♪ジュル
by サチ (2009-01-05 10:49) 

piano

今年もよろしくお願いします
私も明日から仕事です(笑)
by piano (2009-01-05 10:52) 

あいこ

うぎいいい。
たべたい!!
きょうのランチにちょっくらいってきます!!
by あいこ (2009-01-05 11:44) 

ソニックマイヅル

たかはし初めですね。
すばらしい。チェックしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-05 11:57) 

ソニックマイヅル

結婚式場の前ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-05 11:58) 

しきみ

私も明日から仕事です。
ぐはーw
by しきみ (2009-01-05 12:11) 

お茶屋

いつもながら・・・ホントおいしそーーですね♪
自分は今日からモリモリですが、
明日からお仕事がんばってまいりましょーー♪
by お茶屋 (2009-01-05 12:16) 

mee

確かに湯気があると撮りにくいー_ーフムフムッ
なのに相変わらずこのそそるアングル☆=たまらんですなぁ~。。。
卵を混ぜる感じ♪・・・もぉ~見せんといてぇーっ>v<;
by mee (2009-01-05 13:25) 

ダー

フェイリンさん>そうそう!! ゆったり横になってます♪ r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-05 13:28) 

ダー

サチさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪  コトヨロで~す♪

いったんピントを合わせて・・・フゥ~って口で吹いて撮ってます・・・(笑)
by ダー (2009-01-05 13:29) 

旅爺さん

ん?・・・・・・今日も美味しいの食べてるね~!”
見せ付けられちゃったよ~・・・だって爺のお昼はオニギリだぜ~!”
by 旅爺さん (2009-01-05 13:30) 

ダー

pianoさん>おっ!! 明日から仕事族って多いですね♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ
by ダー (2009-01-05 13:30) 

ダー

あいこさん>毎度です!! 今日のランチは何かなぁ~~o(^o^)o ワクワク
by ダー (2009-01-05 13:31) 

旅爺さん

あらら~!またnice!もコメントも消えちゃいました~!ク~~~~~!”
by 旅爺さん (2009-01-05 13:31) 

ダー

ソニックさん>うんうん!! 結婚式場の前です!!

               あっ!! 今日、休みですよぉ~~♪ r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-05 13:32) 

ダー

しきみさん>までも・・・明日から・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-01-05 13:33) 

ダー

お茶屋さん>いつも(人-)謝謝 明日から・・・がんばります♪

                                 (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2009-01-05 13:33) 

ダー

meeさん>こんにちは!! 玉子!! 動画で見せたいくらい!!・・・・(爆)
by ダー (2009-01-05 13:34) 

ダー

旅爺さん>日本人は黙って・・・『にぎり飯』 (≧∇≦)ブハハハ!

                     ちゃんとnice 入ってますよぉ~~♪
by ダー (2009-01-05 13:35) 

てりー

軟骨うまそう!これでお肌つるつるですね
by てりー (2009-01-05 16:38) 

ayaamami

5000nice踏んで頂きありがとうございます^^

う~ん生たまご、たまんな~い♪
by ayaamami (2009-01-05 16:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

軟骨丼でコラーゲンたっぷり、つやつやお肌になりた~い!もう手遅れ・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-05 18:21) 

candy

コラーゲンカモォォォン(笑
by candy (2009-01-05 19:45) 

ダー

てりーさん>お肌・・・ヌルヌルです!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-05 20:19) 

ダー

彩さん>次は10000目指します!! (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2009-01-05 20:19) 

ダー

おばちゃんさん>まだまだ間に合いますよ!!

                      ヒアルロンサンもね!!・・・・(爆)
by ダー (2009-01-05 20:20) 

ダー

candyさん>やっぱ女性にとってコラーゲンは・・・・

                      大切なんですね~~♪ r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-05 20:21) 

すぅ〜ちん

☆祝!!500記事!!!☆
ラーメンたかはしさんで 黄身グジュグュジュ~ヽ(^。^)ノ
幸先の良い2009年ですね、よいな よいな ・・・(≧∇≦)
by すぅ〜ちん (2009-01-05 21:15) 

ダー

すぅ〜ちんさん>いつも(人-)謝謝 よいよ!! よいよ!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-05 21:19) 

sayuri

あけましておめでとうございます
いつも、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by sayuri (2009-01-05 21:28) 

koume

今年もダイエットからは…程遠い…ボソッww
明日から仕事なんですか~??
私は既に、4日目に入りますよ^^;
by koume (2009-01-05 21:44) 

ダー

sayuriさん>おめでとさん♪ 今年もよろしくネ!! 
by ダー (2009-01-05 21:57) 

ダー

koumeさん>えっ!! 1月5日にして・・・出勤4日目・・・・

                               アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2009-01-05 21:58) 

ばん

あけましておめでとうございます。
久しぶりに食欲が湧いてきました。
by ばん (2009-01-05 22:20) 

ぐす

今日から仕事ですぅ、私も。
ラーメンうまそう、あいかわらず。
グチャグチャ、プルプルはあいかわらず・・・(^^;
by ぐす (2009-01-06 00:22) 

いけ麺

やはり美味しさ爆発なのでしょうね?一度味わってみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-01-06 00:33) 

めかぱんだ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに私はあさってからでーす♪
ラーメンはじめのラーメン&丼も美味しそうですね(^.^)
深夜、ラーメンが食べたくなってきました~。
by めかぱんだ (2009-01-06 01:03) 

霙

へ(゜∀゜)ノワァァw
ヨダレがとまりませんw(^q^)←PCの前でヨダレノックアウト

(゜∀゜)ラーメンたべたぁぁぁああいw

ぉーぃ軟骨どぉおおおおおおん(」゜∀゜)」=3(呼んでも無理w

(゜∀゜)ヨダレの眠りへw←
by (2009-01-06 02:23) 

ホタルの館

カロリー高そうだけど、スタミナはばっちり!!
朝と昼兼用で頂きます☆
by ホタルの館 (2009-01-06 02:44) 

ダー

ばんさん>お久しぶりです♪ おめでとうございます♪

                         今年もよろしくです!! <(_ _*)>
by ダー (2009-01-06 07:57) 

ダー

ぐすさん>毎度です!! 相変わらずプルプルでしょ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-06 07:58) 

ダー

いけ麺さん>にぜひ味わって頂きたい一品です♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-06 07:58) 

ダー

めかぱんださん>おめでとうございます!! こちらこそ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

明後日!!!!・・・・羨ましいい~~♪
by ダー (2009-01-06 07:59) 

ダー

霙さん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ  ヨダレの眠りへ・・・(爆)
by ダー (2009-01-06 08:00) 

ダー

ホタルさん>朝昼兼用でも・・・カロリーオーバーかと・・・・(^∇^)アハハハハ!
by ダー (2009-01-06 08:01) 

旅爺さん

今日からお仕事ですか。
爺がついてるよ~、頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2009-01-06 08:40) 

ダー

旅爺さん>安心して仕事ができます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-06 08:47) 

shiho

お腹すいたぁ~(笑)
by shiho (2009-01-06 15:19) 

ダー

shihoさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 私も~~(PM4時)・・・(笑)
by ダー (2009-01-06 16:08) 

yamagatn

ご訪問ありがとうございます
本日は新年会幹事なのでコメントは
後日に改めて行わせて頂きます
by yamagatn (2009-01-06 16:26) 

ダー

yamagatnさん>なぬ!! 新年会!! 良いなぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-06 16:32) 

ラブ

おめでとうございます!
も〜う、ラーメンたかはしさん、絶対行く!
元旦に、目標立てたもん!!!!
by ラブ (2009-01-06 16:39) 

甘党大王

軟骨に生玉子ジュル&ドロ~♡
コレはヽ(^o^)丿反則でしょ~~~☆  涎モード全開\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-01-06 18:22) 

koh

ラーメンたかはし、今年もワクワク・ドキドキ!
by koh (2009-01-06 18:39) 

ダー

ラブさん>ぜひぜひ!! ヘンピですが行ってみてネ♪ (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2009-01-06 18:44) 

ダー

甘党大王さん>これはブッチャーの栓抜き並の凶器ですね!!!

                              ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2009-01-06 18:45) 

ダー

kohさん>毎度です!! ほんと今年もドキドキもんです!! r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-06 18:46) 

まいなすいおん

軟骨丼もネギヘタ丼も美味しそうです~☆
500記事おめでとうございます~♪
いつも楽しみにしてますよ~☆


by まいなすいおん (2009-01-06 20:49) 

ダー

まいなすいおんさん>ありがとうございます!!

              これからも・・・精進いたします♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2009-01-06 21:56) 

sn

こんにちは!!
勢いの良い出だしですね(笑)
私の中では、『練り山椒』が超気になりです。
by sn (2009-01-06 23:14) 

CANDy

500記事おめでとうで~す!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-01-07 05:23) 

ダー

snさん>おはようです♪ 気持ちスタートダッシュしてみました♪

                                    r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-07 07:56) 

ダー

CANDyさん>いつも・・・ヾ(^▼^*)ノアリガトー♪
by ダー (2009-01-07 07:56) 

vivian

新年早々、とても食をそそる絵ですが
今年もメタボ人生にまっしぐら?ですか(>_<)
私はネギヘタ丼が食べたいです(●^o^●)
by vivian (2009-01-07 20:10) 

kiyotime

うまそです!!
てか、エルトンがヅラだったのを思い出しました、、、

by kiyotime (2009-01-08 22:45) 

はーく

新年から輝く軟骨丼ですか。
卵とのカラミを想像するだけでヨダレ出ます…。
by はーく (2009-01-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。